スポンサーサイト


イン♪



( ゚Д゚)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今まで何回か見た事はありましたが、初めて撮れたズンでのちゅー。
何気にプルちゃんもいるから3ショットだったんですね~。
ぷう個人的には貴重なものが見れて嬉しかったですv

さてー♪
昨日は元気にお友達とインして来ましたー><* 楽しかったー!!
追記にざっくりインレポ☆
嘘。ざっくりじゃないです。楽しすぎて文字書きすぎて、昨日中に書き終わらなかったくらい長いインレポ。

6時半位にシー着。

あれ…???駐車場ゲートが開いてない…?????

閑散期だって事を忘れて早く着きすぎてしまいました><; 昨日の駐車場ゲートOPENは7時でした^^;
車の中で待機。ミースマのCDを聞いてイメージトレーニング((笑
7時15分位、やっと車を駐車場へ。
ゲート前で待機♪ご挨拶が見える位置だー☆(´∀`人)

少しして、仲良くさせて頂いてるVivid Bobbid BLUE!のえなちゃんと合流♪おはようー♪
「今日はどうしようかー」と予定を相談w ミースマ→ズンってのは決めていたのですが、リドと陸でどっちを見るか決めておらず^^;
で、天気がとっても良かった事と、やっぱり広場の方が背景的にシーっぽい写真が撮れる!!マリンコスのミースマはきっと残り少ない!!ってことで陸ミに決定!!
それからはずーとディズニートークで盛り上がり、あっと言う間にご挨拶ー!!


240_20110123210527.jpg
「イッチ、ニ、サンッ、シッ♪」
準備運動に余念が無いグーさんw

ゲートOPEN!!
「グーさんおはよーーーー!!!!!!!」と言いながらグーさんとハイタッチ♪
「ドナおはよーーーーー!!!!!!!」と言いながらドナちゃんとハイタッチ♪ドナちゃんは「よし来いっ!!!」とハイタッチの体勢で構えて待っててくれました((笑

広場到着ー♪ミキポジ確保ぉぉぉぉぉぉぉ(・∀・)!!!!!!

陸ミを待っている間はミニーちゃんぬいを買ったり、
DSC09299.jpg
(結局買ってしまった…。)

マンマでパン買って食べたり、えなちゃんはメイちゃんのコス買ったり、1回目ミースマのミースマ船に手を振ったり、
あとはひたすらおしゃべりしていたらあっという間に陸ミスタート♪

274.jpg
このお尻にダイブしたい。
1/22に拍手下さいました鍵※様→→→最高に幸せな後ろ姿に出会えました><*

陸ミ、すっごく楽しかったですv ミースマ始まった時は曇っちゃってたんですが、後半は太陽が覗いてミッキーの笑顔がキラキラ☆
キャラ達はみーんな楽しそうにしてて見ててほっこり。
あと、ポジった場所的に「♪Waiting just for you!!♪」のミッキーからの「you」がぷう達に向けて言われている気がして(*´∀`)
(いや、錯覚だってことは分かってます。もちろん分かってますとも!! でもそういう気持ちになるのは自由ですもん''笑)
キャッキャ言いながら写真とってグリして、本当に楽しかった~。


ミースマに心がぽっかぽかになってズンへ♪

1周目ミッキー → あっさり。少しだけ触れあってお写真とって次へ。結構混んでたからしょうがないですね~。
          でもえなちゃんのお陰でミッキーに"お祝い"してもらえましたvありがとうー(>ω<、)

1周目ミニーちゃん → 可愛い♪ワンショのポーズが可愛かった~vそしてミニーちゃんぬいにサインをお願い。

 ぷう「ミニーちゃん、このぬいぐるみにサイン欲しいんだけど…」
 ミニ「えっ!!??これに??? う~ん、書けるかしら…」
 ぷう「ミッキーは前に書いてくれたんだ!!こんな感じに♪(ミッキーぬいのお尻を見せる)」
 ミニ「あら、本当」
 ぷう「お尻になら書けるかなぁ??書けそう??もし大丈夫そうだったらお願いします」
 ミニ「書くわ!!こっちで(マッキーの細い方を指差して)」

 で、そんなこんなで書いて頂きました♪
DSC09303.jpg
 書き終わった後、「ふぅ~っ。」って汗拭いてました。ミニーちゃんありがとうー(●´∀`●)

1周目プルート → 楽しかった~♪
 えなちゃんがブロッコリーを残してるのを見つけて「食べなきゃダメ!!残しちゃダメ!!」って言っていきなり手拍子。
 ぷうも一緒に手拍子して「食べろー♪」ってコール((笑)) えなちゃん嫌がるもプルートに「食べないと写真撮らせてあげない」って言われる。
 えなちゃんすっごく我慢して食べるw プルートはブロッコリー食べたご褒美にえなちゃんをなでなで。
 で、ぷうも写真撮らせてもらおうー♪と思ったら…
 気付かれた。
 ぷうもブロッコリー残してたことに…。 
 プルートとえなちゃんの反撃に会い、ぷうも結局ブロッコリーを食べる破目に…orz まずい…。゚(ノД`)゚'。 
 でも食べた後にプルートになでなでして貰えましたw 犬になでなでしてもらうって"笑 でも嬉しかったです。

2週目ミッキー → 楽しかったー!!!
 とりあえずブロッコリーについてミッキーに告げ口。「えなちゃんブロッコリー残してるんだよー。ちゃんと食べた方がいいよねー♪」って笑
 ミッキーも「食べたほうがイイネ!!」って言っていたのですが、えなちゃん、ここは食べることを上手く回避w
 1周目には完全にスルーだったミキミニぬいぐるみにも構ってくれましたv
 「さっきミニーちゃんにサイン書いてもらったんだー♪」って言ったら「わおっ」って口パク☆
 「ミッキーのサインは前に書いてもらってたんだー♪」って言ってお尻を見せる。
 ぷうが「お尻とお尻でお知り合いだねー♪」みたいな事言ったら「今、スベッたぞ。」ってミッキーに言われました(´・ω・)
 なんだかね、"可愛いミッキー"ってよりは"オレ様ミッキー"みたいなタイプで。ぷうはこういうミッキー大好きですw
 2週目には大分周りも空いてきて。やっぱりズンは空いてる時が楽しいv

2週目ミニーちゃん → かーわーいーい!!
 えなちゃんのお写真にサインー☆サイン上手なミニーちゃんですv

で、この辺りでミシカのお時間。
ミシカ終わりまで待つか、待たないかすごーく迷ったのですが、後1回だけグリして帰ろう!!ってことで待つことに。

でも、ミシカの時間が終わっても全然帰ってこない…??
あれ~なんで~??と思ってキャストさんに確認。衝撃の一言。
「今日は2時半で終わりです」
えぇぇぇぇえええぇぇえΣ(´□` )!!!!!そんなぁぁ!!聞いてないよぉぉぉ!!!知らないよぉぉぉ!!!!

まさかの展開に戸惑いながらもズンを出る。
ぷうはもう1回グリする!!って決めていたので、このモヤモヤを解消するためサルアミへ。えなちゃんはお買いものへ。

779_20110124221913.jpg
パンチート♪
サルアミへ行く途中で三銃士がいましたー。
パンチート暇そうだったのでとりあえず声を掛けてみましたw
「写真撮らせて♪」ってお願いしたら"グッ"と寄ってくれましたvこの距離はちょっと怖いw


そしてサルアミー☆
サルアミミッキー、すっごく優しくて。ぷうにとってはサルアミでミッキーに会う最後の機会かも。
音付きチューくれて、ぎゅーってハグしてくれて。
恥ずかしげも無く、ミキミニぬいを抱いてミッキーの元へ行ったのですが、
キャストさんが「はい、じゃあ4人でお写真撮りましょうね~♪」って言ってくれてv
ぷうとミッキーとミキミニぬい「4人で」ってのがなんとも言えない感じに嬉しかったです((笑
お写真の後、ミッキーにミニーちゃんぬいのお尻のサイン見せたら「キャー(*ノωノ)」ってお手手で目を隠してましたw
その後ミッキー自らスカートめくってがっつり見てたけどねww


で、えなちゃんと再度合流♪プラザのミキミニW整列を横目にアウト。
えなちゃんは電車なので、ぷうの車で舞浜駅までドライブー♪ミースマCD聞きながら「楽しかったねー」ってお話しながら。

舞浜駅到着。
楽しかったなぁ。名残惜しいなぁ…って思っていたら
えなちゃんからとっても、とーっても素敵なプレゼントを頂いてしまいました…(´;ω;`)

DSC09309-1.jpg
じゃーん☆
ミキミニの時計だよぉぉぉ><*
めちゃめちゃ可愛い!!コスがぷうが買ったぬいと一緒じゃないかぁぁぁぁ!!! そしてバースデーカードまで。・゚・(*ノД`*)・゚・。

BDカード。そうなんです。実はぷう、バースデーインでした。
正確に言うとバースデー1週間前インなのですが。BD当日行けないので1週間早めの誕生日。
1年に1回、パークで「お誕生日おめでとうございますv」って沢山の人に言ってもらえる日。
ミニーちゃんぬいを買ったのは自分へのプレゼントって意味も込めて。
ズンではえなちゃんが「お友達が誕生日なの!!」ってミッキーに伝えてくれたお陰でミッキーにお祝いもしてもらえました。本当にありがとう・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・

えなちゃん、当日にぷうの誕生日のこと知ったはずなのにいつの間にこんな素敵なプレゼントを…!!
後々聞いたのですが、えなちゃん、ミースマ待ってる間にプレゼントを選んでくれたり、ぷうがミッキーとサルアミでキャッキャしてる間にカードまで書いてくれててね。
本当に本当に嬉しいです。
ビックリし過ぎて状況が掴めなかったもん。
素敵なプレゼント、大切に大切にさせて頂きますv

思い出いっぱいのBDインになりました!! それもこれもえなちゃんのお陰です><*
本当にありがとうございました^^ 
また是非一緒にインしましょう♪ズン、リベンジしようね((笑
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/391-8af2cc22

Comment

ハロくん | URL | 2011.01.25 01:42
席に恵まれないと絡み見れないですよね、ズン
あぁ行きたいっ

素敵なバースディインだったようで
よかったですね!
おめでとうございますv
Hiyori | URL | 2011.01.25 20:48 | Edit
こんばんは。
バースデーインだったのですね!
少し早いですがおめでとうございます(*^^*)

キャラたちに囲まれた素敵なインだったようで、なによりです^^
特にズン!楽しそう!
みんなに会いたくなりましたv
ぷう | URL | 2011.01.26 21:11
☆ハロくんさん

今回は席に恵まれ、チューにも恵まれましたv
ズン、久しぶりすぎて1周目緊張しました((笑
定期的に行かなきゃダメだな~って思いましたw

ありがとうございます><*
年甲斐もなくキャッキャしてましたww
何歳になったって誕生日って嬉しいものですよね♪

ぷう | URL | 2011.01.26 21:37
☆Hiyoriさん

ありがとうございます(●´∀`●)
結構いい年になってきましたが、ディズニーにどっぷり浸かって、
良い年のとり方してるなーって思います((笑

ズン楽しかったです~><*
やっぱりキャラとゆっくりお話出来るのはキャラダイの良い所ですよね♪
ミシカ前で終了の事実には泣きそうになりましたが…((笑))また会いに行きたいですv
えな | URL | 2011.01.30 22:02
遅くなりましたがこちらからの記事からまずコメントさせて下さい!m(><;)m

もうホントに楽しかったです!!!!!!
ぷうさんのレポ読んだら楽しかった思い出が…(ノд`。)ホロリ
プレゼントも喜んでいただけて私もスッゴク嬉しいですv(≧w≦)
プレゼント包んでもらったキャストさんに秘密で今日渡すんです!ってお話したら「きっと喜んで下さいますよ!」って言われたんですよ~♪
色々迷ったんですが、そうなんです!
ミキミニのコスがぷうさんが買われてたぬいのコスと一緒だったんでこれしかない!!って思って決めました☆
カードは見た目重視でv
改めてお誕生日おめでとうございますv
大事なBDインに私がご一緒できて本当に嬉しかったです!><*

それにサルアミ素敵グリでよかった…!(*´∀`*)
あの終わり方じゃ寂しかったですよね!;
ズン楽しかったけれど…やっぱりリベンジ必要ですねーw
ぜひぜひまた一緒にお願いしますv
そしていつかシェフミも行きましょう☆
ぷう | URL | 2011.01.31 23:31
☆えなちゃん

本当に楽しかったね~vv
なんかぷうが朝からテンション上がり過ぎちゃってね~((笑
えなちゃん引いてないかチョット心配でしたw
プレゼント、本当に嬉しかったんです><*
ミキミニのコスが同じで、これ以上のもの無いよ~ってくらい素敵なプレゼント。゚(゚´Д`゚)゚。カードも本当に嬉しかったの。
本当にありがとうです。大切に飾っておりますv
1週間経って実際に誕生日だったのですが、1週間前でかなーり満足しちゃって((笑

サルアミ君、優しくてイケメンで…(*´∀`*)
強めなミキも好きだけど、やっぱり優しいミキも好き←
ズンでえなちゃんとミッキーが一緒に「すべったーww」ってやってた時は、すべって良かったな~って思いましたww
ズン楽しかったーっvv3人でお話しちゃったもんねー(n‘∀‘)η
また行きたいね~♪絶対行こうね~♪
シェフミも行きたい!!電話頑張らなきゃ…!!!
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
