スポンサーサイト


イベント見納めイン♪


「んちゅっ☆」

目の前での投げちゅー。これは死ねるwなんという殺傷能力w


こんばんわ^^
今日はクリスマスイベント見納めに行ってきました~♪
見納めといってもシーのみ。夕方にはアウトしたので見たものは限られてるのですが…。
お友達ともお会い出来て、本当に楽しい一日でした~☆

追記にインレポ。
イン前々日、土曜日の休日出勤が確定し落ち込むぷう。(本当は土曜日に見納めに行く予定でした)
今週だけで20時間残業してる…これは…自分にご褒美をあげなくては…ってことで、ご褒美の候補が以下3つでした

ご褒美① → 日曜日一日、パジャマのままでごろごろする
ご褒美② → 美味しい柔らかい高いお肉を食べる
ご褒美③ → ぷうの王子様に会いに行く

で、悩んだ結果(あんまり悩みませんでしたがw)ご褒美③を選択。
ってことでインして来ました♪


朝7時頃シーのゲート着。8時開園。
オープン後、とりあえず抽選。
結果は…「おめでとうございます☆」!! 良かった…!!当たって良かった…!!
1回目を選びました。本当に見たいのは夜の回なんですが、「見たい回」より「見れる回」を選んだぷうです((笑

で気分上々で写真の現像に。25枚だけ現像してスペシャルフォトを1枚貰うのですが…
ドナデジ2ショでしたw ミキミニ出ないかなって思ってたのですが1枚じゃ無理かw


プラザ整列へ。
001_20101219210350.jpg
コートの「すそ」が段差に乗ってたのが可愛いんだぁ^^

クリスマスコスのミニーちゃんと初対面♪
ぷうが持ってるミキヲタバック(総ミッキー柄の、ミキヲタがよく持ってるバックです)を指差して、
「ミッキーだわぁ。ここにもミッキー。まぁここにもミッキー!!!」って、とってもキュンキュンしておりましたw
「私のことをミッキーだと思って、可愛くポーズしてほしいな♪」ってお願いしたら
ミニーちゃん、モジモジ照れた後に「ん~パッ☆」って投げチューポーズが来ましたぁぁぁぁ(´∀`*)
本当に可愛い子で、サインもお願いしたのですが、サインしてもらう写真と同じページに入れていたミッキーの写真を指差して
「あぁぁ、カッコイイわぁ♪」って言って、写真に「ちゅっ」っとしてました><*

ミニーちゃんとのグリにホクホクしてフリーグリ中だったドナに張り付く…が、ワンショ貰えないままタイムアップ((笑
ぷうはフリーグリ苦手です・・・orz 子供には勝てないです((涙

で、ミッキーにも会わねばと思いロストへ。
途中カオスなフリーグリを発見wとりあえず突入((笑

068_20101219204149.jpg
これがぷうの限界です・・・orz
カメラを縦にも出来ないほど隣の人が近くて((笑 とってもカオスでした。

072_20101219210350.jpg
こっちもすごかったよw

どちらも大人気でしたが、ドナの方がヤバかったです。

で、気を取り直してサルアミ。
良く言えばクール。悪く言えばちょっと冷たい(笑)そんなミッキーでしたw
でもハグは「ぎゅ。」ってしてくれたからヨシ!!

いい時間になったのでウィッシュへ♪
953_20101219204149.jpg
かなり横の方後ろの方だったので見える範囲は限られてましたが、どこから見たってウィッシュは良いショーです。
本当に感動。

ウィッシュに感動して心があったまり、プラザグリへ☆

そこで、Vivid Bobbid BLUE!のえなさんと初めまして~(*´∀`*)
えなさんはぷうがブログを始めてから最初に仲良くさせて頂いた方で、前から「お会いしたいです~」と言いつつ、
イン日が被らずなかなかお会い出来ませんでした( ;∀;)
インが決まってからダメ元でご連絡させて頂いたら、なんとなんとお会いできるですってー(゚∀゚)!!!!!わおーっ!!!
緊張しながら初めまして~でしたが、初めて会った気がしないww
ああぁ、やっぱりディズニー好きな人としゃべるのって楽しいv

ぷうが遅れてプラザに行ったのに、既に並んでたえなさん、なんとぷうに合わせて並び直してくれて…!!
ミッキーの話とか、ミッキーの話とか、ミッキーの話とか…とにかくディズニートーク全開ですっごく楽しかったですv
楽しかったのであっという間にぷう達の番。お相手はミッキー!!!!!
カッコ良かった…!!すっごく紳士だった…!!ポーズも好きな感じ…!!!もうクリスマスに後悔なし!!!
2人ともフォトファンを注文~♪

スタンプラリーのレシート確保も兼ねてポルトフィーノへ><*
とにかくいろいろしゃべりながらご飯。
ミシカの音を聞きながらご飯。
「魔法をかけよう!!!」ですっごく感動する!!って所がえなさんと同じで、すっごく嬉しかったりv

スタンプをもらい、そろそろ写真受け取れるかなーとふらふら~っとプラザへ…。

…ん??
なんだあの人だかりは…??

わぁぁっ!!!ミキミニがフリーで出ていました(;゚Д゚)!!
とりあえずミニーちゃんの元へ突入!!! でも…何重にも取り囲むゲストに阻まれ全くミニーちゃんに近づけずw
すぐにお帰りっぽかったのでお帰り待ちへ。
でもお帰りも結構カオスで…((苦笑

ミニーちゃんをお帰りを見送って、写真受け取りに☆
ぷうが変な顔しててもミッキーがイケメンな場合買う。要するに頼んだら100%購入のぷうですw

ぷうはファンダフルの配布を貰いに。
そのあと二人でスタンプラリーのフィギュアを貰いました♪
ぷうはチデ。えなさんはミッキー!!!!!
ぷうはチデで終了なので、えなさんのご厚意でミッキーの写真だけ撮らせて頂きましたー(゚∀゚ )
1122.jpg
かわいい~(*´∀`*)
ミッキーが1回目のプレゼントならどれだけ嬉しいか…!!!

そんなこんなでえなさんと一緒にアウト♪
名残惜しいですが、えなさんと別れ帰ってきました~><*

本当に楽しかったvv
なんだろう、ブログ友達とインするのってすっごく楽しいvやっぱり共通の趣味を持ってるってすっごい事なんだなぁ。
直前に誘ったのに、快く舞浜まで足を運んでくれたえなさんに本当に感謝です☆
えなさんのお陰で「楽しいイン」が「超楽しいイン」になりましたーv
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/369-d4508754

Comment

えな | URL | 2010.12.20 21:48
わぁぁーーーん!!ぷうさん私もめちゃくちゃ楽しかったですよーー!!!!ヽ(。´Д`。)ノ
こちらこそわざわざ連絡下さってありがとうございました!><
ホントにホントに念願の対面でしたね!
びっくりするぐらい初めて会った気がしませんでしたw
会った瞬間からディズニートーク全開で整列も一瞬で順番来ちゃいましたね☆笑
もうぷうさんとのお喋り楽しすぎて!(≧p≦*)

絶対ガッツリイン一緒にしましょう!><*
想像しただけでなんて楽しそうなインなんでしょうv(*´д`)ハァ

ぷうさんから頂いたお写真今日早速会社のデスクの一番見やすいところに飾らせていただきましたー♪
仕事中素敵なミキミニ写真が眼に入ってはなんとかやる気を振り絞って働いてます!^^

昨日は本当に本当にありがとうございました!!
またお会いできる日が近いことを願ってます☆
ぷう | URL | 2010.12.20 23:02
☆えなちゃん

一年越しでしたよね~><*
お会い出来るって分かって、前日からソワソワしてましたw
会った瞬間から楽しかった~(´∀`*)ディズニー波長が会う気がする((笑))
整列の時間、本当にあっという間過ぎて…。いつの間にかミッキーが近くにいてビックリしたもん((笑

今度はガッツリ☆
一緒にミッキー追いかけて~一緒にミッキーの話して~…♪"三人"でお話!!!

あわわわ、もっと良い写真があれば良かったのですが…><*飾って頂けるなんて…!!
私もえなちゃんが撮ってくれた写真見てニマニマ…。
ミッキーとハグした時の温かさを思い出せる位、幸せ気分です^^
この写真のお陰で年末まで頑張れます~v

本当に本当に、昨日は楽しい時間をありがとうございました!!
また近いうちに絶対インしましょうね♪
とんちゃん | URL | 2010.12.21 21:45
こんばんわ☆
なにこれ!!なにこの可愛い生き物っ!!なにこの可愛いミニーちゃん?!
んちゅってポーズすごくイイ~♪イイというか・・・やばいっ☆興奮w

そしてロスト~♪カオス!!本当にすごいですよねっ!!とんちゃんもカメラを縦にするのが辛かったww
そして、ウィッシュ~当選おめでとうございます♪
ぷう | URL | 2010.12.22 20:39
☆とんちゃんさん

これはヤバいよねww
この時のミニーちゃんは本当に女神でした><*
サイン貰った時も、「早く乾くように」って手でパタパタしてくれたり、「ふーふー」って息を吹きかけてくれたり…!!
ミニーちゃんの吐息のかかった写真はお墓まで持って行きますw

ロスト、聞いてはいましたがこれはヒドイw
まずドナに近づくのにすごく時間がかかりました((笑
ウィッシュ、当たってくれました~^^見納めインで見れて、本当幸運でしたv
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
