

ミースマ☆ぺたぺた


わんっ!!!

「ミキミニがチューしようとした瞬間プルートが割り込んで来てミキミニは手とホッペ以外がフレームアウト」の図((笑

ミキミニがどっちも同じ部分だけ写真に写ってたのがねw
ぷっくりホッペと可愛いお手手☆
お気に入りの写真です((笑
ぷうはこういう良く分からない写真がお気に入りです(´∀`*)

こんばんわ!!
ついにパスポート代値上げ決定のにゅーすぅぅぅ…orz
でも決まったものはしょうがないのでもうは文句は言わない事にします。
いろいろ良い方に改善されますように。
値上げした分で抽選機増やしましたー!!みんなショー待ち大変そうだからレギュラーショー、全部抽選にしましたー!!
とか、訳分からないことになりませんように…。


1054_20101210225220.jpg
ミッキーに会う為なら何時間だって待つから!!!
というか、待たせて下さい。
待って自分で席を選ばせて下さい。
自分の好きな席からミッキーのことを見させて下さい。切実。


追記にもぺたぺた。一昨日貼ろうとして力尽きたミースマを貼り逃げ。
1136_20101210222605.jpg
グワッ☆

このポーズをするために、この帽子を被っているんだと思いますw
プルートは耳を自慢して、ドナルドはこの帽子のポンポンを自慢して、二人で張合ってました((笑

1185_20101210222604.jpg
珍しく白目じゃないグーさんw

1282.jpg
さっきまで「三銃士」見てたので、なんだか前髪が無いのに違和感を覚えます…。
そうそう!!注文していたDVDが届いたのですvんで、「三銃士」と「王子と少年」を続けて見て幸せ気分ですw
注文して2日で到着!!良い時代になりましたね~(´∀`*)

1285.jpg
みんなに優しかったデイジー嬢。
後ろのクレーンが気になるね。

1298_20101210230458.jpg
もういっちょデイジー☆

1332_20101210230457.jpg
そうそう、クリスマスVerで忘れちゃいけないのはトナカイ!!
あれ?? 去年より可愛くなった??

ちなみに去年のトナカイは
684_20101211000429.jpg
こんな感じ。
バッサバサのまつ毛とだらしなく垂れた舌。 ぷうの近くにいた子供は泣いていましたよ((笑
まぁ去年のトナカイは美味しいトナカイ鍋とかになったんじゃないかな!!←
去年のトナカイはさておき、

948_20101210230457.jpg
これは曇ってた日の写真だから暗いけれど…
ミニーちゃんがトナカイポーズでぴょんぴょん飛び跳ねていたのはとてもとても可愛らしかった…!!

1455_20101211000428.jpg
グーフィーがカメラ目線だったねぇ。でもグーさんは狙ってなかったんだ…。ごめんね^^;

1472.jpg
やっぱりミッキー☆

1528.jpg
ちゅっ☆

1536.jpg
ミキ「きゃー☆」


明日は休日出勤だーい。
会社じゃなくて、パークに行きたいよぉ。。。

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/361-12f41fb0

Comment

きのこナ子 | URL | 2010.12.11 01:19
こんばんわ~★

プルート可愛いです・・・
ミキミニのほっぺも可愛い(´`*)
ミースマはすっごくプルートが愛されてますよねv
やっぱご主人様と並んでいる姿が一番です
ぷうさん鍋にしちゃダメです~
トナカイ・・・私は去年の方が好きでしたw
すごくat homeなクリスマスイメージがあって^^
今年のトナカイはイケメンでびっくりでした

明日は休日出勤なんですね!
お仕事頑張ってください><
応援しております(゚ω゚=。)v



さり | URL | 2010.12.11 21:37 | Edit
パスポート値上げ決定しちゃいましたね ( ノω-、)
来年から念願の年パスデビュー狙ってただけにショック。。。
ホント、ホント!抽選をこれ以上広げるだけはやめてほしいです~~><

それはさておき、DVD届いたんですねー☆
『ミッキーとミニーはなかよし』のDVDなかったですか(;▽;*)!??
私も探してみたところ、新品はもしかしたらないかもみたいな感じですね・・
中古ならあったけど、やっぱ新品をお探しですか(o゜ー゜o)??

あぁ、記事の内容にたどりつく前に長くなっちゃった(汗)
一枚目の2人にぷっくりほっぺとお手手がめちゃかわいいです(●>ω<●)
ぷう | URL | 2010.12.11 22:29
☆きのこナ子さん

ミースマはプルートが楽しそうにしてて見ててほっこり(@´ω`)
沢山なでなでしてもらって、羨ましい☆
写真、ホッペだけだったのでぷうにとって特別な写真になりましたw
お鍋にしちゃダメかなぁ~((笑 寒い冬にはピッタリ!みたいな((笑
きのこナ子さんは去年のトナカイ派なんですねw 去年は個性が強すぎるトナカイでした><

お仕事頑張って来ました~^^; ありがとうございます♪
頑張って働いて、ミッキーに会いに行くお金を…って考えれば頑張れる…かな?
ぷう | URL | 2010.12.11 22:40
☆さりさん

値上げ決定ですね~orz 一回でもいいから値下げのニュースを聞いて見たいです。
おぉぉっ!!さりさん年パデビュー予定なんですね><* 無事年パになりますように…。
これ以上抽選を拡大するのだけは止めて欲しいです…。本当切実…。値上げがいい改善に繋がりますように…(。・ω・)

『ミッキーとミニーはなかよし』、そうなんですよ~。中古しか見つからなくって…(。´Д⊂)
さりさんも探してくれたなんて…。ありがとうございます><*
レンタルならあるかな~と思って近所のレンタルビデオ屋行脚したのですが見つからず…(ノД`)
中古でも良いかなぁ…。うぅぅん。迷い中です…。

多分、二人の顔がもうちょっと入ってたらただの写真なんですけど、
プックリホッペとお手手だけだので特別な一枚にww
| | 2010.12.12 00:57
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ぷう | URL | 2010.12.12 23:58
☆鍵※様

うわぁぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
素敵な情報ありがとうございます><*
ディズニー好きな人とディズニーの話が出来て、しかもオススメ商品まで教えてもらって…。
ディズニーブログやってて良かったなぁって思います((涙
もう鍵※様のコメ内の情報だけで素敵なDVDだってことが分かるw これは…買うっきゃない((笑
素敵な商品のご紹介、本当に本当にありがとうございます><*
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
