

ウィッシュ☆サンタさんのお手伝い

175-1.jpg
サンタク

179-1.jpg
ロースゥゥ!!??

このサンタクロースポーズは反則だと思います((笑

こんばんわー♪
更新意欲はたっぷりあるのですが、年末って忙しくて飛び石更新のぷうです^^;
今日はウィッシュの「ミキドナグー登場~お手伝いシーン」を☆このシーン可愛くって大好き><*
というか…
ヤバい!! もう21日なんですか(゚д゚)!!!??? 本当にクリスマスになっちゃう!!
もっと貼りたい写真たくさんあるのに…。カッコ可愛いクリスマスのミキを貼りたいのに…。間に合わないww

追記に全力でペタペタ。全力で貼っても間に合わないものは間に合わないのですがw
色んな角度、天気で撮ってるのでちょい見づらいかも。


015_20101221221311.jpg
「グワッ☆」

初見の時、いつキャラクター達は出てくるんだろう…??ってソワソワしてましたw
「ハハッ☆ハハハッ☆」って声が聞こえた時はキタ━━━━(*゚∀゚)!!!って心躍りました。

しかも…
030_20101221221311.jpg
③バカで登場w
ビルダーだぁぁぁ!!!ビルダァァァァァァ!!!!!!!って興奮したのはぷうだけではないはず((笑

さらに「みーんなで うーたーおーう ふぁらららららーらららら♪」って歌いながら歩いてきたw
この歌声を聴いた瞬間、CD購入を堅く決意w(ぷう、イベントCDは買ったり買わなかったりなのです。)

043.jpg
ミキ「ミニーは何が欲しいのかな…」
ドナ「デイジーは???」

181_20101221222050.jpg
キラキラキラ~って音とともにミキドナグーさんは停止。
妖精さんが素敵なアイデアをくれます。
なんともノーテンキな顔してるなぁ((笑

048.jpg
別日、別角度から。
ぷう、ウィッシュは3回見れたのですが、3回ともこのシーンのポーズはちょっとづつ違ったかな。

097_20101221223650.jpg
グーさんが良い事を思いついた!!
グー「サンタさんなら知ってるかも!!!」
ミキドナ「サンタさんだってー!!??」


で、サンタさん登場。サンタさん登場シーンの写真はなし((笑


102_20101221223304.jpg
ミキ「サンタさん!!!」
ドナ「ぐわっ!!」
グー「さんたさーん!」

ドナちゃんはどこを見て驚いているんだw


「プレゼントのお手伝いをしてくれるかい??」って。


で、お手伝いシーン☆

240.jpg
ドナ「ぐわわーーーっ!!」
この後、ドナちゃん派手にプレゼント放り投げてました((笑
ダンサーさんが無事にキャッチしてましたがw

で、ダンサーさんからプレゼントを返してもらって
177_20101221222528.jpg
ドナ「壊れちゃったかなぁ。。。変な音する??」
ミキ「うーん。。。大丈夫そうだよ☆」

割れものじゃなくて良かったね☆

182.jpg
この写真お気に入り!!
小さめのプレゼントを両手で持ってるのが可愛いv

071.jpg
ミキ「お手伝いも疲れるなぁ…ちょっと休憩!!」

この階段プレイには心がざわめきましたw

283.jpg
ミキ「お手伝い終了☆」

お手伝いを頑張ったミキ達にご褒美☆

284_20101221224440.jpg
サンタさん「お礼に良い事を教えてあげよう。」

288_20101221224440.jpg
ミキ「ボク!!ボクに教えて下さい!!!」

ミッキー必死すぎるwグーさん吹っ飛ばしてますw

290_20101221224440.jpg
ミキ「ミニーはこれが欲しいのかぁ…」

297_20101221224440.jpg
ドナ「デイジーは…分かったじょー!!!」

ドナちゃんも食いつきすぎw

サンタさん「これでミッキーたちもきっと素敵なプレゼントが見つかるはずだ。」

とまぁ、こんな感じで ミッキー登場→お手伝いシーン→プレゼントは?? な流れが展開されていますv
このシーン、みんなバタバタ動き回ってて本当に可愛い☆
ぷう、最初にウィッシュを見た時は「青いコス最高ー(゚∀゚)!!!」って思ってたのですが、
時間が経つにつれ、この赤いコスがお気に入りになってきましたv

088.jpg
「♪」

ミニーちゃんの喜ぶものが分かって、楽しそうに帰って行くミキ。
この後ろ姿にミニーちゃんへの愛があふれてるよね。

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/370-30216f04

Comment

さり | URL | 2010.12.22 09:54 | Edit
わぁぁぁ~もうこのページエンドレスで見返していたいですっ(≧∀≦)
もー3バカ可愛すぎる~~~!!

この3人で出てるって聞いたとき、本当うれしくてしょうがなかったです!
もう全て!全てが可愛すぎますっ(●>ω<●)
コスもいい、動きもいい、歌もいいっ!
もう3人並んでるだけでニヤニヤ止まりません~!
本当もう完璧すぎて・・やばいw何書いていいかも分からなくなってきましたー!すみませんww

このシーンの着うたで朝目覚めている私です(●≧艸≦)゛
まる | URL | 2010.12.22 22:40
2枚目のお写真が反則過ぎるんですがぁぁぁ(((*´Д`*)))
見ようによっては、3人がバッターボックスに立っているような…(笑)

私も初見では皆がどこから出てくるのかソワソワしました(●´艸`)♪
しかも3バカですもんねー><*
コスも可愛くてキャーキャー!!でしたw
紺も好きですが、赤も好きなんですよねぇ(*´ω`*)
頭もデパートのリボンみたいで好きですv

♪みーんなで うーたーおーう♪は、私も目覚ましになっていますよー!(笑)
ぷう | URL | 2010.12.22 23:15
☆さりさん

このシーン大好き過ぎます><*
③バカ!!コスがお揃い!!なんか絶妙にヘタな歌((笑))!!
3人でバタバタしてるのって本当に久しぶりに見た気がしてw
3人とも本当に楽しそうだし、そんな3人を見てるのが本当に楽しくって(´∀`*)
私も記事作ってて、あまりにもみんな可愛すぎて内容がまとまらなくなりましたw
でも写真貼るだけでも可愛いからいいかーみたいな((笑

なんて素敵な目覚め((笑
朝からこのシーンが脳内で再生されたら幸せいっぱいですv
ぷう | URL | 2010.12.22 23:28
☆まるさん

確かにw
バッターボックスで構えてますね(* >ω<)
ピッチャーは誰だろwやっぱりピート辺りですかね”笑

ソワソワしちゃいますよね~w
妖精さんがひとしきり踊って、そろそろ来るか??来るのか!!??って思ってたら③バカ^^
テンションが急上昇しましたwグイーンとщ(゚Д゚щ)
頭のリボン、私もデパートのリボンイメージでした♪
そのままミッキーにリボンかけてラッピングしてぷう宅に送って欲しいですw

わおっ!!まるさんも目覚ましww
なんという目覚まし率((笑
でも確かに「ファララララー♪」とか言われたら起きざるを得ない…!!
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
