スポンサーサイト


スペシャルフォト☆ニューイヤー

img014-1.jpg
あけましておめでとうございますっ♪

こんばんわ~^^
旬を完全に逃していますが、お正月のスペシャルフォトをご紹介。
と言ってもこの一枚だけですがw
この時はシーで2枚分出してね、一枚がこの写真。もう一枚はサンパー(笑)。
このミキミニスペシャルフォトが出た時は「よしっ( ≧∀≦)!!!」って思いましたv
サンパーの写真はお友達にあげちゃったのでありませんっw

ぷうはあんまりパークで現像しないんですよね。お高いからね~。
L版で一枚52円だもん。
近所のスーパーで印刷するとL版一枚30円位…。結構大きいんですよね、この20円の差って((笑
でも、お正月のスペシャルフォトが欲しくってお正月、っていうか現像頼んだのは大晦日だったのですが、久しぶりにパークで現像出しましたv
現像の確認の時、「お客様のお写真で間違いないですか??」ってキャストさんに聞かれるけど、
実際確認するのは自分の写真かどうかじゃなくて、スペシャルフォトはミキミニかどうか。
そこが一番重要なんだ(・∀・)!!

追記にはスナップフォトのご紹介。興味があればどーぞ。
img008.jpg
台紙の表紙です☆
華やか~。うさぎ年なのでもれなくサンパーとミスバニーもいますね。

img009.jpg
台紙後。ミキミニで♪

img012.jpg
台紙の中ですv
チデがうさみみ付けてるのが可愛いよ~><*
干支には栗鼠年って無いもんね~。

img011.jpg
サンパーとミスバニーの2ショ。
お正月の整列もこの二人でやっていましたね~。
需要があるのか、ぷうには謎でしょうがなかったのですが、結構並んでて…!!!
ぷうが知らないだけで人気者なんですね(´・ω・`)

img010.jpg
そしてミキミニ2ショ☆
これが欲しかったが為に台紙を購入したと言っても過言ではない…!!
袴っていいなぁ着物っていいなぁ(´∀`*)
他のパークでは見られないですもんね。一年でほんの短い期間しか見れないミキミニの艶やかな和服姿。
このコスで整列とかやって欲しいな。でもそんなことしたらエントランスが大変なことになるんだろうな((笑
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/388-af77611e

Comment

クロロ | URL | 2011.01.20 02:21 | Edit
こんばんは♪
午前2時なのに、アクセスが集中しています。時間をおいてアクセスしてください。って表示されるなんて、FC2さんしょーもないですw

そんなわけでやっと見れました(^_^;)
パークの写真は高いですよね~!私もよくパークで現像してたんですが、最近ほかでハガキサイズで印刷してすごい感動しました。一眼ならやっぱハガキサイズだな~と思って、それ以来あんまりパークで現像してないんですよね。
確認のときにスペシャルフォトを何か見るのがまた緊張しますね(笑)たぶん私はそのときに目当てのものがでるかでないかで、大丈夫です…っていう返し方のテンションが変わってると思います(^_^;)

カウントダウンで売ってた八つ橋かと思ったら、スナップフォトの表紙なんですねw
お正月のコスはレアですもんね~!ニューイヤーズグリのミキ様はあっという間に通り過ぎてしまったけど、陽の光に照らされてキラキラと輝いてました!
あひる年があったらいいのにな~って思う今日この頃ですw
ぷう | URL | 2011.01.20 23:27
☆クロロさん

たまに全然繋がらないときありますよね((笑
そんな混雑しないだろうってのにw

パークのお写真高いです・・・orz
で、スペシャルフォトが微妙な感じだとさらにガッカリ…(。´Д⊂)
「はい、大丈夫です…」の声のトーンが果てしなく下がります((笑
ハガキサイズって現像した時無いな~><; 私、いつもL版が2L版なんですよ^^;
でもハガキなら保管もしやすそうで良いですね☆今度からそうしようかな~。

確かに((笑))八橋もこんな感じだっか気がしますw
ニューイヤー、ミッキーの写真は全然満足に撮れず撃沈でした…orz
「とーしのはーじめーの♪♪♪」って、通り過ぎるの速すぎです~(´;ω;`)ウゥゥ
ドナが輝くのは「酉年」ですかねw 張り切ってニューイヤーグリしてそうですね♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
