

セブンライツ☆ミキミニ


♪seven lights of Christmas♪

パークには沢山のツリーがあるけれど、一番見るのが大変なのがこのツリーだと思います。

こんばんわ^^
今日はセブンライツを♪
セブンライツ、実はぷうはイベント参戦初日に2回見たきり見ていません^^;
ウィッシュが始まったらセブンライツの公演回数が減っちゃって激戦になっちゃうだろうなぁと思って。イベントスタートダッシュしてまだ1日3公演だった時に見ました。
最近もセブンライツは相変わらずのカオスっぷりなんでしょうかね(゜д゜)??
良いショーには人は集まるものだと思いますが、それにしてもセブンライツは人を集め過ぎだと思う。
でもね、並ぶのは大変だけれども、セブンライツは良いショーだと思います。7つのパークから灯りを持ってきて一つのツリーを作る。
みんなで仲良く歌って、踊って、とっても心温まるショーです。

724.jpg
「んんん~~っ」

727.jpg
「パッ☆」

この投げチューはぷうがいただいたぁぁぁぁぁぁぁo(゚∀゚o) !!!!!!!!!!

うん、良いショーだw

追記にはミキミニをぺたぺた。

718_20101213231113.jpg
「ママの分♪」

セブンライツ、何が大変かって、周りのゲストのストロボがね^^; すごいです。気合の入ったストロボ。
遠くから見るとさらに気合が分かります。橋辺りからドッグサイド方面を見るとすごいです。
ピカピカピカピカ。。。
ショーの照明よりもストロボがキレイに光ってます((笑))
そんなこんなで白トビミッキーが大量発生w

751_20101213231112.jpg
なかなか登場してくれないミッキーにソワソワしつつ、一番最後に高い所から登場するミッキーの姿に興奮するっていう。
ネタバレが嫌で、自分の肉眼で見るまではいろいろと我慢したセブンライツ。
でも登場順と登場場所だけは、2回目を待っている間に1回目を先に偵察してきた妹に聞いて、ミッキーの登場に備えていました((笑

785.jpg
ミースマとコスは一緒なんですが、夜に見るとまた雰囲気が違って見えるような。同じに見えるような(笑
ぷう的に、手袋の指先が青いところがこのコスのポイントだと思っていますv

809_20101213232900.jpg
結構後ろから見ていたのでゲストの頭入りまくりですが、雰囲気があっていいかな~って^^

944_20101213232900.jpg
ミッキーもこっち向いてくれたら良かったんだけどなぁ(*´∀`*)

991_20101213232859.jpg
やっぱりストロボ持っていた方が撮れる写真も増えるのかもしれませんが、
ストロボ無し、後ろの方の席から~でそこそこミニーちゃんもミッキーも撮れたんで個人的には満足ですw

1000_20101213233438.jpg
ミッキー、登場してからはずっと舞台上にいてくれるのが嬉しい♪

1020_20101213233438.jpg
手を繋いでるだけなのに、幸せオーラ全開。

1054_20101213233437.jpg
ツリーがキレイに入ってくれて、この写真はお気に入り。
全然予習しないで、運よく空いてた通路際に「えいやーっ」と座ったのですが、
なんだかんだ、結構当たりの席だったのかなぁと思ってます><*

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/364-010f05b2

Comment

かおりん | URL | 2010.12.15 00:15
セブンライツちゃんと見れてないので(>_<)お写真拝見できて嬉しいです☆
やっぱりキレイですね☆ツリーもすごくきれいです!
遠目から見るとすごい記者会見並みにシャッターたかれてて「わぁ・・・」と思いました☆
私はツリーの真横くらいから遠目にしか見れませんでしたがミッキーの登場とミキミニのお帰りは見れました☆
ランタンミッキー、ちゃんと観たかったです!かわいいです!!
ぴぐ子 | URL | 2010.12.15 17:02
こんにちわ♪
わぉ!!お写真めちゃキレイで素敵~
相変わらず夜間撮影ニガテなんです。。。私w
セブンライツ、私も結局2回しか見れなかったよ。。。ヒト多くて見れないよね涙
それ以外にも見なかった理由はあるケドね笑

でも、私もこのショー自体は好きぃ♪
音楽も素敵だけど、何よりもキャラの出番が長いのがうれしいよね^^

妹は、セブンライト~クリ~スマ~ス♪のところをリトルクリ~スマ~ススト~リ~♪って変えて歌っているケドね笑
えな | URL | 2010.12.15 19:29
こんばんわー!なかなかコメントできずにスミマセン~(><。)
自分のブログも更新できないままもう12月後半になりつつあって恐ろしいというか恐怖です!!!!(((´;д;`)))

セブンライツのミキミニに癒されまくりです~v
可愛いvホントに可愛いv(●´▽`●)
ランタンっていうオプションがえな的に嬉しいですね!(≧w≦)
十分綺麗に撮れてますよー!?私も周りの方がすっごいストロボ持って撮られてるの見るとやっぱあった方がいいのかなぁ…と思います…(´~`;)
でも…邪魔かなvとも思っちゃいますw
なのでストロボなしを貫きます"笑

クリスマスもいよいよ本番に近づいて来ましたねー!
かなり寒いですが頑張ってSEAの夜を楽しみに行きたいです♪
ぷう | URL | 2010.12.15 21:06
☆かおりんさん

セブンライツ、ちゃんと見ようと思うと結構な覚悟が必要ですよね((笑
それだけ良いショーなんでしょうが…。
やぱり夜のショーってキレイですよね><*
そしてフラッシュの量もハンパじゃないですよね^^;みんな気合入りすぎですw
出演者眩しくないのかなぁ…。いや、眩しいに決まってるw
お帰りシーンって大好きですvv
「お見送りごくろう☆」って感じで軽く帰って行きミッキーが好きです∩(´∀`)∩
ぷう | URL | 2010.12.15 22:30
☆ぴぐ子

大半はブレブレOR白トビだったんだけどね~><*
ホント、夜って設定が分からない^^;
そうそう!!オーバーの時と違って場外から~じゃ見えない(。´Д⊂)
人すっごい入れてるよねw立ち見もあんなに入れるなんて思わなかった!!
もしクマちゃんが出てなくて、その分ミキミニが歌って踊ってたら…もっと並んだよね((笑

キャラが舞台上に出っぱなしなのは嬉しい☆
後ろでコソコソ何かしてるのとかすっごく気になっちゃうもん((笑

リトル~クリスマススト~リ~♪だねw
うまくセブンライツにも馴染むんだからすごいv
ぷう | URL | 2010.12.15 22:45
☆えなさん

12月ってなぜか忙しいですよね…(´;ω;`)ウゥゥ
もうすぐクリスマス本番とか…orz
イベントが終わってしまう…というか2010年が終わってしまう…。。。

ランタンは最高に可愛いですよね~( 艸`*)
手持ちの小道具って大好きですwもっといろいろ持って欲しい((笑
ストロボ無しの限界というか、まぁぷうの腕の問題なんですが…。
みなさんでっかいストロボ装備してますよね( ´∀`)お高そう((笑
ぷうもこれ以上パークに持っていく荷物は増やせないのでwストロボ無しで頑張りますv

夜はツライ時期になりましたよね~><
えなさんが夜のクリスマス満喫できますように!!
私はEパレクリVerは見ないままイベント終了っぽいです((涙
あんそに | URL | 2010.12.18 01:05
久しぶりになりましたw
ランドシー各1回ずつで撮り納めっぽい・・・。
ウィッシュとやらは抽選当たったのはいいけど
個人的にはセブンのほうが何倍も好きですw
クマ押しはちょいとうざいけどw
あと1週間で写真全部UPとか無理な気がしてきたw
ぷう | URL | 2010.12.19 19:54
☆あんそにさん

コメ返信遅くなりました^^;
ぷうも本日撮り納めて来ました~♪曇りだったけど抽選当たったのでOKですw
セブン、良いですよね~。
良いんですが…あの長蛇の列を見ると心が折れます…orz
クマ押し、そろそろやめて頂きたいw
10周年がクマに乗っ取られそうで今から怖いです(;´Д`)
あと1週間でランドもシーも全部…((笑
贅沢な1週間になりそうですw
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
