

2010年振り返り♪


「2010年最後の更新だよ☆」

こんばんわ^^
ちょっと空いてしまいました><;
仕事が忙しくて、家に帰ってからもガヤガヤしていて、なかなか更新出来ませんでした((苦笑
で、この記事で2010年の更新納めですv
実家に帰ったり、インしたりでもう今年は更新出来そうにないので…。

と、いうことで今年のイベントをざっくり振り返ろうかなぁと思います。
よろしければ追記に"笑 一緒に2010年を振り返って下さい♪

2010年最初のイベントはリズメロでしたね~♪
814.jpg
コンデジ時代奇跡の1枚。ミッキーの空中姿勢も花火爆破のタイミングもバッチリでしたw
シャッター切った瞬間、ザワッとしました((笑

リズメロ、酷評もいろいろありましたが、なんだかんだ楽しかったなぁ~。
2011年は年明けはフィルハーマジックのためにイベントが無いのがちょっと残念。

1月、シーではこんなさよならも…。
1130_20101229205451.jpg
ビルダー。。。
豪華なメンバーがすっごくゲストと近い位置でバタバタしてる、素敵なショーでした。
シーのOPEN時から長い間ご苦労様☆

で、少ししたらスウィートダッフィー。シェリー・メイちゃん登場。
閉園時間が延びるという奇跡。閑散期のシーに舞い降りた天使w
でもぷうはくまちゃん達にあまり興味が無い人なので、
273_20101229210919.jpg
レギュラーショーを楽しんでいました♪

くまちゃん旋風がすさまじかった2010年。
024-1_20101229204116.jpg
3月にはついにダッフィーのショーが…。
ダッフィーがしゃべった時は「最初のコンセプトはどこに行ったんだ…!!??」って困惑しましたが、
今はマイフレ大好きですよv
何が良いって曲と歌詞がすっごくイイ!!早くCD出ないかな~。


さて、
ポカポカの春がやってきて、ランドは初のイースター☆
113-1_20101229210215.jpg
うさぎハンチング帽のミキとウサミミドナが愛おしすぎてドナポジばっかりだったイースター。
この写真は一時期TOP画でした♪

007.jpg
足掛けがカッコイイ☆
来年もイースターはミキヲタ大忙しですね((笑

そしてシーはスプリングカーニバルがフィナーレ。
379-1.jpg
ばいばいワカメ王子。。。
プリマが終わっちゃうのは寂しいですが、来年の春からはシー10周年イベント☆楽しみですv

ランドではミキを追いかけ、シーでは見納めに涙して、5月にはサルードスがオープンしたりして、
大忙しの春でした^^


7月の七夕は見に行けなかったので写真は無し><;
来年は七夕を見に行くことを目標にしたいですv


で暑い暑い夏。
ぷうが一番好きな季節到来!!
150_20101229182635.jpg
ソケラが終了してしまい、本当に落ち込んでいたのですがヒーハーを見て安心。
ヒーハーミキもカッコイイし可愛いですv

120_20101229204116.jpg
洗脳されまくったナミナミナ。
ギリギリCDは買わなくて済みましたw買ってたら完全に頭がナミナミしちゃいます(笑

506-1.jpg
ボンもラストイヤーでしたねぇ。
一回くらい参加エリアで踊りたかったなぁ。


夏も終わり、またお別れ。
9月に航海を終えたオーバー。
1298_20101229204117.jpg
最終日は台風でしたね(´;ω;`)
ドッグサイドでレギュラー化が決まったテーブル。くまちゃん達が出ないことを切に祈りますw


奇跡が起こった秋。
403-2.jpg
最前列からの景色は一生の思い出。ミスマス、大好きです。

1741.jpg
小悪魔ちゃんも可愛かったv
1日3回のパレード。来年は夜パレ復活希望ですv


記憶に新しい冬。
768-2.jpg
ホワホリは去年とダンスもちょこっと変わってて。
王道の王子&姫コスが可愛かったですよねv
ランドは本当に平和でした~。
パレ待ちってなんて楽なんだろう…って本当に思いました。

842.jpg
大変だったなぁ…セブンライツ待ちw
大変だど、その分心はあったまる良いショーでした♪

714_20101229210919.jpg
「わぁーお♪」
シーではまたお別れが…。ブラヴィも今年でフィナーレ。
ハーバーにあのテンションの高いミッキーの声が響き渡らなくなっちゃって寂しいです。

リドに入るのも大変だったミースマ。
174_20101228231241.jpg
ミニーにすり寄るグーさんと、
まんざらでもないミニーちゃんと、
それに気付き「ハッ!!」とするミッキー。

576.jpg
ウィッシュ☆
本当に良いショーでしたv来年も見れますように…。


さて、駆け足で振り返った2010年。
楽しい思い出がイッパイですv
来年も沢山楽しい思い出が出来ますように。ミッキーと沢山ハグ出来ますように…。

でわでわ、また2011年もよろしくお願いいたします^^
良いお年を♪

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/376-90e3e823

Comment

じゃんはむ | URL | 2010.12.30 00:41
素敵なお写真がたくさーん☆
うんうん、と色々思い出しながら見させてもらいました。
『テーブルにくまちゃん』の可能性にドキッとしましたが…(^^;)

今年はブログを通して仲良くしていただいてありがとうございました♪♪
来年もよろしくお願いします。
いつかお会いできたらいいなぁ(*^^*)
これから実家に帰られるんですね。
親孝行、えらいです☆
どうぞ良いお年をお迎えくださいね(^^)
あからあく | URL | 2010.12.30 01:09
こんばんは。

今年、ブログを通じて交流させていただきありがとうございました。当方の拙いブログにもお立ち寄り頂き感謝いたしております。
こちらではインレポ等、おおいに楽しませていただきました。
来年も、引き続きよろしくお願いいたします。

それでは良いお年をお迎えください。
とんちゃん | URL | 2010.12.30 09:58
・・・・なんか・・・感動しました・・・グスンw

今年、一年・・・仲良くしてくださって本当にありがとうございました♪
来年もどうぞよろしくお願いしますっ☆
さらなる飛躍の年になりますようにっ!!
良いお年を~♪


tommy | URL | 2010.12.31 16:35
こんばんは!
今年も素敵なディズニーの1年でしたね☆
今年はブログを通して仲良くして頂きとても嬉しかったですv
いつも記事から感じるぷうさんのミッキーへの愛を楽しみにしてました☆
同じミキオタ同士ミッキーのお尻を是非来年も追いかけていきましょう!(笑)
どうぞ良いお年をお迎え下さい。
来年もよろしくお願いしますvvv
あんそに | URL | 2010.12.31 17:11
ワカメ王子www
今年1年お世話になりました。
こうやってみると意外とたくさん終わってたのね・・・。
でもほんとどれも見てて楽しいし撮っても楽しいし
来年もまたたくさん楽しみたいですねぇ♪
よいお年を♪
Piper duck | URL | 2010.12.31 22:19 | Edit
今年は本当にお世話になりました。
ブログを始めたばかりのどこの誰だかわからない私に、
丁寧にイースターポジを教えていただけた事を本当に感動し、感謝しております。

2011年も夢と魔法が沢山入ってる、ぷうさんのブログを楽しみにしております。
それではよいお年を^^

イースターのミキドナが手を取るお写真は歴史に残る名作です!
ぷう | URL | 2011.01.02 00:52
☆じゃんはむさん

コメ返が遅くなり、申し訳ありません><*

一年間、振り返るとあっという間だったのですが、
本当にいろいろなイベントがありましたよね~。
テーブルにくまちゃんは本当にあり得そうで恐怖ですw

昨年はじゃんはむさんとお知り合いになれて本当に楽しかったですv
じゃんはむさんの切り取るシーの風景は普段なかなかぷうの目には映っていないものが多く、
新鮮な気持で見させて頂きました♪
イン日が重なりましたら是非お会いしたいです☆

実家からでも結局パークに行っちゃうのですが…((笑
本年もよろしくお願いいたしますv
ぷう | URL | 2011.01.02 01:01
☆あからあくさん

コメント返信が大変遅くなりました^^;

あからあくさんと交流させて頂くようになってから、
あからあくさんの書く記事に、家族でインしていた頃の楽しい思い出が重なり
「子供の頃はパークのここが楽しみだったなぁ」…と、
楽しい思い出を掘り起こさせて頂きました(*´∀`)
2011年も引き続き「家族イン」の楽しさを伝える記事をお願いいたします☆
本年もよろしくお願い致します。
ぷう | URL | 2011.01.02 01:07
☆とんちゃんさん

コメント返信が遅くなりました><;

1年間、本当にあっという間でしたね~(*ノω<*)
ちょっと前までは「ヒーハーァァァ!!ギャーーーーー!!!!」って
水濡れしながら城前で叫びまくってた気がします((笑
時が経つのって早いです…orz
とんちゃんさんはきっとカウントダウンでよいお年を迎えられましたよね!!
ぷうもちゃっかり、よいお年を迎えられましたv
本年もよろしくお願いいたします☆
ぷう | URL | 2011.01.02 01:16
☆tommyさん

コメ返が遅くなってしまい、申し訳ありません><;

2010年は精一杯ミッキーを追いかけた1年でした(´ω`*)
だってお尻ハンターですものw
tommyさんとお知り合いになれて、ブログを通して交流させて頂いて、
ミッキーのカッコ可愛さについて語ることが出来てとーっても嬉しいです♪
今年も引き続きミキヲタらしくミッキーを追いかけましょう☆
昨年に引き続き、よろしくお願い致します^^
ぷう | URL | 2011.01.02 01:28
☆あんそにさん

プリマミキの頭の上に乗ってるやつ、お味噌汁に入れると美味しいと思うんですw

昨年はあんそにさんの撮る素敵写真に大変お世話になりました><*
特にイベント終了直前のラッシュの時期は楽しみでしょうがなかったですw
頂いたボンミキの写真は家宝ですv

シーはいろいろ終わらせすぎな1年でしたよね~。そして不要なクマ推し。
でもどのイベントも撮って見て濡れて踊ってで後悔のない一年になりましたw
来年も楽しくパークに通いたいです♪
本年も引き続きよろしくお願いいたします(´∀`*)
ぷう | URL | 2011.01.02 01:39
☆Piper duckさん

昨年はぷうの見えない景色を見せて下さって、本当にありがとうございました(´∀`)!!
今年も景色見えない病は治らなそうなので、素敵な風景を是非見せてやって下さいw
そしてドナちゃんを始めとしたキャラクター達を…!!!
本年もよろしくお願い致します^^

イースターのポジ情報なんかではお返しが出来ない位、
Piper duckさんの写真を楽しませて頂いておりますv

あぁぁPiper duckさんにそう言って頂けるなんて…!!
ミキドナ写真は本当にお気に入りなので嬉しいです><* 歴史に残すことに決めましたw
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
