スポンサーサイト


家族イン♪


ミス・バニー☆

こんばんわ^^
インレポが続いていますが、今日もインレポですw
3日に家族インして来たのでその時のインレポ。

今回は家族全員(父、母、ぷう、妹)でドローウィングに挑戦して来ましたv
ちなみに一枚目の写真はぷう作です♪多分家族の中では一番上手く書けてます^^
ぷうはこれが5回目のドローウィングかな? ミッキー、ドナルド、マリーちゃん、プルート、そしてミス・バニー。
ミス・バニー、レベルは☆3つでした。結構テンポが速く進んでいくので小さいお子様には難しいかもですが、大人ならそこそこ書けるかなって印象でした。


189_20110105225143.jpg
妹作、ミス・バニー。(過去に、マリーちゃん、スティッチ、プルートのドローウィング経験あり)
右腕が気持ち悪いですが、まずまずの出来。


188_20110105225143.jpg
父作、ミス・バニー。(ドローウィング初体験)
思いのほか上手くてビックリしました∑(゜∀゜) 
顔を小さくし過ぎたみたいですが、ちゃんと顔の大きさに合わせて体書いてるからOK!!


…で、みなさんお待ちかね(?)、カーチャン画伯の作品はコチラ↓↓↓

186_20110105225144.jpg
キモッwww
下手くそ過ぎて、ぷう、妹、父で超笑いましたw
なんでこんなヘタに書けるんだーΣ(゚∀゚)ウヒャー ツッコミ所が多すぎて困るんですけど((笑

ちなみに前回の作品はコチラ。カーチャンの才能に嫉妬。
カーチャン的には真面目にちゃんと書いたらしいよ。真面目に書いてコレって…((笑


追記にはインレポ。

7時過ぎにランド着。駐車場はミッキーの4回。
ゲートの列もそこそこ位の長さ。普通の土曜日位の感覚ですかねー。

8時OPEN。
ぷうはドローウィングの予約。妹はワンマン抽選&EOファストパス。両親はEOスタンバイへ。
EOスタンバイ列で合流。ワンマンの抽選はペアで2回抽選して1回おめでとうございます。当選券は親に譲る。

EOは1回目(だったのかな?)が見れました♪
妹は夏以来。ぷうはクリスマス以来。両親は14年振りのEOでした。
ぷうと妹は後ろから2列目、両親は後ろから5列目位の席で別々に。
当時は両親について歩いて行って席も両親が決めてたと思うんですけどねvぷうも妹も成長しましたねw
EOでは珍しく妹がいたく感動していたvぷうももちろん感動しまくりだったんですが><*
両親に「久しぶりのEOどうだった??」って聞いたら「やっぱりイイネ(・∀・)!!!」って言ってましたw

両親にぷうと妹のネンパを渡す。「好きなアトラクのFP取ってきなよ!!」って。

ぷうと妹はワンマン待ち。
FP取り終わった両親がネンパ返しに来てくれたのですが…。
「お前たちの分もナイトメアのFP取って来たけど!! 時間早いけど!!」って…orz
「はぁ!?ワンマン見るんだからいらないよ!!」と伝える。
そういうつもりで渡したんじゃ無かったんだけどな。ネンパ。両親たまにしか来れないからぷう達のネンパでいろんなアトラク乗りなよ!!ってことだったんですが…
伝わらずw
まぁ後々聞いたら、両親はナイトメア2連続で乗ったみたいなんですけどねw

で両親はまたEO。この辺りで完全に別行動に入る。

ワンマンは珍しくパイプ椅子座りましたーv
220.jpg
みんな近かったです。

そうそう、近くで見てビックリしたのですが、
230_20110105225214.jpg
フロロー様が超イケメンでしたΣ(゚Д゚;)
ヴィランズのシーン好きなんですけど、フェイスキャラは全然撮ってなかったんですよね~。
フロローがこんなにイケメンだったとは…!!!うかつでした。

ワンマンが終わり、ミニオを見ようと移動中、遠くからお正月グリの音楽が…!!!
とりあえずプラザで木の隙間から見えそうな場所を確保。
471_20110105225213.jpg
1日にアンバサダーの馬場さんに阻まれて全く見えなかったミニーちゃんが見えましたv目線は来なかったケド((笑
お袖持ちが可愛いー♪

491_20110105225213.jpg
デイジーもお袖持ち~♪やっぱり可愛い☆


シアター・オーリンズに移動しミニオを場外から♪
そしてぷうと妹が大好きなダンサーさん発見!!テンション上がりますv
019_20110105225144.jpg
昼のミニオって久しぶりに見た気がします。

ミニオが終わった後はクレープを食べながら大好きなダンサーさんについて妹と議論。
なぜあんなにあのダンサーさんは輝いているのか。
結論としては、キレが素晴らしいのと、眼光が素敵。そして肩と股関節の関節の稼働域が大きいって所に行きつきました^^

シーに移動。
妹はおみやげを買いに。
ぷうは同じく家族インをしていたVivid Bobbid BLUE!のえなさんと新年のご挨拶ー☆あけましてー♪
えなさんが整列に並んでいたので、ぷうも横でずっとおしゃべり><*
しかも写真まで頂いてしまったーっ!!!マウスカミキとウィッシュミキ!!
えなさんもぷうと同じくミキヲタなので、やっぱりミキヲタが喜ぶ写真なんですよぉぉぉぉ(*´д`*)大切にさせて頂きますv
そして、えなさんとミッキーのグリ風景を盗撮していましたv見てるだけで癒される…。

グリ後、えなさんと別れぷうはBMTへ。
短い時間でしたが、えなさんとお話出来て楽しかったですーv新年早々にお会いできて嬉しい♪
次回はがっつりインしましょう☆

BBBを待ちながら箱根駅伝観戦。気になってしょうがなくって((笑
そんなこんなでBBB☆
すっごく良かった!!ミッキーダンス素敵だったし、カッコ良かったし。すっごく良かったのですが…。何故か物足りなく感じて。
なんでかなぁって思ったら、カウントダウンと1/1のBBBが素晴らしすぎて、その反動でちょっと物足りなく感じてしまったみたいです^^;
でもBBB、年末年始で今まで以上に大好きになって。今年はたくさん通っちゃいそうです。

BBB後、ランドへ移動。

両親と合流し、ドローウィングをしてきましたw
4人で横一列に並んでね、大人が全力で絵を書いてる姿はいかがなものかなーとも思いましたが楽しかったですv
で、家族で記念撮影してアウト。

のんびりと父の運転で帰って参りました。
ぷう家は年に1回位家族インしているのですが、ここ数年はずっとシーが続いていて。ランドの家族インは久しぶりでした☆
まぁ家族インとは言っても親とは別行動なのですがw
でも所々で一緒に行動すると楽しいですね、やっぱり。

とりあえず、年明けのインレポはこれにて終了!!明日からは多分通常営業ですv
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/380-58b86c92

Comment

あからあく | URL | 2011.01.06 01:24
こんばんは。

お母様の作品・・・
すみません、見た瞬間に笑が・・・
(ホント、失礼いたしました。)
ぷうさんはさすが上手ですね!!
妹さんもお父上様も上手いです。

多分私もお母様に似たようなもんになる感じがしますが、いつかドローイングクラス挑戦してみたいです。
さり | URL | 2011.01.06 12:16 | Edit
家族みんなでドローイングっていいですね☆
てか、ぷうさんお上手っ!!
そして、お母様最高っww!!!
実は、以前のお母様の作品をだいぶ前に拝見したことがあって、それ以降お母様の作品に釘付けなんですー(≧∀≦)また見れてうれしいな☆

ででで!ワンマンのフロロー!!
私もワンマンのフロローのイケメンっぷりに気付いてから、もうかなりの虜になってますww
それからはもうヴィランズのシーンではずーっとフロロー一直線です(●≧艸≦)゛

そして、BB!前回のインレポから、たぶん1日ぷうさんと同じ回を見ていたと思うんですけど、やっぱそうなっちゃいますよねー笑
神回見ちゃうと、やっぱそうじゃなかった時、物足りなさを感じてしまいます。。。
でもやっぱBB自体が好きだぁーー!!

って、どれこもれも書きたいこといっぱいでこんな長文になってしまいすみませんでしたっ><
mari | URL | 2011.01.06 13:39 | Edit
こんにちわ♪

ぷうさん、絵お上手ですね(o^∀^)!
私もお正月にミスバニーを書いたんですが・・・
残念な出来でした(;´Д`)
ぷうさんはドローイングのキャストさんになれますね(o^-^o)v
わたそん | URL | 2011.01.06 19:53 | Edit
こんばんわ♪

ぷうさんめちゃ上手くないですか?!Σ(・∀・*)
う、羨ましいぃ・・(*´д`)
そしてお母さん・・・すません!
笑ってしまいましたが、個性があっていいと思いますっ!(><*)

ワンマンのフロローってこんなにイケイケだったんですね!(≧д≦*)
前々から好きでしたが・・こんなイケイケだともっと好きになってしまう・・www
まる | URL | 2011.01.06 20:40
ご挨拶が大変遅くなりましてすみません…!><。
改めまして、新年明けましておめでとうございます☆

カウントのレポからガッツリ読ませていただきました(´∀`)♪♪
ぷうさんの感動や楽しさがバシバシ伝わりました(笑)
ディズニーで素敵な年越しを過ごされたようで羨ましいです♪

そしてドローイング、ぷうさんめっちゃお上手ー!!Σ(゚∀゚*ノ)ノ
サインもうさぎで可愛いですねv
お父様のミスバニーは、やけにセクシーに見えドキドキしました(笑)
お母様はもう素敵過ぎですよー!!w
“素敵”の一言に尽きます!ファンになりました!!(笑)

きゃーーvvvフロロー様ぁーーー!!
私の好きなフロロー様ですwww
イケメンですよねぇ(*´Д`*)
ヴィランズのシーンはカッコ良くて好きなのですが、彼がいるとシャッターを切る回数がいつもよりUPしますw

昨年はぷうさんとブログを通し、仲良くさせていただきとっても嬉しかったです!!
今年はパークでご挨拶させていただけたら嬉しいなぁなんて思っております(*´∀`*)
本年もどうぞ宜しくお願いいたしますっ☆
えな | URL | 2011.01.06 22:11
この日はせっかくの家族イン中に会って下さってありがとうございましたー!!(´□`。)
年が明けて直ぐにぷうさんとお会いできて本当に嬉しかったです!><*
しかもしかもグリ中のお写真まで撮って頂いて!!!!(T T)
メールありがとうございました!無事見れ、ダウンロードさせて頂きました!!
ホントに感謝感謝です~(´;ω;`)
ぷうさんがお話して下さったので並んでるときも楽しかったです☆"

ぷうさんから聞いたカウントのお話やインレポ見てたらやっぱり私も行きたくなりました!!v
今まであんまり行く気が湧いてこなかったんですけど…今年は行きたいです!!(≧▽≦)
その話はまた今度w

っていうかぷうさん絵お上手!!
お母様は、バランスが、アレなんですねきっと☆バランスが整えば!(゚∀゚)b+

BBBに限らず1度神を見るとなんだか物足りなく感じますよねー><
でももう1度神が見たくて余計に通いつめる回数が増えるなんてこともありますw
ぷう | URL | 2011.01.06 23:10
☆あからあくさん

母はファンタジスタだな~と思いました((笑
想像以上のヘタさに笑いが止まりませんでした><*
誰が書いても母よりは上手く書けるはずです!!
是非あからあくさんも週末にご家族で♪
あ、でも息子さんは骨折の影響でがまだ上手くペンを持てないですかね^^;
素敵な家族インになりますように…☆レポも楽しみにしてますv
mi→ku | URL | 2011.01.06 23:25
あけましておめでとうございます(^o^)/
新年早々、可愛くて個性豊か(笑)なバニーちゃんに、思わず笑顔になっちゃいました。

そしてワンマンのフロロー判事!!!
めちゃくちゃイケメンですよね!(・∀・)
カッコいいけれど、映画とのギャップに、見るたびに思わず吹き出しそうになっちゃいますww

着物のミニーとデイジーもとっても可愛いです☆
お正月の衣装が見られる期間って短いので、
なんだかすごく特別な感じがします(´▽`*)

今年も夢と魔法がいっぱいのお写真やパークのお話を楽しみにしていますね♪
2011年もよろしくお願いします!
ぷう | URL | 2011.01.06 23:29
☆さりさん

一度家族でやってみたかったんですよ~(*´∀`)
想像以上に楽しかったですv
わおーっ!!!あの奇跡のスティッチも見て頂いていたんですか( ゚Д゚)!!??
あのスティッチの時に、母の画力をかなーりバカにしたので、
今回は学習して少しはマシになるだろう!!と思っていたのですが…((笑
期待を裏切りませんでしたw

フロロー様のイケメンさに気付いてから全力でフロロー様を撮ってましたw
ワンマンの楽しみが増えてしまいましたvv
私もヴィランズ=フロローになっちゃいそうです(人´v`)♪

BB、私は4回目でしたw
3回目に開脚した!!と聞いていたので4回目も期待していたのですが残念~><;
でも神でしたw
さりまりさんのレポ読んで3回目とラス回は見た気持ちです☆
ぷうも登場の鼻ピクで興奮し過ぎて死にそうになりましたwそして号泣w
去年は本当に神に会えなくてBBB運の無い一年でしたが、今年は幸先良さそうですv
ぷう | URL | 2011.01.07 21:52
☆mariさん

ありがとうございます><*
でも補助線とかかなーり間違えまくってて、
最後の方は無理やり調整しました^^;

ドローイングのキャストさんー!!!
憧れます…!!
でもぷうの小さい頃からの夢はホーンテッドのキャストさんです!!
コウモリカチューシャに激しく憧れてますvま、似合わないですがw
ぷう | URL | 2011.01.07 22:01
☆わたそんさん

母に負ける訳にはいかない…!!と、
ここ一番の集中力を発揮して描きました((笑
でも、今思い出して描こうとしても全く描けません…(;´Д`)
個性!!良い言葉ですねv母にそう伝えますw

フロロー様、イケイケでしたvv
いつもワンマンは割と後ろの方で見てるので全然ノーマークだったのですが、
肉眼でイケメンを発見した時は興奮しましたw
ぷう | URL | 2011.01.07 22:34
☆まるさん

明けましてです☆今年もよろしくお願いしまするぅぅ><*

年越しから年明けにかけて泣きすぎて、目が腫れぼったかったです((笑
でも良い経験しましたーv
ホタルの光であんなに感動したのは生まれて初めてでしたw

ありがとうございますー☆キャストさんの教え方が上手なんです!!
でも…同じ教え方なはずなのに、母はなんだったんでしょうね((笑))
あんなんじゃ、キャストさんが報われないです^^;
以前のスティッチ程の破壊力は無いですが、それでも母の絵はミラクルでしたw
父はキャストさんに「上手ですねー!」って誉められてましたv

フロロー様、イケメン過ぎて全力でカメラ構えてしまいましたw
ヴィランズのシーンカッコイイですよね~。ぷうも大好きですv
このフロロー様がいればさらに盛り上がりそうです♪またすぐに会えますように…!!

昨年は本当にお世話になりました☆
まるさんのモフモフ愛の詰まったblog大好きです (´∀`*)
是非パークでもお会いしたいですvドナの可愛い撮り方を教えて下さいv
ぷう | URL | 2011.01.07 22:51
☆えなちゃん

こちらこそ家族イン中にお会いできて、本当に嬉しかったですv
同じ日に家族インってなんか良いですね(´∀`*)ウフフ
写真見れて良かったです~☆
見ててすっごくほんわかした気持ちになりましたーv
お座りしない、中腰なミキの横でちょこんとしてるえなちゃんが超可愛かったです(* >ω<)
また一緒にグリ並びたいですー♪

カウント、私も参加するまでは期待半分不安半分だったのですが、
もう本当に良い思い出しかないです><*
今では何回でも参加したいなーって思いますv

母のはバランスとか、そういうものを超越しちゃってる気もするのですが…!!
今度励ましておきます((笑))「バランスがちょっと変なんだよ!!」ってw

そうなんでうよー。神の後は何故か虚無感が…^^;
でも神にまた会いたいから何回でも通っちゃうんでしょうね~。
今年はたくさん神に会えますように…(゚∀゚ )!!!
ぷう | URL | 2011.01.07 23:42
☆mi→kuさん

明けましておめでとうございますw
新年早々にくだらない身内ネタですいません((笑

ワンマンのフロロー様はイケメンでした><*
映画→ヘンタイ 
ワンマン→イケメン
ギャップが素晴らしいです(゚∀゚ )!!

正月期間にインしたのは初めてだったので、
着物のキャラクター達が見れて嬉しかったです♪
みんな何でも似合うんだなーと思いました^^
通過だけなので本当に一瞬なのですが…orz

今年もミッキー追いかけてパークに行きたいですv
本年もよろしくお願いいたします☆
きのこナ子 | URL | 2011.01.08 00:16
こんばんわ!遅くなりまくりましたが・・・あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いしますv

ぷうさん・・・ドローイングお上手すぎますッ(≧∀≦)キャー
やっぱりセンス良すぎですv是非師匠!とよばせてくださ((ry
ぷうさんのお母様とても可愛いらしい方!
お母様もきっとバニーちゃんに愛を込めて描かれたから、お目目がぱっちりに!!

そして振袖ミニーちゃん可愛い!フロロー様池面ッ!!
こんなイケめんなフロローさん観たことないです・・・(*´д`*)
今度ワンマン観るときはこの方だといいな~ですv

でわでわ、今年もぷうさんの愛溢れるディズニーブログ楽しみにしております!!
そしていつか・・・パークでご挨拶したいです♪
あんそに | URL | 2011.01.08 09:28
お母さんwwwww
この才能はすごすぎるwww
他のキャラの絵も見たいので描いてもらってくださいw

でも年末年始ディズニーづくしでうらやましいです。
うちは家族で行ったらどーなるんじゃろ。
下の妹とばっかり盛り上がってあとおいてけぼりになりそうな予感w
ぷう | URL | 2011.01.08 20:52
☆きのこナ子さん

明けましてですv

ドローイングの時は描けても、もう描けないんですよ~><;
きのこナ子さんみたいにオリジナルを描けるのは本当にすごいと思いますv
なので師匠はきのこナ子さん♪
母は人と見てる世界が違うんだと思います(笑)あまりにも酷すぎるw

振袖っていいですよね~^^でも着付けとか大変なんだろうなぁとか余計な心配してましたw
フロロー様のイケメンっぷりには新年早々に衝撃を受けました!!
次もこの方なことを祈って…☆(´∀`人)

今年も愛だけは満載で行きたいと思います♪
是非イン日被りそうな時はご挨拶させて下さいv
ぷう | URL | 2011.01.08 20:59
☆あんそにさん

描き終わってふっと横を覗きこんだ瞬間
「ちょっwwwww」
でしたw
なんなんですかね、あの才能は。
でもあの才能は受け継がなくて良かったなーと思います(´∀`)
またランドに母とインしたらドローイングですな((笑

あ~分かります。ぷうも妹と勝手に盛り上がってて、両親は「ふーん」みたいな感じでしたw
あんそにさんも家族インの際には是非ドローイングをw
もしかしたら身内にドローイングの神がいるやもしれません…!!!
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
