スポンサーサイト


クリスマスイブ♪

1109-3.jpg
メリークリスマス☆

あぁぁカッコイイ。。。
ミッキーカッコイイよミッキー。。。

こんばんわ^^
クリスマスイブの夜、みなさんはいかがお過ごしでしょうか??
ぷうですか??ぷうは「THIS IS IT」見てますよwキャプテンEOが見たくなってしまいました><*
EO、始まった時は「1年で15回見る。絶対15回は見る!!」って意気込んでいたんですけど…
秋以降イベントに押されなかなかEOを見れず、今のところ目標から程遠い6回…。
頑張れ…!!頑張ってEO見に行かなければ…!!
今のところ、目標到達が危うい・かなーり危ういぷうですが、今年のランドは年明けにイベント無いんですよね!!
閑散期に頑張れば…!!!と思っておりますが、閑散期こそレギュラーショー行脚の季節w忙しいw

さて、上の写真はプラザグリのミッキー☆カッコイイです…!!!白いマフラー??ストール??が超カッコイイです。
もうこのコスも明日で終わり。
あっという間に2011年ですね~^^;
わざわざ追記に隠すことでも無いのかもしれませんが…笑

PC197663-1.jpg
プラザグリでサインを貰うと、こう、二人の世界~みたいな感じになるのが好きですw
ミッキーがサイン書いてくれている間、しゃがんで二人でお話。
なんて幸せな時間なんだー(*´д`*)

あ、ミッキーの隣でちんまりしてるのはぷうですwお目汚しスイマセンw
恥ずかしいので写真小さいサイズで((笑))←顔写って無いけどねw
この前、Vivid Bobbid BLUE!えなさんとお会いして一緒に整列に並んだのですが、えなさんがグリ風景を撮ってくれたのですぅぅ(*´ω`*)
現像しまくりですw現像w
写真は「幸せグリ」というフォルダを作り、大切に保存させて頂いております><*
えなさん、幸せなお写真本当にありがとうございました!!
これを見ると元気が出る!!明日も仕事頑張れます((笑


1943-1.jpg
「頑張ってね☆ハハッ☆」

うん…!!頑張れる(ノ´∀`*)
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/372-6d216f1b

Comment

あからあく | URL | 2010.12.24 23:39
こんばんは。

メリークリスマス!!
夜は家族で先日ディズニーチャンネルでやっていたクリスマスにまつわるミキ&ドナ&グーフィーのアニメを見てました。クリスマスは大事なみんなと楽しくということで・・・
これから私にはもうひと仕事ありますけどね(笑)
キャプテンEOは未だ見たことが無く、年明けインでしっかり見てこようと思います。

2枚目のお写真・・・なんかカップルが何か会話しているように見えるのは私だけ?
mari | URL | 2010.12.25 00:00 | Edit
メリークリスマス(*´∀`*)v☆
私は今夜もクリスマスも大掃除ですwww
明日はケーキくらい買ってくるかもですが^^

2枚目のお写真、とっても仲良しカップルみたいに見えます♪
グリ中のお写真を見ているとどうしてもにやけてしまいます(*´∀`*)ゞ

じゃんはむ | URL | 2010.12.25 01:00
メリークリスマス☆
ぷうさん、ちっさくて可愛いww
ほんと2人の世界ですね~♪♪
グリ中の写真て自分では撮れないですもんね。
いいお友達をお持ちで羨ましいです(^^)
これからも『幸せグリ』フォルダがいっぱいになっていきますように☆
ぷう | URL | 2010.12.25 21:08
☆あからあくさん

メリークリスマス☆
クリスマスの夜に家族でディズニーのアニメ…。最高のクリスマスイブですね><*
そしてパパサンタは大忙しの一日でしたね^^
でもお子様もきっと喜んでいるはず♪手紙付きのプレゼントなんて素敵です!!

年明けのイン、今から楽しみですねv
是非ゼヒEOを…!!お子様にも見せてあげて下さい!!
ぷうは子供の頃にEOを見てからEOが大好きです( ゚∀゚)♪

カップル…!!!なんて嬉しいお言葉!!
今度「お友達からでいいんで付き合って下さい」ってミッキーに言ってみますw
ぷう | URL | 2010.12.25 21:15
☆mariさん

メリークリスマス☆
mariさんは大掃除ですか~^^;
私は大掃除もままならないまま年越ししてしまいそうです…orz
結局ケーキもチキンも食べてないぞーΣ(゚Д゚;)!!!

わおっ♪仲良しカップル…!!!!
多分ぷうの愛が一方通行なんですがwwそれでもいいんです((笑
グリ中の写真は本当にぷうの周りにバラが咲き乱れているかのような、
とっても幸せな空気が漂ってました(*´д`*)
ぷう | URL | 2010.12.25 21:25
☆じゃんはむさん

メリークリスマス♪

ぷうはちっさいだけで正面から見ると可愛くないという残念な感じなのですがw
プラザグリは2人でお話する時間があって大好きです><*
無駄にサインを頼んでしまいます^^;
グリ中の写真、本当に宝物です…!!!幸せグリフォルダは本当に幸せで満ち溢れていますv
じゃんはむさんを含め、ぷうがリンクさせて頂いているお友達はみーんな素敵な方たちばかり!!
ディズニーブログ始めて良かったな~って思います^^
えな | URL | 2010.12.27 19:08
どうもお久しぶりですえなです(´;ω;`)
自分が撮っておいてあれなんですが、このぷうさんとミッキーの写真お気に入りです!!(≧p≦*)笑
撮ってるときも「おぉー♪」って思ってましたv
ミッキーとお話しながらって感じがしてて可愛いですッ!(´ρ`*)

私もぷうさんから頂いたグリ写真とフォトファンをでなんとかお仕事頑張ってます☆
それに仕事で疲れたときにはぷうさんから頂いた写真を見つめてやる気を振り絞ってますw
ホントこの緑のクリスマスコス最高にカッコ可愛いいですね!!><*

あ!年末ギッシリお仕事ある代わりに1・2月好きなときに私お休み取れるんですー♪
よ、良かったらぷうさんがお暇な日に一緒にインとか…どうでしょうか!(><;)
ぷう | URL | 2010.12.28 23:06
☆えなちゃん

あうぅぅ。年末まで仕事ギッシリ仲間ぁぁ(´;ω;`)ウゥゥ
頑張りましょう…!!もうすぐ仕事納めです…!!!

えなちゃんの写真のお陰で毎日ニマニマしております♪
幸せいっぱいでw
思ったより深ーくハグしている自分にビックリですwうぅぅ幸せ(●´∀`●)
緑コートミキとグリできるなんて、イベント始まった時には思っても見なかったので、本当嬉しくってv
このコスは完璧だなぁって思います^^

なんですってーvv
ぷうは1月2月もカレンダー通りのお休みなので、
あまり閑散期の恩恵は受けられないかもなのですが、
それでもえなちゃんがよろしければご一緒したいですぅぅ(照´∀`)
メールさせて頂きます☆
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
