スポンサーサイト


イン☆

257.jpg
ミキ「ミニー♪」
ミキ「ミッキー♪」

261_20110110212736.jpg
「「むちゅーーーーーーーーっ」」


はぁー。やっぱりミースマは幸せ気分にさせてくれますねー。

こんばんわ^^
昨日は成人式でしたね♪テレビでミッキーに祝福されてる新成人の方々を見て、羨ましいなーっと思ったぷうですv
振袖って華やかでいいですよねーvvミッキーも袴で整列グリしてくれればいいのになーなんて。

さて、成人式の前日、9日にインして来ました。
9日はデイジーの誕生日!!デイジーとグリは出来なかったけど祝福されまくってるデイジーは見ましたよv
追記にインレポ。


久しぶりに一人インかなーと思っていたのですが、
妹を誘ったら妹が暇だったので、前回の家族インから引き続き、また妹とインして来ました。


8日、妹がぷうの家に来る。(実家から離れてぷうは一人暮らしなんです。)

で、こんなもの持って来ました
0001.jpg
ハンカチー♪
実はこれ、パーク内でお願いされたアンケートに応えたお礼に送られてきたものなんです。

去年のクリスマスイベントの時、ぷうと妹でランドのエントランス付近を歩いていたら、ぷうと妹の方へ封筒を持ったキャストさんが…!!!
ぷうは直ぐに「アンケートだ!!!!」と気付き、「アンケートをお願いしたいのですが」声を掛けられると同時に「ハイッ!!!」と元気よく応えたのですが…。
キャストさんに「あ、お客様(ぷう)ではなく、こちらのお客様(妹)にお願いしたいのですが…^^;」と言われ、
妹がアンケートの封筒を受け取りました…(´;ω;`)ウッ…
で、妹が後日インターネット上からアンケートに答え、その謝礼が送られてきました。
アレですかね、ぷうが謝礼を貰えるのを知ってて「ハイッ!!」ってガッついて行ったのを見抜かれたんですかね((笑
ぷうはアンケートをお願いされたことがありません。
お願いされてみたくって、昔アンケート持ってるキャストさんの周りをうろうろ事もあるのですが、お願いされたことがありませんw
ミキミニハンカチ、可愛いな~。


9日朝 ぷう運転にてTDRへ。駐車場はドナルドの真ん中あたり。
思ったより早く着いてしまい7時位にゲートへ。ゲートから10人目位だったかな。

朝、ランドに来た理由は水玉ミニーちゃんの整列があるって聞いたため。
OPENは9時予定でしたが5分アーリー。
ご挨拶は…おぉっ( ゚∀゚)!!!水玉ちゃん見ーっけ!!!

OPEN後、ソッコーで水玉ちゃん整列へ!!
目の前でダッシュしていたミニヲタさんが激しく転倒したり、列伸びるのがすごく速かったりで、みんな水玉ミニーちゃんに会いたかったんだなーって思いました。

025_20110110212315.jpg
かわいいーvv

15分位並んでぷうの番。

ぷう「ミニーちゃん、半そでで寒くない??」
ミニ「大丈夫よ♪」
ぷう「お正月の整列ミッキーだけだったから、ミニーちゃん風邪でも引いてたのかと思ったよ~。」
ミニ「風邪??引いてないわよ。元気だったわ☆」

と言っていました。
うむむむむ。お正月、ミニーちゃんは整列な気分じゃなかったんですかね((笑

で、ミニーちゃんから「このポーズで撮りましょう♪」ってお顔の下で両手でお花を作る感じのポーズ…って言って伝わるかな^^;
そのポーズで撮ろう!!って言われたので一緒に同じポーズをしてフォトファンを撮ってもらい、ぷうのカメラでワンショを頂きましたv
フォトファン、並んでる時は買うつもり無かったのですが、ミニーちゃんからポーズのお誘いを受けたので購入決定でした><*
妹はミニーちゃんとツーショット撮影。

水玉ミニーちゃん、最近はめっきり会えなかったので久しぶりにお会いできて感激でしたv

ワンマンの抽選へ。
結果は…ごめんなさい…orz 当たらない…当たらないよワンマン。


シーへ移動。リゾートラインからは
030_20110110212314.jpg
カラーコーンアート♪閑散期が来ましたねv
ちなみに、去年のカラーコーンアートはこちら。ミキミニの間にハートがあります。

シーへイン♪
プラザは平和っぽい。今日はミキミニW整列じゃないのね~。ってことでミッキー広場へ。
座り見最前列は全部埋まっていたので立ち見最前列へ。
待っている間、遠くで暇そうにしているフェローを見つけたので妹を残しグリへ。

ぷう「フェロー♪」
フェ「なんだ、なんだ。」
ぷう「今日は一人なんだねー。ギデオンいないんだねー。寂しくない??」
フェ「全っ然、寂しくない(手をぶんぶん横に振りながら)。俺を誰だと思ってるんだ。」
ぷう「そうかー。そうだよねー。あ、フェローのお写真撮らせてもらっていい??」
フェ「いいぞ。でも此処じゃダメだ。こっち。」

と言って、わざわざ人がいない所へ移動してくれました。やさしいー☆

033.jpg
撮り終わって、ぷうが写真を確認しようとすると、フェローが「見せてみろ」と言うので
「どうかなー」と見せると「うんうん。カッコよく写っているな!!」っとうんうん頷いてご満悦な様子でしたv

その後は焼きずしロールを食べたり、前からずーっと気になってたぬいを購入したりしてましたv
002.jpgこの子、手触りがいいんだ~^^

で、陸ミースマ☆
176.jpg
ミキ「今日はデイジーの誕生日なんだよ。だからドナルド、張り切ってるんだよ☆」
プル「わん??」

072_20110111005107.jpg
プル「わんわんわんわわわん???(デイジー誕生日なの??張り切ってるの??)」
ドナ「そうだじょ!!プレゼントだって用意してるんだじょ!!」

ドナデジのラブラブっぷりは前記事で紹介した通りなのですが、この日はミキミニもいちゃいちゃしていましたよv

ミースマが終わり、ちょっとブレイク。ってことでマゼランラウンジへ。
車で来ていたのでノンアルコールで♪クレームブリュレが美味しかった☆

お腹が満たされたのでリドへ。
久しぶりのリドで見るミシカ♪ ハーバーが工事中なのでいろいろと削られていましたが、それでもミシカは良いですね^^
690_20110111005707.jpg
ちょっとポジるのが遅くて微妙な位置だったので撮りたかった構図に街灯が…そして煙でミッキーが…orz
次回リベンジしますw

で、アメフロお散歩♪
フリーでミキ、ミニ、デジ、プルート、スクルージ、マリー、チデ、ビアバナが出て来ました!!
とりあえずミキミニの元へ!!ミッキーよりミニーちゃんの方が近寄れそうだったのでミニーちゃんの元へ行ったのですが、
すごい戦闘能力の高いゲストや、子供をグイグイ押しだす親御さん、あとサインの波にぷうが疲れてしまい早々に離脱w
775_20110111010140.jpg
あの混雑っぷりの中、ミニーちゃんは一人一人に優しかったですv

ミキミニと誕生日だったデイジーのグリはちょっとぷうには無理と判断しチデの元へ~♪
デールのほっぺをさわさわvあぁぁ癒される(´∀`*)

でも一番癒されたのは
781.jpg
ビアンカとバーナードの幸せそうな後ろ姿。癒される~。

で、お帰り待ち~♪
チデが来ると思いきや、キッチンビートから帰って来たドナちゃんが…!!!
783.jpg
予想外のドナ登場に興奮し、

「うぎゃーーードナ可愛いーーーーーーー(゚∀゚ )!!!!!」
って叫んだら

「うぎゃーーードナ可愛いーーーーーーー(゚∀゚ )!!!!!ヒャハハハハー!!!!!」
ってキッチンビートのお兄さんに真似されました^^;

キッチンビートのお兄さんにメッチャ笑われたw「ヒャハハハハハーッ!!!!」って((笑
ドナも「真似しちゃダメだよ~」ってお兄さんの事指差ししてたりして。
隣で同じくお帰り待ちしていたゲストさんにも笑われたw
しかも、キッチンビートのお兄さん達、後ろに引っ込んでからも笑い声がめちゃめちゃ聞こえてきて。

恥ずかしかったけど、なんかがっつりグリした気分になれました← というか、良い大人なんだからいきなり叫んだりするな、自分。

チデのお帰りも見送り、BMTへ。

4回目に並ぶ。2グループ目真ん中辺りで。
ぷうは7列目ドセン。妹は全景が見たいと言い、センターブロックの通路を挟んで後ろの最前へ。
感想は……「(゚∀゚)!!!!!!!!!!ミッキーカッコイイ(*´д`*)」ですv 
正直、ラス回も並びたかったのですがお腹減ったしミトミにも行きたかったのでシーをアウト。

ご飯を食べにピアリへ。中華食べました~。あんかけ焼きそばって美味しいよね。

ランドイン♪
ミトミへ。45分待ちのご案内。並んでいる間にEパレが始まる。
ミキ宅の中へ入り、ぷうと妹は別行動。←ぷうと妹は別の部屋に入るのが好きなのでv

なんとなく大演奏会君に会いたかったのですが、案内されたのはお弟子さんでした☆でも嬉しい><* お弟子さん率少ないので嬉しいですv

ぷうの番になって「ミッキー♪」と駆け寄って行ったら、ミッキーも駆け寄ってきてくれて♪
でもお互いにブレーキを掛けなかった為、ミッキーの顔とぷうの顔が衝突ww
「痛っ!!」って思わず声が出ました(;´∀`) ミッキーも痛がってました^^; ゴメンよ、ミッキー。

そんなこんなで昼間に買ったぬいにサインしてもらいましたv
003_20110111004527.jpg

何処に書くのがいいかなー??とミッキーと相談した結果、「お尻!!!」という結論になりました(´∀`*)
まぁ、そもそも書く場所の選択肢も赤いズボンの ①お腹の部分 ②腰の部分 ③お尻の部分 の3択なんですけどね((笑
一番ミッキーが書きやすそうだったのもお尻だったので。
ミッキー、「MICKEY」の「Y」をちょっと書き損じちゃって、慌てて描き足したんですよ。
描き足した後、「ちょっと失敗しちゃった…(´・ω・`)」ってぷうの方を心配そうに見て来たので、思わず「OK!!!!!!!」って無駄に大きい声で励ましちゃいましたw
書きにくい物にサインお願いしてごめんね、ミッキー。でも快く書いてくれてありがとー☆
サイン書いた後は「お尻に書いちゃったね☆ハハッ☆」ってお尻をさわさわしてました(●´∀`●)
ミッキーが「ぬいぐるみ、ぎゅってして大切に持って帰ってね☆」って言ったので、「大切にするね♪」と約束しバイバイ。
優しいミッキーに一日の疲れが吹き飛びますv

外に出たらぷうの後ろのグループだった妹が既に外で待ってました。妹は大演奏会君だったらしい。むぅぅ(´ω`)
妹もパスポポートケースにサインをお願いしていたのですが、サインを書くスペースがあまりにも狭かったため、ミッキー、かなーり慎重に書いてくれたらしいです。書いた後「ふぅー。」って汗拭いてたって。
面倒な姉妹でホントすいません^^;

で、一日の締めはコレでしょう!!!ってことでEOへ。EOスタンバイ列から花火も見れましたv
マイコーの無垢な笑顔に癒される。

ランドアウト。
ぷうの運転で帰って来ました。
というか、帰りは首都高を抜けたら妹が運転する!!って言っていたのですが、首都高を抜けた辺りで「眠い…。」とか妹が言いだして…(#´∀`)イラッ
結局帰りもぷうが全部運転するっていう。
妹役立たず過ぎる。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/383-6e6048bc

Comment

きのこナ子 | URL | 2011.01.12 00:17
こんばんわ~☆出遅れてしまいましたが2000HITおめでとうございます><v
これからもぷうさんのブログ楽しみにしております♪

ビアンカー!バーナードーー!!後ろ姿可愛いーーー!!!!ヽ(´∀`ヽ)ズキューンッ
ネズミの後ろ姿はどうしてこんなに可愛いのでしょう??w
そしてキッチンビート!未だにお会いしたことがないです・・・(涙)
可愛いなぁ。可愛いなぁ。キッチンビートのお兄さんも可愛いなぁ。←
私も一緒に叫びた((失礼しました
ミッキーのクラシックぬいぐるみ可愛いですよねv
お尻のサインも可愛いvv
以前からミニーちゃんを買おうかどうか迷ってたのですが、ぷうさんのレポみてたら断然欲しくなりました(∀゚*)
今度いったら買ってしまいそうです♪
えな | URL | 2011.01.12 21:18
お天気良くて閑散期で最高なディズニー日和ですね!(≧w≦)
私も行きたかった…です(´;ω;`)
旅行先から舞浜を想いました…
水玉ミニーちゃぁぁーーん!!!(。>□<)ノシ
転んじゃった方も居るんですね;危ないです!;

このミッキーのぬいぐるみ私も気になってたんですよー!!v
というか、むか~し小さい頃買ってもらったのとそっくりでまだ売ってるんだと思ってたんです!
このデザイン可愛いですよねー(●´∀`●)

スペシャルイベントがあるときは勿論楽しいですが、
こうやってレギュラーショーやグリを沢山楽しめる閑散期っていいですね♪
なんだか本当に『東京ディズニーリゾート』!を楽しめてる気がして♪
凄く穏やかに楽しめます(*´∪`*)
ミシカの構図凄い素敵です!ミシカの迫力が凄い伝わりますー!!><*
ぷう | URL | 2011.01.12 23:00
☆きのこナ子さん

わおーっ♪ありがとうございます(つ∀`).+°
これからも愛いっぱいで頑張りますv

ビアバナ可愛いですよね~><*
二人で何回もこっちの方を振り返って手を振りながらゆっくり帰って行って…。
癒されるーっ(*´-`*)
キッチンビート、ぷうも相当久しぶりだったので、
ドナ登場には果てしなくテンションが上がってしまい、結果、恥をかきました((笑
きのこナ子さんも一緒に叫んでくれますか!!そうですか!!一緒に笑われて下さい><*

クラシックぬい、半年位迷ってやっと買いました←遅いw
本当はミキミニで買いたかったのですが予算の都合上、ミニーちゃんお持ち帰りはまた別の機会に…。
サインはぬいから赤パンツ脱がせて、パンツだけ出して書いてもらった方が書きやすかったのかなぁ…。
でもなんか、それはちょっと変ですよねぇ…(´・ω・)
ぷう | URL | 2011.01.12 23:20
☆えなちゃん

お帰りなさいーっ♪
お天気良かったのですが、すっごく寒かった…^^; あ、でもスキー場の方が寒いですね((笑

OPEN直後、女の子が目の前で激しく転んで驚きました><;
でもすぐさま起き上がって列にダッシュしてましたよ~w
水玉ちゃんへの愛ですね~。

わーっ♪昔のぬいぐるみとそっくりなんですねー!!見てみたいですv
このゆるーい感じが良いですよねv(●´U`●)
好きな感じのお顔の子がいたので遂に買ってしまいました…!!

スペシャルイベント、楽しいのですが心と時間に余裕が無くって…((苦笑
レギュラーショーをゆーっくり見れるって幸せだなぁって思いましたv でもワンマンは当たらない…(´;ω;`)ウゥゥ
ミシカ、ミキミニ&パイロを狙ってたのですが欲張りすぎていろいろ悔しい結果になりましたー((笑
でもミシカっぽい写真かなーとも思いました^^
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
