スポンサーサイト


2010→2011 イン納めイン始め

明けましておめでとうございます♪

2011年初更新☆
本年もよろしくお願い致します^^

年末から年明けにかけて、たくさんのコメント頂いていたのにコメ返が遅くなってしまい申し訳ありませんでした><*
つなびぃの方の更新で気づいてる方もいるやもしれませんが、
実は、シーのカウントダウンに参戦していました。

DSC08947.jpg

ぷうは一般もファンダフル枠も抽選外しまして、今年も実家で年越しか~って思ってたのですが、
とってもありがたいことにお友達からお誘い頂き、初のカウントダウン参戦が実現しました!(●´∀`)

本当に楽しくて楽しくて楽しくて、
睡眠時間とか全然足りないはずなのに超元気でした(*´∀`*)これぞディズニーマジックw


追記に31日から1日にかけてのインレポをざっくり。
書きたいことは山ほどあるし、そもそも文字で表現できないくらい感動したのですが、
詳細に書いてたら一生書き終わらない気がするのでざっくりで((笑
時をさかのぼって12月。ある日仲良くさせて頂いているDisney☆きまぐれピグレットのぴぐ子ちゃんから一通のご連絡が。
「ミラコ泊でカウントダウン一緒にどう??」って。
言ってる言葉の意味は分かるのですが、状況が全く掴めずテンパりました((笑))
でも、ミラコ泊でカウントダウンに参加出来るなんて、一生に一回あるかないかだ!!と思い、
厚かましくもご一緒させて頂くことにしました(*´∀`)
ぷうミラコには入ったことが無く、初ミラコがまさかの初カウントダウン。。。恵まれすぎです。
興奮して前日からほとんど寝れませんでしたw

31日朝、舞浜着後ウェルカムセンターで荷物を預け、リゾートラインのパスをもらう。
リゾートラインでシーへ。
リゾートラインから見えるランド駐車場の風景はもうこの時期の風物詩ですねwテントが超カラフルでした。

シーへ移動し、ミキ広最前でポジっていてくれたぴぐ子ちゃん妹と合流><*
その後ぴぐ子ちゃん姉とも合流し陸ミ♪のろのろやってきて最前列に合流させてもらうなんて…(´∩`。)グスン

陸ミを待っている間、ミラコ宿泊者のカウントダウン列の抽選模様を聞いたのですが、もう既に戦いは始まってるんですね^^;
怖いよー・゜・(/Д`)・゜・

いろいろお話している間にあっという間に陸ミ♪
DSC06728-2_20110102161450.jpg
陸ミ、すっごく久しぶり。というか、マリンコスのミースマ自体かなーり久しぶりで。
しかもキャラクター達みんなテンション高くって本当に楽しかったー(●´Д`●)
やっぱり陸ミ好きーっ!!

ぴぐ子ちゃん妹と別れ、ぷうとぴぐ子ちゃん姉はランドへ。

ミニオ、4回目かラス回か迷いましたがラス回10人ちょっとしか並んでなかったのでラス回列へ~。
3回目と4回目の音楽を聴きながらひたすらおしゃべり。ラス回まであっという間だったなぁ…。

ラス回待ちの間に、GO TO THE PARK!!のmariさんとはじめましてー♪ぴぐ子ちゃんとぷうの持ち物を見てもしかしたらーと思って声を掛けてくれたんですって(゜ロ゜)!!なんという観察力!!
mariさんがBDインということを知って頑張ってドナルドの写真探したのですが全然プレゼント出来るレベルのものが無く…((苦笑
昼間に現像に出して貰っていたスペシャルフォト(サンパーw)を思わず渡してしまいました←mariさん貰っても困るっていうw
お会い出来るなんて思っていなかったのでビックリでしたが、お声かけ頂きありがとうございましたー☆

DSC07394.jpg
ミューズ様♪
大好きなダンサーさんもいて最高でしたvv

ランドをアウト。
ゲート前にはカウント組がたくさんいて、これから戦いが始まるんだなぁ…って思いました。
ビックリしたのはゲートからかなり近い位置に多くのベビーカーがあったこと。子供や赤ちゃんは体力的に大丈夫なのか??

リゾートラインでシーへ移動しミラコへ♪ミラコも厳戒態勢なんですね。チェックが厳しいです。

で、初ミラコ~☆
「わおーこんな感じなんだー♪エレベータ、ミッキーの声だー♪うひゃーアメニティー可愛いー♪」と一人で興奮してました((笑
窓からの眺めも、この日にしか見れないものが見れて∑(゚ω゚ノ)ノすごい貴重なビューでしたw

で、カウントダウンのTODAYとパスポートと初対面☆こんにちわぁ♪
DSC08950.jpg
あぁぁ、TODAYすらも神々しく見えますw


防寒対策をしていよいよカウントダウン入場の列へ。もうずっとドキドキしっぱなしでヾ(;´Д`●)ノ
番号が早い列の前の方は人の密度がすごかったし、ちょっと殺気立ってました^^;
ぷう達が並んでいた場所は平和で安心。
列が動き始め、ゲートが近づいてきてさらにドキドキ。
そして写真一枚目の2011年カウントダウンサイリウムを貰い入場。
全力でBMTへ。必死すぎてハーバー周りの状況全く把握しないままBMTへ。
2010年で一番頑張った瞬間でした^^;着いた時は安堵感たっぷりでした((笑))
列が落ち着いた頃、ぴぐ子ちゃん姉が年越しそばを買って来てくれて、おそば食べて温まってBBBを待ちました。
待っている間に
DSC07950.jpg
遠くでは夜ミシカが…!!
ミッキーは米粒ほどの大きさでしか見えませんが、それでもすっごく神々しくって。パイロも超キレイでした。
いつか撮ってみたいな夜ミシカ。

そんなこんなでいよいよBMT入場~♪この瞬間ばかりはみんな殺気立ってました^^;
席を確保してからはポカポカな室内でまどろみながら第一部の開始を待つ。。。

そしていよいよBBBカウントダウンVer開始!!キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!完全に吹き飛ぶ眠気w
キャラクターは全く出てこない第一部。でも本当に本当に豪華!!!豪華過ぎます。
シンガーさんカッコイイー!!ダンサーさんカッコイイー可愛いー!!
猫ダンサーさんが15匹?14匹??出てきた時は圧巻でした。
女性シンガーさんがをしっとり歌う部分では泣きそうになった。
シンガーさんの自己紹介があったり、タップに合わせてゲストが手拍子したり、通路にも出演者が降りて来てくれて。
ぷうの文章力では伝わらないのでこの辺りで割愛w とにかく最高だったんです。

超興奮して第1幕終了。20分の休憩の後第2幕開始。

第2幕は通常のBBBと内容は同じ。
でもゲストの拍手の一体感が半端じゃなかったです。普通は拍手じわじわと拍手が大きくなっていくじゃないですか。結構まばらだったり。でもこの時は最初の拍手からMAXで。拍手が止まる所もピタッと止まる。こんなにすごい一体感を感じたのは初めてでした。
ぷうの感動も黒タキ辺りからは本当にヤバくて。ミッキーがタップする所ではとにかく目に焼き付けよう集中しようと思って拍手放棄してミッキーガン見。瞳孔開き気味でミッキーガン見。
一旦、通常通りに幕が降りたら「蛍の光」が流れてきてまた幕が開く。
幕が開いた時は出演者総出で。全員が手にサイリウム。ゲストも一緒にサイリウムを振りながら蛍の光を歌いました。
ミキミニが手をつないでサイリウム振ってる姿が本当に可愛かった。
蛍の光を歌いながら、この1年辛かったことや楽しかったことが走馬灯のように頭をよぎり号泣。
蛍の光が終わったら涙でボロボロのまま20からカウントダウンをして「HAPPY NEW YEAR!!!」

110102_220340.jpg
紙吹雪的なものがたくさん振ってきました。
そしてまたミッキーのタップ。カッコイイ。カッコよすぎる。
年明け早々に黒タキタップって(*´Д`*)最高の年明け。これ以上のものは無い年明け。
タップの後は後ろのドラムに移動し、ミキミニでスティックを1本づつ持って二人でシンバルを叩いていました。本当に可愛かった~><*
最後はまた前にミキミニが戻ってきて。この時舞台上に飛んできた紙吹雪を客席に「はいっ!!」って投げ入れていた姿がヤバかったです。可愛すぎ。
「HAPPY NEW YEAR!!!!!」で終了。もう感動と興奮が入り混じってよく分からないテンションになりました。
本当に最高の時間でした。あんなに感動すると思ってなかった。
何より肉眼でバッチリ見える近い位置で、ミキミニとカウントダウン出来たことが嬉しかったです。


すっごく興奮したまま外に出たらボンの音楽が聞こえる。
とりあえずウォーターフロントパークのステージが見える位置に移動。
ボンのダンスの練習開始~。何やらグーさんやらチデが見える。あれ??ここもキャラクター出てくるの??もしかしてミキミニも出る…??ってそわそわしていたら…
「やっぱりこの二人にも登場してもらいましょう!!!」のアナウンス。
ミキミニキタ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!しかも2010年のコスじゃないの!!前のやつ!!登場の瞬間は「ぎゃぁぁぁぁぁ!!!!!ミッキィィィィィィ!!!!!!!!!!!」って思わず叫びましたw
そしてボンファイアーダンス踊りましたよw途中からは荷物置いて全力でw中盤以降はミッキー高い位置に移動してくれたのですっごく良く見えて!!
おそらくパークで見れるであろう最後のボンを一緒に踊れたのが嬉しくて。
ぷう、ボンは一回も参加エリアで踊れなかったのが心残りだったんですよ。
でもこれでボンに心残りは無くなりましたv
すっごく楽しかったです。

そしてマイフレに移動して2011年最初の回を見る~。混んでるのかなと思いきやすぐにご案内~。
2011年初回はミッキーがやたらに元気でしたw
夜中でテンションがハイになってる感じ((笑

でもその頃には体力的にも限界に来てて。
マイフレ誕生編・出発編一回づつ見てホテルに戻りました。いつ寝たのか覚えてないくらいに、気を失うように寝て。
でも朝5時半に起きて1/1ワンマン抽選のために行動開始しました。


…と、とりあえずここまででカウントダウンインレポ一回中断します…orz
明日また家族でインしてくるんです。
久しぶりの家族インなので楽しみ~。ま、親とは別行動ですがw
とりあえず行ってきます☆また帰ったらレポの続き書きます。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/378-49bd2ea9

Comment

mari | URL | 2011.01.03 07:33 | Edit
明けましておめでとうございます♪

ミラコ泊カウント☆とっても素敵な1年の締めくくり&始まりを過ごされたんですね!
いいですねぇ~(´ω`*)レポを読んでいてワクワクドキドキが止まりません(*´ー`)

先日は突然声をかけたにもかかわらず笑顔で迎えてくれてありがとうございました(o^-^o)
サンパーのスペシャルフォトは、本当にもらってよいのか戸惑っていたんです^^笑
ドナルドのお写真もありがとうございました!
大切にしますね(o^∇^o)
またパークでお会いすることができたら是非御礼の品を受け取ってください♪
今年もよろしくお願いします!
とんちゃん | URL | 2011.01.03 12:23
明けましておめでとうございます♪
ミニーちゃんと一緒のシーカウント♪羨ましいです(*^_^*)
とんちゃんはランドでしたが・・・ミッキーに心奪われ、テンプレが初のミッキーです(笑)
今年も是非よろしくお願いします♪
いつか、パークでお会いできるといいですね♪
あんそに | URL | 2011.01.03 21:55
あらためましてあけおめです♪
って、えっえっ!?えぇぇぇぇぇ!?!?!?
ミラコやらカウントダウンもすげーけど、
ミシカとかボンもやっちゃうの!?!?!?
そんなん知ってたら全力でシー行ったんだけどwww

でも最高の1日になったようでよかったですねぇ♪
あーうらやましいw
ぷう | URL | 2011.01.03 23:55
☆mariさん

明けましておめでとうございます~♪

間違いなく今までの人生で最高の年越しでしたw
怖かったり、人間の汚い部分も垣間見えるカウントダウンですが、
本当に本当に楽しかったです><*

声掛けて頂いて嬉しかったですよ~☆
スペシャルフォト、サンパーでスイマセンw全然貰ってやってください((笑
アヒルカップルはいつになっても可愛く撮れず「あぁぁぁ・・・orz」って感じなので、
是非可愛い撮り方を教えていただきたいです^^
またイン日被りましたらお声掛け下さい♪
本年もよろしくお願いします!!
ぷう | URL | 2011.01.04 00:00
☆とんちゃんさん

明けましておめでとうございます~☆
ミッキーのテンプレに鼻血が・・・www
とんちゃんさん撮影のリズメロエアギターの足掛けに(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)
あれは心奪われますね♪
おいでやす、ミキヲタへ((笑

今年も是非是非宜しくお願い致します☆
とってもお会いしたいです~♪フリーグリのコツを教えて欲しい・・・!!((切実
じゃんはむ | URL | 2011.01.04 00:03
明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします(^^)

ミラコ泊でカウントって~!!
9時ジャストに電話しても満室だという年末年始のミラコ…
良かったですね、なかなかない機会ですよね☆
BBBも楽しそう~
その後にWFPのボンも見れたんですね。
チデがグーパーグーをやってたんですか??
見たかった~(><)

何はともあれ素敵な一年の始まりですね(^^)
今日も家族インとのこと。
レポ楽しみにしています♪♪
あからあく | URL | 2011.01.04 00:56
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

カウントダウンに参加出来て良かったですね。
しかもミラコ泊とは羨ましいです。
ウチも何時かは・・・

ということで、まずはご挨拶まで。
クロロ | URL | 2011.01.04 00:58 | Edit
こんばんは♪

ミラコ泊でのカウントだったんですね~!
ミラコ泊なら優先入場あるし、いいな~って思ったんですけど、財布と相談して諦めたんですよ~(>_<)
でも、次回あたりはまた計画たててみようかなと思ったりしてますw

そうでした~!シーはハーバーにアメフロに加えてBBBもあるんですね!!前にBBBは熱く語ってましたもんね!w納得です(^_^)
それならさぞかし最高のカウントダウンだったでしょうね~!文章で伝えきれない興奮はきっとカウント参戦者なら誰もがわかると思いますよ~!ほんとに楽しいですもんね♪
しかも、アメフロでボンですか~(>_<)アメフロのカウントがキャラ総出演のリズム+ボンと聞いて激しくうらやましかったですよ~!リズムとボンで踊りまくる年越しができたら最高だったな~と思いました。

カウントダウン良い思い出になりましたね!
ステキな2011年のスタートになったかと思います!
そんなわけで今年もまたよろしくお願いしますw
ぴぐ子姉 | URL | 2011.01.04 11:35
ぷうさんあけましておめでとうございます♪

2日間ご一緒できてすっごくすっごく楽しかったです^^

陸ミ、ホント楽しかったねぇ♪
あんなにキャラ達のテンションが高い陸ミ!!
楽しすぎて、叫び過ぎたよww
又、DVDに焼いてお渡しするね♪

それから、今回のメインイベントのBBBカウント!!
ぷうさんのレポを読んでいて、またまた思い出して泣きそうになっちゃたよぉ~ウルウル

1部はホント言葉では表現しきれないよねっww
一言で言うとホント『ヤバイっ』だねww

それに、運良く!?ボンもバッチリ見れた&踊れたよね♪←コレはホントに楽しかったぁ~^^


あぁ~まだまだコメしたいコトたくさんたくさんあるけど、話し出すと止まらないっ!!

最後に、今回ぷうさんとご一緒させて頂けて楽しいカウントがより一層楽しくなりました☆

本当の本当にありがとうございますっ^^

さり | URL | 2011.01.04 14:14 | Edit
あけましておめでとうございますっ☆
何と!ぷうさんもカウント参戦していたんですねー(≧∇≦)
しかもミラコ泊でなんて羨ましい~~!!

BBBでのカウントって気になっていました!
やはり言うまでもなく最高だったんですね!
年明け早々黒タキのタップとか、ミキミニ揃ってのドラムとかやばすぎますね~(●≧艸≦)゛

今年のカウントはランドもシーもどれも最高だったみたいですね!
どれか1つしか見れないのが惜しいですけど、1つでも参加できたことがまずすごいことですもんね(ノ≧∀≦)ノ

今年1年もぷうさんにとって素晴しい一年になりますように☆
ぷう | URL | 2011.01.04 19:55
☆あんそにさん

改めましてです♪
カウントダウンこっそり参加してきてしまいましたw
夜ミシカ、BBB待ち列から見ただけですが、本当に神々しかったですv
きっと撮り甲斐あるんでしょうね~。ぷうにはとても撮れませんがw
ボンもミキミニ以外の子が出てくるなんて…!!!
予想を超えるサービスっぷりに興奮でした^^
もちろんBBBも最高で><*
あんそにさんも来年は全力でww
ぷうも全力でシーのカウント参加したいですv
ぷう | URL | 2011.01.04 21:34
☆じゃんはむさん

今年もよろしくお願いします♪

本当、どうやって電話回線つながったんでしょう(゚д゚)??
電話回線パンクするって聞いた時もあるのですが…。
ミラコ泊カウント、一生の思い出です(´д`、)アゥゥ
BBB本当に楽しかったですv
WFPのボンは運良く見れました!!
チデも踊っていたはずなのですが、ぷうの目はミッキー自動追尾オートフォーカスなので
チデの踊りを見れませんでしたw
今思えばとてももったいないことしてますね^^;

最高の年明けでしたv
家族インも楽しんでまいりました~♪
ぷう | URL | 2011.01.04 21:50
☆あからあくさん

あけましておめでとうございます><*
本年もよろしくお願いします!!

カウントダウン、良いとは聞いていましたが、
これ程までに楽しいとは思っていませんでした^^
ミラコ泊といいつつもほとんどホテルで寝てないのですが((笑
とっても素敵な時間を過ごせましたv
ぷう | URL | 2011.01.04 22:09
☆クロロさん

まさかのミラコ泊カウントでした^^;
お財布の事は言わないで下さいwお財布は多少寒くなっても心は満タンです((笑

BBBです~(´∀`*)ますますBBBが好きになりましたv
第1部はキャラクター出てこないんですけど、本当に大満足で!!感動しました~v
アメフロは激アツだったみたいですね~((笑))
リズムは時間的に被ってたので見れなかったのですが、めちゃめちゃ盛り上がったんでしょうねーvv
ボンはぷう自身が盛り上がりすぎましたw
ミキミニ登場で「うぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!」
踊り始まったら「うぃあだんしんっ!!!!!!!」

クロロさんのランドレポ読んでうはうはしていましたw
今年も是非ゼヒよろしくお願いいたします☆
ぷう | URL | 2011.01.04 22:32
☆ぴぐ子姉ちゃん

明けましておめでとう~☆
ぴぐ子ちゃん姉妹と話すの楽しくて、あっという間の2日間でしたv
特にミニオ待ってる時は時間が早く過ぎすぎて焦ったw

陸ミ、なんであんなテンションだったんろうね((笑
ミニクラ勝負もドナプル勝負も、グーさんの良く分からない徘徊も楽しすぎた~v
DVD!!!良いのですかーっ(。'Д')!!!
実はまたぴぐ子ちゃんから貰ったDVD見返してましたw陸ミ最高!!

BBB「ヤバイッ!!」って言葉でした表現できなかったw
本当に良かった~><*
ボンも見れるとは思ってなかったから本当に嬉しくてv
超楽しかった~(*´ω`)踊りって覚えてるもんだよね~((笑

インレポ書こうと思っても内容濃すぎてまとまらなくてw
しゃべりだしたら止まらないよねv
元からぴぐ子ちゃんと話し出したら止まらないんだけど((笑

今回はお誘い頂いて、本当にありがとうございました!!
夢のような時間だった~><*本当にありがとうです。。。
ぷう | URL | 2011.01.04 22:39
☆さりさん

あけましておめでとうございます~^^
実はちゃっかり参戦してましたー((笑))
さりさんもランドカウントお疲れ様でしたーv
ランドカウントのミッキーの写真を拝見して一人で興奮しておりましたww

BBB本当に良かったですw
もう蛍の光以降は涙ボロボロ&興奮し過ぎでした・゚・(ノД`)
二人でドラム叩くなんて反則ですよね~。
ちなみに、タップ後ドラムに向かう前に、ミッキー、サイリウムを投げて空中で回転させてキャッチしてましたw
あれは会場が盛り上がった><*

どこのカウントダウンを選ぶのは難しいですが、
もし来年以降参加出来たとしても迷わずBBBを選びますvそれくらい良かったです!!

今年もさりさんにとってミッキー満載な年になりますように☆
本年もよろしくお願いいたします!!
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
