

ポカポカお尻


ぷりっ♪

こんばんわ~。
寒いですねぇ。寒いです。毎日お布団から出るのが辛くてしょうがないです・・・><;
で、心がポカポカするような写真を探してたらドナちゃんのお尻に辿り着きましたv
一度でいいから、ドナちゃんのお尻に顔からダイブしたいです。

追記にはあったかそうなお尻を見つけたミニーちゃんを♪

024_20110118225028.jpg
ミニ「あら、素敵なお尻♪」


030_20110118225028.jpg
ミニ「みんな見て☆ドナルドのお尻よ♪」
ドナ「お尻だじょ~(ふりふり)」


034_20110118225028.jpg
ドナ「♪(ふりふりふり)」
ミニ「ちょっとだけ…」

037_20110118225027.jpg
ミニ「触っちゃおうっと♪」
ドナ「ちょっとだけだじょ。」

ぷうもドナちゃんのお尻触りたいんだけどなぁ…。
ドナちゃーん!!ぷうにもお尻触らせてー!!!

040_20110118225027.jpg
ドナ「ぷうには触らせないじょ!!ミニーだけだじょ!!」

いじわるーっp(`ε´q)ブーブー

043_20110118225041.jpg
ミニ「私だけ特別なのよ♪ だってこのショーは"ミニー・オー・ミニー"ですもの♪」


ドナちゃんのお尻には人を引き付ける魔力がありますよね☆(´∀`人)特に冬は((笑))あったかそうでv

めちゃめちゃ可愛い体勢でお尻をぷりっとしているドナちゃんと
ドナ尻をさわさわするミニーちゃんが果てしなく可愛いな~って思いながら見ていたのですが、
ショーが終わって写真を見てみたら、チデがすんごい顔して指差してたっていう。
あれ?? グーさんは何をしていたのだろう…???

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/387-bb2ccc23

Comment

ぴぐ子 | URL | 2011.01.19 00:06
こんばんわ♪
あ~ホント寒いからドナのお尻でモフモフしたいよぉ><
あのお尻は見てるだけで暖かそうだよね^^
人は誰しもドナのお尻を見るとお触りしたくなっちゃうんだよねwwきっと

だって、去年、ハロでドナ仮装した時、知らない人にいきなり後ろからお尻触られることが多々あったんだぁww
ニセドナなのにww

でもでも、あのミニーちゃんのドナ尻の触り方がなんとも言えないいい味が出てて、かわゆいです☆
個人的にドナ×ミニは萌えマスww

まる | URL | 2011.01.19 12:50
まる個人的にも、人生1度で良いのであのモフ尻にダイブしたいですw(●`・∀・)ノ

ミニーちゃんの、いいもの見つけたわ♪て感じの表情が絶妙ですね~!!
いいなぁ~ミニーちゃん...(´З`)
でも、ミニー・オー・ミニーですもんね(笑)
潔く、まるは次の機会を狙いたいと思います!! ←

後ろにいるチデもかなり気になりました(笑)
チデも触りたかったのかなぁ~(´ω`)
でも絶対ドナは、チデには触らせなさそうですよね(笑)
ぷう | URL | 2011.01.19 23:25
☆ぴぐ子ちゃん

寒いよね~。「冬眠しちゃダメ!!」って言った私が冬眠しそうだよ…orz
ドナ尻でモフモフしたいよね~><*

知らない人に触られるのぉぉ(゚д゚)!!!???しかも多々ってww
ぴぐ子ちゃん姉妹のコス完成度高かったから、きっと本物同様の魔力がお尻にあったんだよ~((笑
と言うか…ぷうも触る側の人でしたw
目の前を通るドナデジコスのお子様のお尻をさわさわしてました←
さすがに大人相手には触る勇気ないけどねw怒られそうでw

ミニーちゃん、優しく触ってるよね( *´艸`)
ドナミニ、私も好きだーvミニーちゃんに良いようにあしらわれるドナが好き((笑
ぷう | URL | 2011.01.19 23:36
☆まるさん

モフ尻にダイブするチャンス…。
ずっと伺ってるのですが、なかなかぷうの順番は来ないみたいですw

ミニーちゃんも寒かったんだろうなぁ。半袖だしw
夏だったらミニーちゃん、見向きもしなさそうですよね((笑
でも冬はやっりドナ尻だなぁ…(* >ω<)
ぷりっとお尻出して中腰の体勢…。この時最前列で見てたのですが、本当に飛び込みたかったですw

チデも良い顔してますよねぇv
リアルサイズのチデならモフ尻をベッド代わりにすることも出来ますね…!!!羨ましい><*
うん、でも絶対ドナはチデは拒絶しそうですよね(´ε`●)
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
