

ペコス・グーフィーのフロンティアレビュー

1628.jpg

ペコスの最後のシーン。
もう幕が閉まるってのに、幕の前でゲストに手を振りまくってるグーフィーを呼び寄せるミッキーの図。

こんばんわ^^
今日の朝、シェフミに電話して撃沈したぷうです・・・(´;ω;`)ウゥゥ
どうなのよ、10時1分でランチは受付終了して、10時3分でディナーも受け付け終了って…。
この前、妹とインしてたときもキャンセル拾おうと当日も電話しまくってたんですが、まぁフツーにダメでw
シェフドナへのみんなの愛がひしひしと感じ取れますね((笑
やっぱりバケパ申し込まないとダメなんでしょうね。普通に電話して予約するにも平日じゃないと無理だな~。無理だな~。
でも仕事の関係上、とても休みが取れる雰囲気でも無く…orz
ぷうはシェフなドナちゃんに会うことは諦めました(・ω・`)ぷうはホライズンに行きまっすw
ってことで、皆様のシェフドナレポ、楽しみにしてまーすvv

さてさてー、今日はペコス・グーフィーを♪
1枚目の写真でもう舞台の幕が閉まりかけてるのですが、幕が閉まりかけるこの時間が一番可愛かったんだぁ><*
追記に続きます☆


ミキ「幕が閉まっちゃう~」
グー「閉まっちゃうね~」
1633.jpg
ミキ「みんなバイバイ☆また来てね♪」
グー「ばいばーい」

1639.jpg
「ばいばーい」

1641.jpg

…あれ?? 可愛いおててとカッコイイ靴が舞台に出たままだよ??

1643.jpg
「左ー♪」

1646.jpg
「右ー♪」

1649_20110116225750.jpg
「グッ!!!!!」

1651_20110116225750.jpg
シュポンッ☆


この時がこの日一番の連写でした((笑
なにこの可愛さ。
ペコス予約して、本当に良かったな~と思った瞬間でした><*
お値段的に頻繁には行けないけれど、また行きたいな~って思いました^^
もうちょっとお安くて、もうちょっとミッキーの出番が増えてくれたら嬉しいなぁ~なんて。

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/386-940dece7

Comment

わたそん | URL | 2011.01.17 18:30 | Edit
こんばんわ♪

ぷうさん>なにこの可愛さ。

わたそん>ホント、なにこの可愛さっっ!!(≧д≦*)
かわいすぎるっっvv

ペコスはまだ行ったことがないんです。。orz
テレビなんかでよく見ますが・・・リアルでむちゃ見たいです(TT*)
予約ってすぐに埋まりそうですね( ̄□ ̄|||
いつか見てみたいものです♪
tommy | URL | 2011.01.17 22:36
わ~~~~何この可愛さ><
ペコス、値段的にもミッキーも少なそうなのも相まってなかなか足が向きませんが…これは!!!見たい!!!!!><
見てみたい~~見てみたい~~!!
この幕が下りてからも可愛いてドウイウコト!!??って感じですね^^
ミッキーのグローブ最高やああ・・・・><
そりゃ連写しますよね☆

ぷう | URL | 2011.01.18 23:17
☆わたそんさん

そうなんですよ~っ><*
もう可愛くて可愛くて!!!
終わった瞬間「何これー!!可愛いー!!ペコス最高ー!!!」って一人で騒いでましたv

ペコス、私もこの時が初でした~。
何も予習せずに行ったので、全てが新鮮で楽しかったです(●´∀`●)
是非ぜひわたそんさんも…!!!
ペコス、私は4日前でも土曜日のS席取れましたよ!!
運が良かったんでしょうが、ポリパラに比べるとペコスは埋まるの遅いみたいです♪
ぷう | URL | 2011.01.18 23:26
☆tommyさん

可愛すぎてビックリしました~((笑
私も値段&ミッキー率少なめってことで、今まで行ったことが無かったのですが…><*
実際、ミッキー率は想像以上に少なくて、しかも席が真横だったのでミッキー全然こっち見てくれなくて((笑
でも最後で全部持って行かれましたw
予約して本当に良かった!!って心の底から思いました^^
あまりにも可愛くて♪(">ω<)
幕が降りてる時もカメラ構えてて良かった…。全力で連写です(*゚ω゚)!!!
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
