

ミースマ☆ミキドナ


「パクッ☆」

目線口パク(*´д`*)目線口パク(*´д`*)目線口パク(*´д`*)目線口パク(*´д`*)目線口パク(*´д`*)目線口パク(*´д`*)
目線口パク(*´д`*)目線口パク(*´д`*)目線口パク(*´д`*)目線口パク(*´д`*)目線口パク(*´д`*)目線口パク(*´д`*)
さりげなく柵に置いてる右手も可愛いんだぁ♪
これが撮れた時の興奮ったら無いですよねw
ミッキーが可愛すぎて可愛すぎてカメラ壊れるかと思った((笑

こんばんわ^^
最近一段と寒くなりましたねぇ。毎日ヒートテック。
パークも寒いんだろうなぁ。
そうそう、今年はクリスマス当日が土曜日なんですね!!パーク激混み!!
一体何時に制限がかかるんでしょうか…。ちょっと怖くもあり楽しみでもあり(笑
インされる方…頑張って下さい><*

さてさて、今日はミースマ。

テンションが上がるミースマ船登場シーン♪
982.jpg
ミキ「おはよー☆」

987_20101208232006.jpg
ミキ「これからみんなに幸せを届けに行くよ!! ハハッ☆」
ドナ「ミッキーばっかり目立ってるじょ。。。」

989_20101208232006.jpg
ドナ「邪魔しちゃうじょーvv」
ミキ「ちょっ!!!」

996_20101208232006.jpg
ミキ「ドナルド!!被ってるってば!!!」
ドナ「ぐわっ。」

1001_20101208232006.jpg
ミキ「ドナルド、そんなことしたらダメだぞっ☆(ツンッ☆)」
ドナ「…(ミッキーじゃなくてデイジーにツンッてして欲しいじょ…)。」

ミッキーにツンッてしてもらえるドナルドは幸せ者だと思う。
もしもミッキーグリで「ツンッ」なんてされたら幸せ過ぎてフリーズする。

追記にもぺたぺた…しようと思ったのですが力尽きました...orz
最近はお友達ブログに遊びに行っても読み逃げ読み逃げばっかりで、
お友達の素敵写真やレポを楽しませてもらってるにも関わらず、ろくにコメント残せてなくて申し訳ないです…(;´Д`)

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/360-4895cb49

Comment

だふぃお&ゆっちん | URL | 2010.12.09 00:32
お久しぶりです★ゆっちんです!

やばいです!!
1枚目の目線口パク写真にゆっちんはフリーズです。
かわいすぎるっっっ(>∀<)o!!!!!!

私達はミースマクリスマスVerまだ観れてないんです;;
あと2週間…是が非でも見に行かなければっ!
まり | URL | 2010.12.10 10:48 | Edit
キャー!一枚目の口パク目線可愛すぎますーー(≧∀≦)
めっちゃ最高な一枚ですね!!完璧ー!!
いや~これカメラで確認した時絶対発狂してしまいます~w
さりげに置かれた手も更に可愛さ増しますね!

アハハ~wwミッキーがドナにツンって( *´艸`)
ドナもどうして良いか分からないですよねwでもこの2人の絡みって好きですー☆
私もツンされたいですーーー(≧∀≦)
そのまま後ろに倒れてしましいそうーw
ぷう | URL | 2010.12.10 23:43
☆だふぃお&ゆっちんさん

口パクヤバいですよね~><*
ぷう的には
目線投げチュー≧目線口パク>目線指差し
ですww

ミースマは激戦でした…orz
だふぃおさん ゆっちんさんも土日メインのインですもんね~。
平日ゆーっくりとインしたいものです(;´Д`)
気付けばあと2週間…!!早い…!!
ゆっちんさんが良席でミースマ見れますようにぃぃぃ!!!
ぷう | URL | 2010.12.10 23:52
☆まりさん

ファインダー越しに口パクミキと目が会って…
「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ(゚∀゚)!!!!!!!!」って心で叫びながらシャッターボタン押しまくってましたw
肉眼で見たかった気持ちもありますが…写真に残せたからヨシということでv
そうなんでうよ~><* おててが可愛い☆ミッキーの手袋になりたいです。

ミキドナがキャッキャしてるのを見るのは本当に癒されます~w
でもツンッの瞬間は恋人同士に見えました((笑
あぁぁ確かに(*´д`*)
ツンってされたらそのままバターンと倒れますw
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
