スポンサーサイト


2010→2011 イン納めイン始め(その2)

こんばんわ~vv
家族インも楽しく終わり、無事帰ってきましたー♪
そして明日からは仕事…orz
社会人のみなさん、頑張りましょう…!!! 学生さんはたくさん遊んで新学期に備えましょうv

さてさて、今日は前回のインレポの続きです><*

593_20110104224855.jpg
胸のコサージュがお正月気分を盛り上げますねw

追記につらつらと行動記録。
1/1 朝5時半起床。
ほとんど寝ていないため、すっごく寝起き悪いです((笑))
ぼけーっとしながら準備して、6時半位にはぷうとぴぐ子ちゃん姉がリゾートラインで先にランドへ。

朝一でランドへ行った目的はワンマンの抽選を当てることと、エントのミキミニ整列に並ぶこと。
7時から抽選開始だったのですが、始まる前に着きました。でも既に結構列が出来てました~。
少し並んで抽選。
狙うはもちろんワンマン2回目。
2回目はアンバサダー就任セレモニーがあるのです。これが見たい!!ってことで。

でカウントダウンのパスポートを抽選機に入れて抽選!!結果は…ごめんなさいぃぃ…orz

あうぅぅぅ。・゚・(ノД`)。・゚・ 秋以降のワンマン連敗止まらず…。

もう一回年パで抽選するためにとりあえずゲートの方へ。
ぷうはとりあえず整列に並び、既に整列に並んでたぴぐ子ちゃん妹とぴぐ子ちゃん姉が入れ替わりぴぐ子ちゃん妹が抽選へ…。
ぴぐ子ちゃん妹も外してしまいました(´;ω;`)ウゥゥ
ぷうとぴぐ子ちゃん姉は再度年パで入園し直し、ぷうの整列位置にぴぐ子ちゃん姉に入ってもらいぷうが抽選へ。
ぷうは午後に整列並ぶつもりでした。
結果は…ごめんなさい…orz
なんなんだよー(`Д´) !!!!!何でワンマン当たらないんだよー!!!!!

しょんぼりしていたらぴぐ子ちゃん姉から不可解なメールが。

「エント、ミッキー一人だー!!!」

・・・・・・・・・・・・(゚Д゚≡゚Д゚)?????????

何故に!!何故にミッキー一人!!??
去年ミキミニ二人で楽しそうに整列してたじゃん!!!!!なんでミッキー一人!!???
結構朝早くからヲタがこぞって並んでたんですよ。ぷうが並び始めた時も既に折り返してたし。
なので、ミッキーが一人だけで歩いて来た時は列のゲスト全員「ポカーン」だったらしいです…orz ミニヲタさん切れるだろ、これ。

で、ぴぐ子ちゃん姉に電話したところ、ミニーちゃんいない整列に興味無いとのことだったので、
結局ぷうがぴぐ子ちゃん姉と整列を変わって頂きました><;

待ってる間は
DSC07990.jpg
ご機嫌なミッキーを眺めたりしていましたw
それにしてもこの整列、ヲタ率が半端なくって。普通の人はほとんどいなくて^^;
一人ひとりのグリがすっごく長くてなかなか列が進みませんでした~。

前の方に並んでいたぴぐ子ちゃん妹とミキのグリ風景を盗撮したりしてて、待ってる間も暇はしないんですけどね((笑
ぴぐ子ちゃん妹はグリ後シーへ☆

そしてぷうの番☆
年賀状を渡して~♪ うさぎさんポーズしてもらって~♪←すっごい優しいミキだったんです・・・!!!
「昨日のカウントダウンのBBB本当にカッコよかったよ!!」って伝えたらミッキーすっご得意げで(笑
フォトファンも買ったのですが、BBBのことを話したくだりで勝手にぷうが感極まってしまい、半泣きな表情で写ってましたw
でも買うっていうw


お正月グリを見るためにトゥーンへ。
ぴぐ子ちゃん姉が立ち見最前列で待っててくれて…(。´Д⊂)ありがとうー!!!
入れ替わりでぴぐ子ちゃん姉がお雑煮を買ってきてくれて…!!
パークでお雑煮って初めて食べましたv
美味しいし、温まる-♪
待っている間に素敵な出会いが~。
直接お話ししたことは無かったのですが、ぴぐ子ちゃん姉とお知り合いでv
Disney Gardenのかおりんさんにお会いしました><* ろくに満足なご挨拶も出来なくてスミマセンでした^^;
またブログの方に遊びに行かせて頂きますv

そしてニューイヤーグリー♪
725.jpg
なんというか…アンバサダーの馬場さんがミニーちゃんに被りまくってました…orz

791_20110104224854.jpg
うさぎが乗ってたバスにはうさぎ耳のしめ縄が。
でもうさぎの写真はゼロ((笑

ここでぷうは分かれてフォトファンを受け取り、ミラコへ戻って荷物の整理!!!
頑張って片付けるもパッキング下手くそ、というか嫌いでw全部大きいショッピングバッグに詰め込み配送センターへw
そしたら「段ボールの方がよろしいかと…^^;」って言われた…orz せっかく一番大きいショッピングバッグ買ったのにw
段ボールに500円払い、荷物をまとめて配送!!

シーへ行き、ぴぐ子ちゃん達と改めて合流!!
そのときかおりんさんのお友達もいらっしゃったのですが、お名前も聞けず、ろくにご挨拶も出来ずスミマセンでした^^;

そしてニューイヤーグリー♪
DSC08245.jpg
これが一番良く撮れたミキミニです((笑
コス見えないー(゚д゚)!!!

ミシカ待つか迷ったのですが、最前列の大きい人が移動しなかったので諦め。ぴぐ子ちゃん姉はBMT。ぷうはプラザ整列に行こうと思ったのですが、30分以上前で既に60分の案内。。。諦めてランド行ってミニオ見ようと思いリゾートラインへ。
モノレール到着し、乗ろうとした瞬間にぴぐ子ちゃん姉から電話が。

ぷう「もしもーし♪」
ぴぐ子ちゃん姉「今日、BBB神らしいよ!!」
ぷう「行く!!!!!」

てことでUターンしBBB待ち列へ。
なんとか2グループ目後半。
神、本当に長い間会って無くて。全然会えなくて。会えなさ過ぎて、神はきっといなくなったんだ…って思ってたくらいで。
本当にドキドキ…。
とりあえず目線が欲しいので、ぷうがシアターに入った時点で一番目線が来そうな席を選ぶ。
「よしよし、まずまずの席だー☆」と思ってふと荷物を置いていたら、
ななめ後ろにぴぐ子ちゃん妹発見。
「おわーっビックリしたー!!」って言っていたら、ななめ前にぴぐ子ちゃん姉発見Σ(゚ω゚)!!
なんだろう、すっごく面白かったです((笑

で、神について話しているうちにあっという間に開演。。。ドキドキ。。。ドキドキ。。。
白タキがせり上がって来た時は本当に緊張しました。
そしてそして、本当に久しぶりの神とのご対面。しかもテンション高い神。
多く目線はぷうの右10センチ辺りを抜けてく感じだったのですが、結構ぷうの席にもドンピシャな目線が来てvv白タキで既に半泣きでした。
黒タキでは本当にヤバくて。目線来るたびにキュンキュンvキュンキュンし過ぎて結局号泣w
あーーーーーーーーー、本当にBBB最高だよーーーーーーーーーー><*

涙でぐちゃぐちゃになりながらシアターを出て、ぴぐ子ちゃん姉妹と別れぷうはミニオラス回を見るためランドへ♪

ミニオは場外から見てましたv
でも…大好きなダンサーさん不在…orzシェケボンボンまで見てポリネシアンテラスへ~♪
実はポリパラを予約していたぴぐ子ちゃん姉妹のご厚意で、ぷうまでポリパラを見せて頂くことになりました><*

で、席にご案内~^^
わおーっ真ん中じゃないかー(・∀・)!!楽しみっ☆楽しみーってうきうきしていたら
ぴぐ子ちゃん姉妹から素敵なプレゼントが…!!!

DSC08952.jpg
はぅぅぅ(´;ω;`)ウゥゥ
ミキミニが楽しそうにしている写真が入った写真立てと、ミラコのストラップ…。゚(゚´Д`゚)゚。
本当に本当にありがとう。。。
そもそもぷうが姉妹イン、しかもミラコ泊カウントダウンのお邪魔させて頂いて、
それだけで本当に本当にもう何てお礼をしたらいいのか分からないくらいなのに、素敵なプレゼントまでーーーー。。。
本当に本当にありがとうございます。。。
一番目に入る所に飾るんだ♪ これを見れば元気があふれてくる気がする。
ストラップも付けるのもったいないよ~。どこに付けよう…。


プレゼントにキャーキャー言いつつ、ポリネシアンパンチを飲んでいたらあっという間に始まる~♪
あぁぁぁ。大王コス大好きvv
カッコイイ。でももうちょっとミッキーにライトを当てて下さいw

516_20110104224855.jpg
グッ♪
ポリパラ楽しかった~^^
チデの動きが速すぎて驚きました((笑

ポリパラを見終わってぴぐ子ちゃん妹とはお別れ。ミッキーに会えたかなー。本当に2日間ありがとうございましたv
ぷうとぴぐ子ちゃん姉は花火を横目に見ながらアウト。
ぷうは舞浜駅へ。ぴぐ子ちゃん姉はリゾートラインでミラコへ♪2日間たくさん話せて楽しかったー☆


名残惜しくて、帰るのが嫌でしょうがなかったのですが、楽しい楽しい思い出と共に帰って参りました。
充実しすぎてインレポ2つに分けたのって初めてだw
濃い2日間でした。
今回ご一緒させて頂いたぴぐ子ちゃん姉妹にはなんて感謝の言葉を言っていいのか分からないくらいです><*
実際、ぷうの妹には「ぴぐ子ちゃん姉妹におんぶに抱っこにも程がある」って言われましたwまさにその通りだなぁ。
本当に楽しい時間をありがとうございましたv
またイン日被った時は一緒にミキミニトークしたいです☆とりあえずNOT冬眠でw ぷうも寒さと仕事に負けないように頑張るんだ!!

最高の幕開けになった2011年。
素敵な年になりそうですvv
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/379-f62c4243

Comment

ぴぐ子 | URL | 2011.01.05 11:37
こんにちわ♪
またまた、遊びに来ちゃいましたww
ぴぐ子姉妹、まるでぷうさんのストーカーだぁ笑←コメ残しまくりでごめんねペコリ

ワンマン残念だったよね涙←きっと私のせいだ…
私のパスもなかなか言うこと聞いてくれないんだよぉ~得にワンマンではww

それにしても、新年早々ミキミニの整列と思わせといて、ミッキーお一人様とはっ!!
やるなっ!!OLCって思っちゃいましたw

ニューイヤーズグリ、ホント通過早っ!!
そして、トゥーンなのにミニ様が馬場さんに被って見えないという…orz
この予想外の展開で開いた口が塞がらなかったよぉww

シーのグリが見えなかったのは100%私のポジミスです。。。。ごめんなさいデス

でもでも、新年1発目のBBの『ミ・キ・は』やばかったねぇっ!!←ミキ強調ww
しかも、ばらばらに並んだのにも関わらず三人とも前後席でホントビックリしたよぉww

ますます、ぷうさんに親近感湧いちゃいましたww

そして、今回のラストポリパラ~
チーデーの動きがwww
思い出すと笑っちゃう><


今回、私たち姉妹もぷうさんとご一緒できてホントのホントに楽しかったよぉ~
しかも、あんなバースデープレゼントまでいただいちゃって!!
ぴぐ子ママに、『ぷうさんにそんなに気を使わせてっ!!お誘いするなら普通もっと早くお声かけるでしょっ!!』って怒られちゃいましたww

なので、お礼を言わなきゃなのはぴぐ子姉妹です♪

でもでも、インも楽しかったケド、いっぱいいっぱいトークできて本当に楽しかったです☆
(2日間喋りっ放しでゴメンねww)

ブログやってよかったなぁ~って思いました

ぷうさんホントにありがとうございます♪

次は目指せHKDLだねっ!!

又、イン被ったらよろしくデス☆
とんちゃん | URL | 2011.01.05 22:29
こんばんわ☆
遅くなりましたが・・・20000HITおめでとうございます☆
これからもよろしくお願いします♪

ちょっwww
最後のミニーちゃんやばいですw可愛すぎます☆そして指さし!!
悩殺☆
ぷう | URL | 2011.01.06 00:24
☆ぴぐ子ちゃん

大丈夫w私も相当ぴぐ子ちゃんの所遊びに行ってるから((笑
感動を共有できて幸せ~(´∀`*)

ワンマンの連敗、いつまで続くんだろう…。ぴぐ子ちゃんの年パと一緒に入れれば絶対当たる自信あったんだけどなww
私の年パは更新まではもう絶対に当たらないと思う((笑

OLC強気過ぎるよねw完全にミニヲタさんを敵に回したよね(;´∀`)
私もミキミニダブル整列楽しみだったんだけどなぁ~。どうやって目線貰うかすっごく考えてたのに((笑

ニューイヤー、音楽が聞こえてきた瞬間嫌な予感したよねw「これは早い…!!!」って( ;∀;)
馬場さん、すっごく美人だったんだけど、その奥にいたもう一人の美人さんが隠れちゃってて…orz
トゥーンではゲストに向かって3人横一列に並んでくれれば良かったのに~><*
シーのグリ、お顔だけでも見れたから十分満足してるよーv
というか周りの人が大きすぎたよねwチビにはオールスタンディングは辛い…。

新年1発目であのミキは「やーばーい!!!」
もう一生ミキについて行くことを決めた!!前から決めてたけど改めて決めた((笑 今年はかなりBBBに通っちゃいそうだよv
バラバラに並んでも考えることって一緒なんだなーって思ったよ~( >д<)後ろ見て「おわっ!!」前見て「えぇぇっ!?」でしたv

ポリパラのチデは何だったんだろうねw
あんなに栗鼠らしい機敏な動きしてるの初めて見たよ(゚ε゚ )

逆に気を使わせちゃってごめんね~><*プレゼント大切にします!!というかしてます!!!
バースデープレゼント、本当は当日に渡したかったのですが…。隠しようが無くてw
バッグ、使い道があればガシガシ使っちゃって下さいなv
ぴぐ子ママ様!!!大丈夫です!!多分前日にお誘い頂いてたとしてもインしてたと思いますw

絶対ぴぐ子ちゃん姉妹の方が疲れてたはずなのに、ぷうの話し相手してくれて本当に感謝です☆
そして超~楽しかったv
今度ギデオングリ頑張ってみようかな~とか思ったもんw

本当、ブログを通してお友達になれてぷうは幸せ者ですv
今後ともよろしくお願いします♪

HKDL、ぷうは結構本気で狙ってますw
とりあえず一番大きいケーキを注文してミキかミニを呼ぼう((笑

イン被ったら是非ぜひ♪また連絡しまーす☆
ぷう | URL | 2011.01.06 00:30
☆とんちゃんさん

わおーっ!!
20000だっ(゚∀゚ )!!!!!ぷう的にはありえない数字です!!!
本当にありがとうございます><*これからも細々続けて行きたいですv

ポリパラミニーちゃん可愛かったー(*´д`*)
このオレンジのコス好きですv
スカートの下の丈短めのおズボン(?)がかわゆい。
ファインダー越しでも指差しされちゃったり、目線来ちゃったりするとキュンキュンしますよねw
肉眼で見たら鼻血出ちゃうからファインダー越しで見るんだ((笑
mt | URL | 2011.11.17 17:41
はじめまして。突然ですが、、、かなり前の話ですが。・・・BBB元旦私も観に行っていたのですが、何回目のBBBでしたか?私は3回目の一番前で観ていたのですが、ものすごく感動しましたー。3回目もテンション高いミッキーでした!!
ぷう | URL | 2011.11.18 23:24
はじめまして^^
こんな古い記事にコメント頂いて、ありがとうございます^^

BBB、私は4回目を見ていましたvとってもカッコイイミッキーでした☆
3回目、最前列なんて素敵ですねー!!感動…しちゃいますよね><*
お互いいい年明けだったんですね♪
mt | URL | 2011.11.21 17:11
4回目だったんですかー。私は3回目で、黒タキミッキーが足上げ開脚をしたのを見て呆然としてしまい、そこからうる覚えだったので、あの時あとどんなことしたか聞こうと思いコメントしました。
一番前だと前過ぎて開脚した時もよく見えなかったので。。。本当にお互い良い新年を迎えられましたねー!
ぷう | URL | 2011.11.23 22:35
わぁぁ(*´∀`)
最前列に座ってた時に開脚なんて素敵過ぎる…!!!
そんなカッコイイことされたら、そりゃあうろ覚えになっちゃいますよね^^;
お力になれなくて申し訳ありませんでしたorz
お互いまた素敵なミッキーが見れますように。
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
