

ポリパラ姫


誘う目線。
魅惑の腰つき。


ポリパラのミニーちゃんはセクシーだなーって思います。
舞台上のライトを一身に浴びて、しっとり踊るミニーちゃんにキュンキュン。

さて、ミニーちゃんが踊ってる時、大王様は...

226_20110204001040.jpg

ライト無しww
赤いww

結構男前な体勢してるのですが、いかんせん照明が足りません!!


追記に拍手コメお返事です^^

01/31 23:14に「時を超える誠実の精」に拍手下さいました鍵※様

拍手&コメントありがとうございます><*
ぷうもミッキーとプルートが仲良くしている姿を見るのが大好きですv
ダッフィーじゃなくて、ミッキーになでなでよしよししてもらえるのはプルちゃんの特権だと思ってますv


02/02 10:56 に「時を超える誠実の精」に拍手下さいました鍵※様

拍手&コメントありがとうございますv
そう言って頂けるととっても嬉しいです(∀`*ゞ)
ミッキーもプルートもお手手でお顔が隠れちゃってますが、お気に入りの一枚だったりしますw
拍手ボタンを押すといくつか写真が出てくるようになってます。FC2拍手っていうサービス使ってますv
拙いblogですが、是非ゼヒ遊びにいらして下さい☆

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/398-df08d2d7

Comment

ハロくん | URL | 2011.02.05 11:57
ポリパラ姫可愛すぎですよね
姫の色気を夜に堪能できるここは
大好物ですww
えな | URL | 2011.02.05 22:45
ホリパラー!!
このミニーちゃん美し過ぎます…!!Σ(゚□゚*)
ホリパラ残念ながら最近全然見てないですー><
見れる機会少ないんですが
ホリパラの雰囲気って他にはないミキミニなんでやっぱり見たいです!!o(≧□≦)o
そしてミッキー…w
凄い男前なのにw

あとでメールお返事しまーすv
ぷう | URL | 2011.02.06 00:09
☆ハロくんさん

姫の腰つきがヤヴァイですww
ディナーショーって辺りが、大人仕様でvv
大王様もこれくらいスポットライト浴びてくれると嬉しいのですが…(*´∀`*)
また姫の色気を拝みに行きたいですv
ぷう | URL | 2011.02.06 00:26
☆えなちゃん

ポリパラもルアウにも頻繁には行けないよね(´;ω;`)
たまにしか行けないから写真も失敗できない!!とか思っても失敗…orzみたいなw
でもたまにしか行けないからこそ感動倍増っw
ポリパラの雰囲気は確かに他にはない…!!
この白い大王コスの時も好きですが、この後のヤシの木?がなんちゃらのシーンで
ミニーちゃんが踊る周りをうろちょろするミッキーも好きだったりvv
結局ミキミニがキャッキャしてれば幸せ~♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
