

SEA10周年…

こんばんわ^^
シー10周年のミキコスがあんまり好きじゃ無くて困ってるぷうです…。

4日前位に初めて10周年コスの写真を見てね、
「あ…ちょっと微妙かも…」って思い、すぐにページを閉じたんですよ。

で、今日、4日ぶりにまた10周年コスの写真を見てみたんですが…。
「やっぱり、ちょっと微妙かも…」でしたww

シーの風景に全然マッチしていないあのNEWコス。果てしなくランドのハロウィンっぽい。

なんだか「TOKYO DISNEY SEA」が転換期に来てる気がする。明らかにコンセプトが迷走してる気がします。
メイちゃんのグリも遂に始まるみたいだし。
ちょっと前までね、来月の年パス更新で単パ2個持ちするか共通にするか迷ってたんですよ。
でも、ミースマが終わっちゃうってアナウンスも聞いて、「共通でいいわw」って思いました。

さてさて、ぷうがなんとも微妙に感じているミッキーの新コスについて。。。
ぷうは踊っているミッキーが大好きなんですが…あの長いローブでミッキーは踊れるんでしょうか。
ズボンが裂けんばかりの高い足上げは、あのコスじゃあどう考えても見れない気が…。
踊らないミッキーなんてやだよ~。
それにあーゆうコスはローブの裾をずるずる引きずってだらだらと歩き回るのが可愛いんじゃないか!!
なんなんだよあの微妙なローブの丈は!!!中途半端すぎる。
そして首元がなんとも微妙…。夏は絶対暑いって。


誰か、あのコスの優秀な点をぷうに教えてください…。切実。


あ、でもデイジーは可愛かった。あの色合いは春めいてて良いと思う(・∀・)♪

まぁ実際に生で見たら「かわいいーっ(n‘∀‘)☆」って言ってる気がするんですがね。
今のところあのコスの良い点が見つからなくて困ってます((笑

このもやもやした気持ちを払拭すべく、お弟子さんをペタリ((笑



うんうん。
やっぱりこの定番のローブは落ち着きますvv

なんだか、今日はマイナス思考ばっかりでごめんなさいです。。。

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/393-b70507de

Comment

Piper duck | URL | 2011.01.30 01:35 | Edit
こんばんわ。

ビジネスライクなOLCに物申す!

あのコスはダメですよね。。。
Be Magicalって。。。
冒険とイマジネーションの海は、無かった事にする気ですかっ!って感じです。
きっかり1年間で終って元のSEAに戻ることを期待します。

やっぱりお弟子さんは可愛いなぁ^^


ぷう | URL | 2011.01.30 21:20
☆Piper duckさん

物申すっ!!!!!!!!!!

あのコスでグリーティングショー…。
う~んな印象でいっぱいです…orz
シーの10周年、ぷう的には「原点回帰」みたいなテーマで、
おもいっきり、シーっぽさを出して欲しかったです。
そうですよね!!さくっと元に戻って欲しいですv
できればダッフィー達が幅を利かせる前のシーにww

お弟子さんは可愛いですv
ぽっこりお腹が似合う優秀コスです><*
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
