

朝のご挨拶♪

1573.jpg
おはよー♪
グーさんでっかいなぁ。

幸せの朝のご挨拶☆


こんばんわ^^
今日ファンダフルのカレンダーと会報が届きました~♪可愛い~><* カレンダー可愛い~♪3月はちょっとアレな感じだけどw
表紙は去年のより好きです。好きなミッキーの角度☆う~ん幸せvv
ファンダフルのカレンダー、ぷうは写真集として見ています((笑)) だから一文字も書き込まないし、保存状態もバッチリw
ファンダフル、入会するか迷ってる人は是非。このカレンダーだけで十分に「入会して良かった」って思えます。


さてさて、写真は朝のご挨拶から。
1607_20101215224742.jpg
円陣組んで…

1625.jpg
ミキ「いくぞぉぉ!!おぉぉぉぉー!!!」
ミニ「おー♪」
プル「わんわん!!!!!」

他「ん、え、あ、おおおーっ!!!」って、ミキミニプル以外の子達はワンテンポ遅れて「おー!!」ってやってました((笑

追記にも少し。
1648_20101215224742.jpg
最初にぷう達が待っていたゲートに来てくれたのはドナー♪
みんなの「ドナー♪」の声に応えつつ、毛並みを整えてたりしてましたw

1693_20101215230117.jpg
次に来たのはデイジー☆
朝から可愛い~!!お化粧バッチリ~!!

1728.jpg
チップ。頬っぺたに絶対ドングリ詰め込んでるだろ。

1756_20101215230117.jpg
デール。
隣のキャストさんの真似してお行儀よく、ちょこんとしてました( ´艸`)

1812_20101215230116.jpg
グーさん。
ごめんねw白目でごめんねw

もうね、この辺りは「ミッキーはいつ来るんだぁぁぁぁぁ!!!!!!」ってソワソワしちゃって、
グーさんどころじゃなかったのです←

で、もったいぶって登場してくれたスター☆
1833.jpg
やっと来てくれたミッキーに「うきゃー><*」となっていたのですが、
ミッキー、ぷう達がいたゲートの前はササーっと通り過ぎて行ってしまい、ほとんどミッキーの写真が撮れず・゚・(ノД`)
でも朝一でミッキーの笑顔が見れるって素敵。
朝毛布に包まって開園待ってる時は、寒い冬にこんな時間から一体何やっているんだ…とか思いましたが
本当に早起きして良かったな~って。後悔なんて全く無いですよねw

1847_20101215230627.jpg
プルート。頭のコブが帽子で隠れちゃってます。
帽子と首輪はやっぱりミッキーが選んでくれたのかな。

1883.jpg
で、最後にミニーちゃん。
朝からキャッキャしてて可愛かった~((´д`●))

ダブル制限の土曜日、朝の4時15分くらいだったかな…。
そのくらいに駐車場に入ったのですが、既に結構な数の車が停まっておりまして。
最初の一台目って何時くらいからいるのかな~。この日は何時に駐車場開いてたんだろう。
一度、駐車場が開く前に到着して駐車場ゲートに並んでみたいですwま、並んだ所で何も無いのですが興味本位^^

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/365-45831164

Comment

mari | URL | 2010.12.16 22:24 | Edit
こんばんは☆
朝の挨拶を見るだけでとってもDisneyな気分を味わえますよね(*´∀`*)ゞ
私は開園待ちをしていてエントランスの音楽が流れ始める瞬間も好きです。
無音からのBGM♪一気に心が弾みます(☆▽☆)

駐車場の様子。。。
W制限がかかるような土日の様子はわかりませんが、平日はam1~2時ごろには車が待機(道路わきで)してますよ━(*´・д・)━!
やっぱり遠方組みが多いですが・・・
駐車場のゲートは7時に開くんですが、そのゲートの前に並ぶことができる時間(道路わきからゲート前に移動することができる)はまちまちです。

4時から駐車場にはいれるなんてっ!すごい数の車だったんでしょうね(◎ー◎;)

確かに一番前に並んだところで何にもないんですけどねww
駐車場は一番遠くに案内されるしwww
クロロ | URL | 2010.12.16 22:42
こんばんは♪

カレンダー3月ってなんだったっけ?と思って見たら、なるほど!でしたwどおりで私も3月のやつはまったく記憶に残ってなかったわけですね!wこのままだと来年は2月のままにしといて、次4月とかになりかねません(>_<)
ほんとこのカレンダーだけでもいいですよね!最初開いたところにある各月のやつを見て、もしかして今年はこんなシンプルで季節感ないやつなの…?と思ったんですが、違ったので安心しました(^_^;)

エントランスの前のほうに並んだのがもういつだったか覚えてないくらい前なので、今回の写真はなんだか新鮮でした!
ミッキーがささーっと通っていってしまったのは残念ですが、しっかり目線でお顔を捉えてるあたり、さすがです!w
ぷう | URL | 2010.12.17 22:50
☆mariさん

この日はこのご挨拶だけでかなり満足しちゃってましたw
まだゲートもくぐって無いのに((笑
音楽の流れる瞬間とか、リゾートラインが走り出した瞬間とか、テンション上がりますね( ゚∀゚)♪
でもぷうは根性無しなのでなかなかそんな時間には行けず…^^;
mariさんはいつも朝早いですよね~。尊敬です…!!

平日でもそんな早くから待機してるんですね~。
みなさん気合入ってますね~。ぷうはとても無理だw
ぷうが駐車場に入れた時も周りは遠方から来た大きいワゴン車ばっかりで、
あんな時間に軽自動車で来てるのぷうくらいでしたw

そうですよね、奥からご案内ですもんねw
でもなんとなく興味本位で駐車場ゲートが空く瞬間を見てみたいです(*´∀`*)
ぷう | URL | 2010.12.17 22:59
☆クロロさん

3月だけは「いらないかな~ww」って思っちゃいました((笑
ファンダフルのカレンダーはクオリティ高いと思います♪月別のページは季節感満載でしたね((笑
昔のコスとか引っ張り出して来てたりして、それも嬉しいです(b´∀`)!!

W制限の土曜日に、この位置で並べる時間にゲートに着いた自分を誉めてあげたいです((笑
一枚だけ、この一枚だけ目線来ました((笑
撮ってる時は「目線ゼロだぁぁぁぁ…orz」って思っていたのですが、後で確認して「おぉぉ!!!」と(゚∀゚)♪
一瞬でもこっちを見てくれたのが嬉しかったです☆
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
