スポンサーサイト


meet & smile


「♪」

リド派か陸派かで言ったら、断然「陸派」ですv

明日インして来ます♪あんまり長い時間はいられないけれど、シーでまったりしてきますv
フィルハー?? そのうちにね。明日はシーでまったりって決めてるんです^^
明日もこんな幸せな後ろ姿が見れますようにv
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/390-a39aa208

Comment

じゃんはむ | URL | 2011.01.22 23:42
こんばんは(^^)
ぷうさんもお忙しそうですね。
でも明日はシーに行く時間が取れたとのこと、良かったです☆
まったりのんびり、パワーをチャージしてきてください(^^)
素敵なミッキーにも会えますように☆
あっ。行き帰りの運転も気をつけてくださいね~

今日の写真、何だか希望を感じる写真だなぁと思いました(^^)
ぷう | URL | 2011.01.23 22:35
☆じゃんはむさん

お仕事あるのは良い事なんでしょうが、ぷうの容量を超え気味みたいです^^;
でも、今日シーでチャージして来ました♪
ミッキーも本当に優しくて今週はこの思い出だけで乗り切れます(*ノωノ)
運転も、行きはミッキーへの愛で、帰りはリポDで頑張りましたv
ありがとうございますっ><*

私もこの写真はそんな気持ちで載せましたv
ミキミニの向こう側にある大きな空が本当にキレイな日でした。
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
