スポンサーサイト


Good morning!!!



お互いお相手が違うけれど、
二人とも楽しそうだからこれもまたアリなのかな~。


ミースマが終わっちゃうってアナウンスを一昨日知ってね、衝撃的すぎて夜寝つけませんでした…orz
終わっちゃうかも、とは思ってましたが実際にアナウンスされると堪えるなぁ…。

日曜日、ちゃんとミースマ見て正解だった。
ぷうはあと何回ミースマ見れるんだろう。"見納め"を考えるだけで寂しいなぁ。

なんだかぷうが知ってる「TOKYO DISNEY SEA」が無くなっちゃう気がして寂しいなぁ。

10周年のシーが好きになれますように。。。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/392-c9ccd3fe

Comment

tommy | URL | 2011.01.27 14:06
ぷうさん><
本当に・・・本当に寂しいです!!!
ミースマ……><
この朝の挨拶がとっても大好きであったかい気持ちになれらのに…ととても残念でなりません。
私もあと何回・・・1回!!??と物凄く戸惑います。
ぷうさんの今のトップもめっちゃ素敵で・・・これがもう見れなくなるの!!??
と…おおお><
私もまったく同じ気持ちで、自分の中のディズニーシーが無くなってしまうような気持ちでいっぱいなんです。
10周年では「あの時あんなこと言ってすいませんで!した!!」って言えるくらい素敵なものになるといいですね^^
あと、遅くなりましたがお仕事本当にお忙しそうですので。。。無理はなさらず、ゆっくりぷうさんのペースで大好きなディズニーを伝えていって下さい・・・☆

| | 2011.01.27 19:00
このコメントは管理人のみ閲覧できます
とんちゃん | URL | 2011.01.28 10:12
ミースマ終わっちゃうんですよね><
とんちゃんも寂しいですよぉーーー!!
コスも踊りも、あいさつも好きだったので、がっかりですwニューバージョンで10周年やってほしかったのに・・・w
ぷう | URL | 2011.01.28 21:44
☆tommyさん

うぅぅ。。。本当に信じられないです(;Д;)
ミースマまで終わっちゃうなんて、本当に本当に嫌です~。。。
閑散期に突入して、ミースマの季節到来☆とか思ってた矢先に…。
落ち込んでます…orz
TOP、変えようかとも思ってたのですが当分このままで行くことが決定しました><

tommyさんも同じ気持ちですか~。
なんだか、シーが劇的に変わり過ぎて変化に追いつけません^^;
10周年、好きになれるといいなぁ。

ありがとうございますっ(´∀`*)
写真の枚数減らそう!!って決めたら心と時間に余裕が((笑))のんびり更新していきたいですっv
ぷう | URL | 2011.01.28 22:28
☆鍵※さま

あぁぁ。。。この時期は移動情報がチラホラ出てきて怖いデス…orz
ぷうもあのダンサーさんがいなくなっちゃったら…((涙

ミースマ、本当に終わっちゃうなんて思って無くて…(´;ω;`)心が折れてます…orz
ミースマの無いシーの朝なんて…。早起きする気力が無くなる((笑
一回でも多くミースマが見れますように…><*

10周年に激しく不安です。
というか、ミキの10周年コスが好きじゃないww助けてww
ぷう | URL | 2011.01.28 22:30
☆とんちゃんさん

とんちゃんさんも寂しいですよね( ;∀;)
ぷうも寂しすぎて、ミースマの写真見てはしょんぼりしてます…。
なんで終わりにしちゃうんだろう…。
ミースマはシーの朝には欠かせないのになぁ…(´;ω;`)
新コスでやってくれるって信じてたので悲しすぎます。。。
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
