

デイジー 誕生日♪



はっぴーばーすでい☆
正面からちゃんと目線もらったワンショもあったのですが、こっちの方が可愛かったv

1月9日はデイジーの誕生日でしたね♪
実は1月9日、昨日ぷうもインしていたのですが、デイジーグリはカオスで全く近づけませんでしたw
デイジー、たくさんのゲストにお祝いしてもらってましたよ^^

フリーグリには全く近づけなかったのですが、
ミースマでとっても可愛いやり取りをしていたので、追記にぺたぺた。

デイジー、誕生日おめでとーっ!!!!!



306.jpg

308.jpg

319.jpg

325-1.jpg

327_20110110182440.jpg

330_20110110182439.jpg

334_20110110182439.jpg

339_20110110182439.jpg

343.jpg

352.jpg

361.jpg

365_20110110182631.jpg
そんな二人を見守るミッキーの後ろ姿がまた可愛かったりw

ドナちゃん、デイジーに指輪をプレゼントしていました。
プレゼントをもらったデイジーとっても幸せそうでした><*
プレゼントをあげたドナちゃんもデイジーが喜んでる姿を見てとっても幸せそうでした。

朝から(もうだった昼か)ラブラブのアヒルカップルにほっこりさせられましたv

それにしてもクリスマスにもプレゼントあげて、年明けすぐに誕生日プレゼント。
ドナちゃん大忙しだね(´∀`*)

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/382-21be2aec

Comment

とんちゃん | URL | 2011.01.10 21:13
デイジーおめでとうっ♪
・・・74歳(笑)
デイジーも可愛いけど・・・追記のドナちゃんすごーーーく可愛いじゃないですかっ☆
指輪はもちろんダイヤとかなんだろうなぁ(笑)
あからあく | URL | 2011.01.10 23:53
こんばんは。

7日インで初めてミースマ見ました。始まる10分前位でもまだリドアイルに入れたのでラッキーでした。
昨年からショーを見ることの楽しみを覚えたのでホント良かったです。アドリブとかアクシデントがあったりして楽しいです。
ちなみに7日はマリーがコケましたよ。

それから遅れましたが20000HITおめでとうございます。
これからも楽しい記事をよろしくお願いします!!
Piper duck | URL | 2011.01.11 01:21 | Edit
こんばんわ。

デイジーお誕生日おめでとう!!

ドナデジすっごく可愛いですね^^
オーバーが終ってから、ショーで可愛いアドリブが見られるのはミースマくらいかな。
しばらくインパしてないので、ミースマ禁断症状ですよぉ。

ぷう | URL | 2011.01.11 22:51
☆とんちゃんさん

74…ww
とても74歳には見えないっ><* あの完璧なヒップラインの維持の仕方を教えて欲しいデス((笑

ぷうは最初、ドナちゃんはプレゼントじゃなくてかめはめ波をしたんだと思いました←
プレゼント、ぷうもダイヤだと思いましたv
デイジーの純白の羽毛に映えるのはダイヤかなーって( *´艸`)
ぷう | URL | 2011.01.11 23:13
☆あからあくさん

インお疲れ様でした><*
10分前でもリド入れるんですね!!平日の恩恵ですね~v
きっとお子様もミースマを楽しまれたことでしょう♪
ミースマは毎回見る度に違ったアドリブなので楽しいですv
マリーちゃん…!!!きっと猫だから受け身は取れたはず…ですよね((笑

20000なんてぷうの背丈にはまったく合わない数字でビックリなのですが…^^;
これからもまったり更新して行きたいです☆
ぷう | URL | 2011.01.11 23:19
☆Piper duckさん

デイジー、多くのゲストにお祝いされまくっていましたw

ドナデジのやりとり、本当に可愛かったです(* >ω<)
ドナちゃんが必死にデイジーを呼び寄せてたので、何かな~と思ってたらプレゼントでした♪

オーバー無き今、アドリブはやっぱりミースマですかねぇ。みんな伸び伸びしてますよね~。
あぁぁぁー分かります禁断症状!!
ぷうのミースマ禁断症状は年末が末期でしたw
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
