スポンサーサイト


Bim Bam Bum♪


「びんばんぶんっ♪」

この、手を伸ばして横に歩いてくシーン、可愛くて好きです♪

このデール、ぷう的にすっごく良く撮れたデールです。
お鼻がキラキラ~☆(´∀`人)ほっぺたプックリ~♪
最近チップよりもデール派かもしれない…!! なんか最近デールに縁がある気がするんですv
とかいいつつ、チップに優しくしてもらったらチップ派になるんですけどね←

この1枚目の写真、場外から立ち見で見てた時のなんですけどね、
ちゃんと並んでちゃんと座って気合入れて撮った時より上手く撮れたっていう。
なんだか報われないぷうです…orz
夜撮影のコツとか、露出とか…だれか教えて欲しいです><;


ミニオのカポエラのシーン大好きですw
1285_20110131233501.jpg
デール「どりゃぁぁぁ!!!!!!」

デールがダンサーさんをいじめてるみたいだ((笑
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/396-ca86c63a

Comment

あからあく | URL | 2011.02.01 00:32
こんばんは。

写真ってば、本当に難しいですね。
私も何の気なしに撮った写真のほうが、設定なんか気にしながら撮ったものより良かったなんてことがよくあります。
私もコツを教わりたいです。てか、マジに勉強しようかな、なんて思ってます。
| | 2011.02.01 01:08
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まる | URL | 2011.02.02 17:45 | Edit
デール派のまるですこんばんは(・∀・)ノ笑

ほっぺたぷっくりで可愛いお写真ですねー(人´∀`*)
私もカポエラのシーン好きですー♪♪
チデがお姉さんを引っ張り合って、お姉さんがご立腹ヾ(`・з・´)ノ しちゃうとことかw

夜の撮影って本当難しいです><;
私は通常の撮影もままならないのにどうしようもなく・・・(笑)
本当、何気に撮ったものの方が良かったりしますよね。
写真は奥が深いですっ!!
ハロくん | URL | 2011.02.03 01:03
誠実の精のあとがこのネタなんて
卑怯ですww
トップスターが新人に指導している様でしょうか
「俺より前に出んな」みたいな…w
ぷう | URL | 2011.02.03 23:32
☆あからあくさん

コメ返遅くなりました><;

そうなんですよ~。
なんで気合入れて撮ろう!!って時は上手くいかないんでしょう…orz
難しい…だからこそ楽しいのかな~なんて思いますv
勉強のし甲斐がありそうですよねv
素敵な構図で撮れる感性を磨きたいです><*
ぷう | URL | 2011.02.04 00:01
☆鍵※さま

やっぱりデール派ですかww
そうですよね。デールは専属ですもんねw
デールキック、鮮やかに決まっていました!!
あんなに短い足でも←ちゃーんとカポエラしてるんだから偉いですv

ありがとうございますっ( ゚∀゚)!!日曜日が誕生日でした!!
今年もミッキーを追いかけて年をとりたいです((笑
良い年のとりかたしてるな~って思いますw

早く鍵※様の体調が回復しますように…><!!復活を楽しみに待ってます♪
ぷうも全く同じ症状の経験ありありでした。
PC見ないで夜もぐっすり。ゆっくりお休みください。
ぷう | URL | 2011.02.04 00:05
☆まるさん

まるさんもデール派ですねww

ミニオは休憩する暇が無くて困ります((笑
全部のシーンが大好きです(´∀`*)
お姉さんの引っ張り合い、なんとなく「デール頑張れー!!」って思っちゃいますw

夜撮影、楽しいんですけど大半が「アチャー」な感じなので…((笑
ぷうも通常で油断してショーパレ中もろくに確認しなかったため全部撃沈とか…
よくありますww
写真は奥が深いー!!そしてお財布にも厳しいー((笑
新しいレンズも欲しいのですが、まず腕を磨けよって言われそうですw
ぷう | URL | 2011.02.04 00:08
☆ハロくんさん

「勝手にアクロバティックな事しやがってえぇぇぇぇぇぇ!!!!
俺より目立つなってあれ程言っただろうがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!」

…みたいなww

ぷう自身も記事書きながら、前記事との落差がヒドイなーとか思ってました(゚∀゚)v
でも書き始まったら停まりませんでしたww
デール君、一応友情の精なんだけどなー((笑
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
