スポンサーサイト


ホワホリ☆ミキミニ


ミキ「ミニー♪(びゅいーん)」
ミニ「まぁっ☆」

華麗なスケーティングでミニーちゃんの元へ。
この後、ミニーちゃんから熱ーいチュウを頂いておりましたよw

こんばんわ^^ なんだか仕事が本当に忙しいぷうです。。。
忙しすぎて全くインの目途が立ちません…orz
今はミッキー充電で頑張っておりますが、充電が無くなったらどうしよう…。
てことで、ミキ出演の映画DVDを買おうと思いますwもうすぐボーナス出るしねv
ただいま買うDVDを選択中♪
とりあえず「三銃士」と「王子と少年」は決定したw オススメがあったら教えてください☆

さて、写真はホワホリから~♪

098-1.jpg
手を繋ぎながらのスケート。カップルっぽい感じ><*
ミッキーが楽しそうですv

102_20101207225525.jpg
ミニーちゃんはちょっと照れながらスケート♪
うーん、かわいいぞ!!



追記にもぺたぺた。
逆光と戦って完敗した記録を((笑
一回目ホワホリ、2ndミキミニのアウト側はスーパー逆光タイムですw

084_20101207225526.jpg
こういうポーズ、王子様だなーと思います。

146_20101207233343.jpg
上の王子様ポーズに対して、口パクの可愛いこと!!!
ギャップだよなぁ。ミッキーのギャップにキュンキュンさせられっぱなしです(*´∀`*)

116-1.jpg
「写真撮ってばっかりいないで、たまには踊ったら??」

そうだよねぇ。踊らないとねぇ。半分位は肉眼で見てるんだけどねぇ。
ミキミニが目の前にいるとどうしても半分はカメラ構えちゃうのよね~((笑

241-1.jpg
そりで滑る所v
スケート靴履いているにも関わらずの高い足上げに「ふぉぉぉっ(*゚д゚)!!!」って変な声が出ました((笑

281_20101207232207.jpg
ミッキーが楽しそうで♪

438-2.jpg
逆光効果でミニーちゃんのスカートや白いふわふわが神々しく輝いていました><*

525-1.jpg
ミッキーは高い位置で「グッ!!!」
ミニーちゃんは低い位置で「グッ!!!」
似たポーズなんだけど、ちょっと違う。こういうシーンって好きだなぁ(∀`*)
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/358-5c21227e

Comment

クロロ | URL | 2010.12.08 00:35
こんばんは♪

おとといの命名:うさぎどんはウケましたwちょうど来年はうさぎ年ですね!うさぎどんが年男だったら、まさしくうさぎどんですw

日が当たってる時間だとミニーちゃんの衣装あんなにキレイなんですね!!ミッキーも緑の王子様コートが眩しい(>_<)
冬は2回目がもうかなり暗くなっちゃうので、1回目のほうがいいですね~。ハロウィンみたいに3回あればいいんですけど、それだとレギュラーパレードのジュビやる期間が半年くらいしかなくなっちゃいますもんね(^_^;)

お昼のお城バックの写真はやっぱり映えますね!土日はいつもゆっくり寝ちゃうので、写真見て満足させて頂きましたw
かおりん | URL | 2010.12.08 08:03
このお写真って、先日書かれてた5日にインされたときのですか??
私も1回目2ndミキミニポジにいました☆
本当に超逆光タイムですね(笑)
でもお城の真ん前だし、太陽の当たり方がすごくよい感じです☆
ミニーちゃん、ふわふわきらきらですね☆
ミッキーの足あげ、私もスケート靴でやるからびっくりして「うわぁっ」て言っちゃいました(笑)
tommy | URL | 2010.12.08 10:07
こんにちは!
なんだかとってもお忙しそう・・・体に気をつけて下さいね☆

スーパー逆行タイム良いじゃないですか!
自然のライトって感じでキラキラ感がとっても好きですv
お城バックも素敵!
一緒に行く友人は立ち見は絶対NO!なのでなかなかこのお城バックは撮れないです><
お昼の雪とお城とミニーちゃん、可愛い☆
でもミッキーはも~~~~相変わらずかっこいいし可愛いし足あげるし・・・!
好き・・・・!!!(いきなり)
ミッキーのお鼻がキラリン☆ってなってるお写真、好きです^^

さき | URL | 2010.12.08 12:31
初めまして☆
かなり可愛い画像ばかりで勝手に癒されております♪
質問ですがこんなにきれいな画像を撮るにはデジタル一眼を使われていらっしゃるかと思いますが、どちらのカメラを使っているかご迷惑でなければ教えていただきたいです。宜しくお願い致します。
まる | URL | 2010.12.08 13:19
こんにちは~☆

毎日お忙しいようで、体調は大丈夫ですか??><
年末は仕事もかけこんで忙しくなりますよね・・・。私も完全に今充電切れですー(´;д;`)

お城バック素敵!(人´∀`*)
ミニーちゃんがキラッキラで本当神々しいです(*‘∀‘*)
王子様も相変わらず素敵ですねー♪カッコイイミッキーも可愛いミッキーも目が離せないですよね♪
なので結局、シャッターを切る手が止まらない・・・w

前日記ですが、うさぎどんさんとのイン、勝手にすごく共感してしまいました(笑)
うちも年に数回一緒にインするのですが、ショーパレの音楽は意外と詳しかったりしてます(ノ∀`)
ちなみに初EOは、「強制的にノらされてる感がやだ( ´_ゝ`)」と言われましたよ(#´Д`)
さり | URL | 2010.12.08 14:05 | Edit
『三銃士』と『王子と少年』はもう絶対お勧めです(≧∀≦)!!
ミッキーの可愛さハンパないですよぉー!
あとは『ミッキーとミニーはなかよし』っていうDVDもお勧めです☆
タイトルの割にミキミニのお話少ないけど、プルートやドナデジみんなかわいいです(●≧艸≦)゛

逆光なのにすごくキレイですよー!
ミッキーが城前で決めてるのとかすごいいい感じっ!!
コスと城の色合いもマッチしていてキレイです~(●>ω<●)
ぷう | URL | 2010.12.08 21:20
☆クロロさん

うさぎどんに関するレスポンスが想像以上に大きくてw うさぎどんが何故か喜んでました((笑
あぁぁ、残念ながらうさぎ年ならず…!!!

ただでさえミキミニは光り輝いているのに、逆光でいつも以上に眩しかったです><*
でもクロロさんのアドバイスのお陰でなんとかお城を入れた写真が撮れました♪
そうですよね~、暗くなっちゃって2回目は難しいです…orz
ジュビもなんだかんだ良いのですが、停止が無いからちょっと物足りない(;´∀`)

土日しかイン出来ないのはツライです><;
私の土日はディズニーOR寝溜めOR仕事のどれかですw
ぷう | URL | 2010.12.08 21:26
☆かおりんさん

5日の写真です~><*
きっと近くにいましたね((笑))
逆光ってことは分かってたのですが、予想以上に眩しい逆光でした^^;
この日のミッキーはクルクルクルクル良く回ってましたね~♪
ミニーちゃんもスカートがふわっとなる度に魅惑のフトモモがチラリして眩しかったです((笑
そしてそして…スケート靴での足上げ(゚∀゚)!!!
ミッキーは何でも出来るんだなぁ。やっぱりスターなんだなぁって再認識でしたw
ぷう | URL | 2010.12.08 21:38
☆tommyさん

ありがとうございます…!!!
なんで年末って忙しいんですかねぇ…。社会人になってからクリスマス時期は毎年仕事が修羅場ですw

「自然のライト」(゚∀゚)!!!!!!!!!!
なんという素敵な言葉…!!!そう言うと逆光もいいもんだなぁなんて((笑
本当だ!!お鼻キラリン☆☆☆
スターはお鼻先までピカピカですねv
パレは私も座り見派だったりしますw
立ち見だとキャラクターもダンサーさんも遠くて寂しいんですよねぇ^^;
お城バックの写真、全部座り見で撮りましたよ♪
最前列だと角度付き過ぎるかもですが、ちょっと下がればホワホリはフロート低めなのでお城もバッチリ入りますよ☆
ぷうもミッキーのこと……好きwww
王子様お姫様コスは鉄板ですが、やっぱり大好物なんですよね~(´∀`*)
ぷう | URL | 2010.12.08 21:51
☆さきさん

初めまして♪
ご訪問&コメントありがとうございます^^

わおっ☆嬉しいお言葉ありがとうございます(´∀`*)
ミキミニは見ていて癒されますよねwぷうのパワーの源です。

さて、カメラの件ですが、ぷうは普通のデジ一入門機を使っています。
sonyのα550という機種です。最近型落ちしました((笑))
ほとんどのショーパレを70-300の望遠レンズで撮っています。
ご参考になりましたら幸いです♪
ぷう | URL | 2010.12.08 22:44
☆まるさん

体はリポDで誤魔化していますが、ミッキー充電が切れてからが本当の勝負です…!!
あぁぁ、まるさんも忙しい年末なんですね…orz
癒しの海底グリも終わってしまいましたし…。。。結局全然行けなかったー。゚(゚´Д`゚)゚。

お城バック好きすぎる~((笑
気付いたらいつも2ndですw
そうなんですよ~、王子ミキもお姫ミニもカッコイイし可愛いし><*
結局、鬼の連写モードですw

前にまるさんが彼氏さんとインした時のレポ読んで、「グリはむしろ彼氏の方が楽しんでた」って書いてあったので、
「そうか!!グリを一緒に楽しめばいいのか(゚∀゚)!!!」とミトミへ行ったのですが……
久しぶりのファンタジアにぷうのテンションが上がり過ぎて若干うさぎどんが引いてた気がしますww
気にしないけど!!!
まるさんの彼氏さんもショーパレ音楽詳しいんですねw日頃の教育の成果ですね♪
あぁぁ…彼氏さん、EOはちょっとアレな感じですか…( ;∀;)確かに会場全体の立て揺れはやりすぎ感はありますがw
あんなに神懸かり的なアトラク他には無いのに~><;
さき | URL | 2010.12.08 22:45
お返事ありがとうございます!!かなり参考になりました☆来月シーに行く予定なのでデジ一を購入しようか迷っていたんですが決めました! 
ぷうさんみたいな素敵な写真を撮るにはまだまだかと思いますが頑張ります☆これからも素敵で癒される写真撮ってください♪
ぷう | URL | 2010.12.08 22:54
☆さりさん

うわぁぁ♪早く商品が届くのが楽しみです☆
ミッキーの声をずっと聞いていられる幸せ…w
『ミッキーとミニーはなかよし』、さりさん推薦なら!!と買おうと思ったのですが…
いろいろ探したのですが買えず…orz
もう廃盤なんですね…(´;ω;`) でもでも…もっと探して見つけ次第買いたいです…。
悔しかったので代わりに「ミッキーマウス B&W エピソード2」を注文しましたw 信頼のクラシック白黒短編((笑

言われてみるとお城とコスって色合いが合ってますね~><*
さすがはミッキー!!
そこまで考えてコスを選んでくれたんですねぇ(´∀`*)
ぷう | URL | 2010.12.08 23:48
☆さきさん

ご参考になって良かったですv
私もカメラは毎回毎回試行錯誤の連続なのですが、失敗しつつも楽しく撮っています^^
来月シーなのですねぇ♪楽しみですねっ><*
素敵なインになりますように…☆
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
