

ワンマン☆パイプ椅子



こんばんわ~^^
最近写真に文字入れるのがマイブームな気がするぷうです((笑
本当は、微妙な写真の余白を埋めたいだけなのですが~。
携帯で見てくれてる方は見づらいかもですが…(´・ω・`)

さて~、今日はワンマンです。
特にネタも何も無いのですが、今年になってからまだワンマンの記事を書いていないことに気付いたので。
ぷうの2011年のワンマン初めは3日でした。
珍しくパイプ椅子から。写真を撮るようになってから、パイプ椅子って全然座って無かったんですよね。

208_20110114221846.jpg
ミッキーの手が届きそうな距離♪…っていうのはウソですが、やっぱりパイプ椅子だと近くて良いですねv
写真撮りずらいけどw

252-1.jpg
チューのおあずけも近いし、

254_20110114224100.jpg
チューも近いv

上半身ばっかりなのは前に座っていた人がやけに大きかったからです((笑

335_20110114221845.jpg
シャイニングも近いし、

367.jpg
「すば~ら~しい~い~♪ み~っき~ま~~~~ぁうす♪」
「グッ!!!!!!」
も近い♪

たまには良いかな~と思ったパイプ椅子でしたっ><*

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/385-30d5e44c

Comment

あからあく | URL | 2011.01.15 01:22
こんばんは。

8日に初ワンマンをと思ったのですが、初回が見れず2回目以降の抽選をすることになったのですが、見事「ごめんなさい」の文字が・・・
皆さんがこれを見てテンションが下がるのがやっと理解できました。
抽選なんて、大嫌いだ!!と思いつつ、妻に「次回はインのときは初回を見せてくれ!!」と懇願した私であります。
さり | URL | 2011.01.15 18:31 | Edit
1枚目の写真めっちゃかわいいです(≧∇≦)
文字もかわいので更にかわいさ増しててステキですー!新婚さんみたい~~☆

私もパイプ席は、ワンマンの抽選制度が始まる前に、最前センターで見ました!
やはり撮影は難しかったですけど、やっぱあの近さはオレンジ席では味わえませんよね(ノ≧∀≦)ノ
この時に限ってお座りチューしたらどうしようって思いましたけどww

今度パイプ席で見たら、撮影せずに見ることに集中しよう!って思いつつも、やっぱ撮影しちゃうんだろうなぁ~~ヾ(;´▽`A``
Hiyori | URL | 2011.01.16 00:24 | Edit
初めまして、こんばんは。
Hiyoriと申します^^
ぷうさんのお写真、どれも素敵で見るたびに癒されます(´`*
ミキミニとってもかわいいです!

パイプ席からのワンマン・・!
近い近いですねぇ。私はまだパイプ席から見たことがないのでいつか見たいです(*^^*)

また遊びに来ますね。
ぷう | URL | 2011.01.16 18:57
☆あからあくさん

ごめんなさいの文字とあの気の抜けた「ヒュルルルー」の音はツライですよね…(´;ω;`)
当たってもろくな席当たらないし…orz
そうなんですよね~、1回目を素直に並べばいいんですよね。
ちゃんと並んでちゃんと席を選んで見たいものです><*
是非次回は初回狙いで!!そして抽選も当てて2回見ましょうw
ぷう | URL | 2011.01.16 19:09
☆さりさん

そうなんですよ~♪新婚さんみたいでw
こういう光景を元旦のミキミニ整列で見たかったのですが…(。´Д⊂) ウワァァァン

今回久しぶりにパイプ椅子座って「うわー、レンズどうしよう…」でした((笑))
結局望遠付けたんですが全てフレームアウト^^;
パイプ椅子最前列は久しく座って無いです><*
ホント、そういう時に限ってお座りチューだったら泣きますねww

せっかく近くに座ったんだから肉眼で~とも思ったのですが、
肉眼でもファインダー越しでも結局ミッキーしか見ていないってことに気付きました((笑
ぷう | URL | 2011.01.16 19:41
☆Hiyoriさん

はじめましてですー><*
こんな拙いブログにご訪問&コメントありがとうございますv

わおーっ、ありがたいお言葉…(´ДÅ)
いいですよねぇミキミニ。
ミキミニはみんなを笑顔にしてくれますよね^^♪

パイプ椅子だと近すぎてキャラクターみんなを見ることが出来ないのですが…
でも肉眼でハッキリ見える位置っていいですよねっ☆
抽選では1回もパイプ椅子当たったことがありませんがー((笑)) 当たらないかなぁ…。
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
