スポンサーサイト


チーデークリスマス in SEA

かぼちゃの煮物が予想以上に上手くできた!!
やっぱり冬はかぼちゃだねっ!!!

さて、今日はチーデーの写真ばっかりです。
よろしかったらドウゾ(*゚Д゚)

278.jpg

411.jpg

417.jpg

ここまでがミースマクリスマスVer。
サンタ帽の先が垂れる方向は逆なんですね~。マフラーもだ!!
ショー見てるときはいろいろ必死で、全く気付かないんですけどね(;´Д`A


599.jpg

939.jpg

858_convert_20091212214827.jpg


848.jpg

おいおい、上の2枚は全くクリスマス関係ないじゃないか。
でもポーズが可愛かったからいいかな~と(´∀`;●)
この二人は動きが速いしいつもあちこち動き回っているから
カメラで頑張って追っていてもすぐさまフレームアウト☆

記事書いてたらクリスマスファンタジーのCMが…!!!
やっぱりランドも行きたいな~。

個人的に2008年のシーのクリスマスのCMはかなりかなりかな~~~り秀作だったと思います。
寒空の下、ミニーちゃんがミッキー待ってるCM。
しょんぼりするミニーちゃんとか、ミッキー登場でパアッと明るくなるミニーちゃん、めちゃめちゃ可愛かった…。
てゆうかミッキー!!ミニーちゃん待たせるなよ!!!!!
それはさておき、あのCMは本当に作った人グッジョブ(゚∀゚)!!!
ミキミニ好きにたまらないCMでした。
CMみるたびに顔がにやけてました。
またミキミニの愛が全開のCMを作ってくれるといいな~。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/38-dbaab2fe

Comment

QUWROF | URL | 2009.12.12 22:40
こんばんは♪

おぉ~!チーデーのクリスマス衣装はこんななんですね!明日こそはミースマを見てきます……早起きできれば(^_^;)しかも、混んでそうなのでけっこう厳しいそうです~(>_<)

去年のCMよかったですよね~!あと、今年の公式サイトのケータイ版で、ハーバーサイドクリスマスのドコモ限定動画あるんですが、それはものすごくいいです★
サェ♪ | URL | 2009.12.13 00:03 | Edit
はじめまして、ディズニー大好きのサェ♪と申します。
と~ってもかわいらしい記事に魅了されてしまいました((笑

小さいころは東京に住んでいてディズニーランドの年パスも持っていたのですが
今は札幌に住んでいてTDRを夢見る日を送っています。
引っ越してきてからも1年に一度だけ行けていたのですが
今年は行けない模様><
なかなか最近の話題にはついていけませんが
お話に入れていただけたらとおもいます♪

よろしくお願いします^^
ぷう | URL | 2009.12.13 19:18
☆QUWROFさん

こんばんわ~♪
チーデー、帽子とマフラーのみですが笑、クリスマスカラーでかわいらしい衣装です。
秋より薄着になってるのが気になります(* >ω<)
今日はミースマ見れましたかね??
土日は競争率が高くて大変ですよね…;

ドコモ限定…(´;ω;`)私ソフトバンクなんです…;;;
とりあえず探しては見るも撃沈…。残念です(´ДÅ)
ぷう | URL | 2009.12.13 19:30
☆サェ♪さん

こんばんわ~^^
ご訪問&コメントありがとうございます!!

おぉ~、サェ♪さん元都民なんですね!しかも元年パス所有者Σ(゚ω゚)!!!
私はずぅっと田舎住まいのワンデーパス通いなので憧れちゃいます( *´艸`)

札幌からだと通うのは大変ですよね;
愛だけで突き進んでるブログで、内容が偏りがちなんで
新鮮な情報をお届けできるかは謎ですが楽しんで頂けたら幸いです☆
また是非ゼヒ遊びに来て下さい(´∀`*)
とんちゃん | URL | 2009.12.14 21:30
こんばんわ~★
回復しました(*≧∀≦*)
その節は、どうもありがとうデシタ(*´∀`*)ノ

これから全快でやっていくので、これからもよろしくです★
ぷう | URL | 2009.12.14 22:28
☆とんちゃんさん

元気になって良かったデス☆
きっとミニーちゃん待ってますよ><
早く会いに行ってあげて下さい(*´▽`)
そして素敵なレポ楽しみにしてます~♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
