

ウィッシュ☆ラインダンス


わおっ!!

このシーンはすっごくキレイだったしミニーちゃんが可愛かった~><*
小さいミニーちゃんが「えいっ!!」って感じで足を上げてる姿が可愛いの。


こんばんわ^^
とってもどうでもいい事なんですが、最近美味しいパン屋さんを見つけましたw
個人でちんまりやってるお店。美味しいし、売られてるパンもパイなんかはキラキラしてて可愛い感じなのです。
お気に入りのお店が増えるって嬉しいですよね~♪
さて、ぷうの近況報告はこんなもんにして((笑))

今日はウィッシュから。ミニーちゃんの魅惑のラインダンスです。
珍しく引きで撮ったのが1枚目。多分、このときステージ上にいる全員(ミッキー以外)は写ってるはず。


ちょっと時を遡って、ラインダンスが始まる前。
640_20101211215437.jpg
ミキ「ミニー見てごらん!! 妖精達が踊っているよ!!」
ミニ「まぁ、素敵☆」

648-1.jpg
ミキ「さぁ、ミニー行っておいで…」

で、妖精さんの真ん中に見ミニーちゃんが入って…

659-1_20101211213935.jpg
ラインダンス!

666-1.jpg
ラインダンス!!!

675.jpg
ラインダンス!!!!!

658.jpg
ミキ「ねぇ見た!!??見た!!?? ボクのミニーの華麗なダンスを見た!!??」

ミニーちゃんが踊ってる間のミッキーも可愛いんだぁ><*
目が足りないです。ミニーちゃんもミッキーも見たいし撮りたいですw

で、もちろん自分も踊りたいミッキーは、
532-1.jpg
華麗に踊るw

709.jpg
で、ぎゅってして足上げる!!!

685-1.jpg
なんとなく、満足そうな顔してるように見えますv

クリスマスまであと2週間か~。
そろそろ本気で写真の整理をせねば…。現像にも出さねば…!!!

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/362-f14f6295

Comment

ハロくん | URL | 2010.12.11 22:43
おぉ綺麗!!
これはサイドじゃないとここまで綺麗に撮れないですね
というか
照明の干渉を受けない昼ならではのグラデーションですね
素敵です
あからあく | URL | 2010.12.12 00:31
こんばんは。

ラインダンス綺麗です。
衣装の色のグラデーションがホント美しい!!
そして何よりミキミニのコスチュームがいいですね。
ミニーは赤やピンクもいいですが、こういった青系もいい感じですね。
ぷう | URL | 2010.12.12 23:47
☆ハロくんさん

横~の方の立ち見だったのですが、
望遠付けてても舞台全部が入ってくれました><*
あぁぁ確かに。夜だとグラデーションも見え方が違うんでしょうね(´∀` )
夜公演…見てみたいなぁ…。
照明&パイロがキレイなんだろうなぁ…。
ぷう | URL | 2010.12.12 23:52
☆あからあくさん

いつもはキャラクターばっかりアップで撮ってしまうのですが、
ラインダンスのシーンはあまりにもキレイで、思わず全景を撮ってました(´∀`*)
ダンサーさんの美しさとミニーちゃんの可愛さが最高潮の瞬間です((笑
ミニーちゃん、本当に何でもお似合いですよねw
青系のこのコス、とってもシックでエレガントで冬のショーにぴったりだなぁと思います^^v
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
