スポンサーサイト


イン♪

510-1.jpg
逆光www
だけどシンデレラ城がバックの写真を撮れたので満足ですv

こんばんわ^^
週末からチョット忙しい状況が続き更新さぼってました。
金曜日は会社の忘年会。家に帰って慌ててイン準備をし、土曜日は開園から閉園までイン。日曜日は午後から休日出勤でした^^;
「その日のインレポ、その日のうちに!!」がモットーなんですが(というかその日の内に書かないと行動を忘れるw)、
体力的に無理でした…orz
とりあえず追記にざっくりインレポ。
今回のインは珍しく彼氏とのインでした。
でも”彼氏”という俗っぽい言葉を使うのがなんとなく嫌なので、
以後、彼氏の事を「うさぎどん」と呼ぶことにします。←彼氏の顔が動物で言うとうさぎに似てる気がするので
ちなみにうさぎどんのディズニーに対する理解度は「チップとデールの区別がつく」位ですw
もちろんワンデー。長時間並ぶのは嫌。ターキーレッグ大好き。
ディズニーミュージックはぷうが常に車で流しまくってるので、ショーパレの音楽は割と詳しいです。

珍しくうさぎどんが「ミッキーに会いに行きますか。」と聞いて来たので無論応えは「イエス。」
2日前位に急遽インが決定しました。
で、うさぎどんがワンデーなので陸海どっちにするか迷ったのですが、無難に抽選の無い陸にすることに。

駐車場はミッキーの4階。
8時開園予定でしたが5分アーリーでした。
オープン後、とりあえずワンマンの抽選。結果は「ごめんなさい…orz」。ハロウィンからワンマンの連敗止まらず…orz
気を取り直してトゥーンへ。

■ミートミッキー(ファンタジア)
 1組目になってしまい「あぁぁぁ…(´;ω;`)」って思ってたのですが、ファンタジアだと分かった瞬間テンション↑↑(ぷうはファンタジア率低くて…
 あまりの嬉しさにぴょんぴょんしながら部屋に入ると、ぷうを見てミッキーもぴょんぴょんw
 なんて可愛い子なんだー!!!とさらにテンション↑↑↑
 で、荷物置いてまたぴょんぴょんしながらミッキーの元へ行くとミッキーもぴょんぴょんw
 そこから音付きチューを4連続で頂きました(*´д`*)
 「(ミッキーが音付き)ちゅー(してくれた)…、(ミッキーが音付き)ちゅー(してくれた)…(*´д`*)」
 と、息も絶え絶えに呟いていると、
 「何?もっとちゅーして欲しいの??ちゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ。」って濃い音付きちゅーをしてくれました(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)
 この辺りから記憶あいまいですw

そうそう、この時期のミキ宅には新聞や手紙に混ざって
003-1.jpg
ミニーちゃんからのプレゼントもあります。中身…気になるねw

ドナルドのボートもふらふら。こんなにでっかい靴下を吊り下げていました。しかもプレザントのリクエストと共に。
009.jpg
ちょっと見づらいけど。釣り竿からスポーツカーまで盛りだくさん。靴下破けるぞ((笑
それにしてもなんて強欲なアヒルなんだw

ホワホリ待ちは2ndミキミニポジで♪
待ってる間に前々回のインでたくさんお話させてもらってDVDまでくださった粋なお父さん発見!!!!!
お父さんもぷうのことを覚えててくれました~><* 声かけたら「おぅ!!久しぶり!!」ってv
本当にまたお会いしたかったのでお会いできて感激。
今回は沢山はお話し出来ませんでしたが、またお会いしたら沢山お話したいですvv

■ホワイトホリデーパレード
 109_20101205214136.jpg
 逆光なんで写真はチョットアレですけど、やっぱりミキミニが幸せそうでしたv

お昼を食べにイクスピアリに。
混んでる時のパークは食糧難民になりますよねw

■キャプテンEO
 ホワホリ待ち中にとったFPで。
 うさぎどんは初EOでした。「どうだった?」って聞いたら眠気が襲ってきたって言ってましたよ(#´∀`)
 ぷうは相変わらずチェンジ・ザ・ワールドから泣くw EO最高です。

■スイスファミリー・ツリーハウス
 うさぎどんはこういう場所が好きですw シーだったらフォートレスとか。
599_20101205215913.jpg
ツリーやプレゼントもあるよ!!

シューティングをやろうと思ってウエスタンへ。でもシューティング30分待ちとか…orz
並ぶのが面倒なので近くにいたチデに近寄るw
607_20101205215248.jpg
写真はお願いしなかったのですが、合間にホッペをさわさわしてきました(´∀`*)

アトラクにも乗らずふらふらと歩きまわりながら混んでるな~と。
ミニーちゃんのお家に行こうとトゥーンに行くも20分待ち…。チデのツリーハウスへw
ふらふらしてる内にジュビが始まる。遠目で見て、終わったらホワホリ待ちへ。

■ホワイトホリデーパレード
729-2.jpg
手を合わせて~♪見つめあって~♪
インから見るとツリーがキラキラしててキレイですね^^

うさぎどんがターキーレッグを食べたいというのでラッキーナゲット・カフェへ。
ワゴンでもターキーレッグ売ってますが、いつも長蛇の列なのでラッキーナゲット・カフェで並んで買った方が絶対早いと思います。

で、ここからはアトラクを。

■魅惑のチキルーム
 スティッチがぬるぬる動く。

■カントリーベア・シアター
 小さい頃はクリスマスといったらこのアトラクでした。よく家族で見てましたよ♪
 でも…大人になったぷうは開始2分で寝ましたw温かくて眠くなりますw

■ウエスタンランド・シューティングギャラリー
 ぷうもうさぎどんも「勝ち」に行ったのですが…。
 結果は2人とも7発…orz ぷうなんて1発目で外して完全に戦意喪失でした…。・゚・(ノД`)・゚・。
 夜は銃の照準がやりずらいです。勝ちに行くなら昼がオススメ。

■ウエスタンリバー鉄道
 こういうアトラクってほっとしますね。

■ジャングル・クルーズ
 船長さんによって面白さが大きく変わるジャングルクルーズ。今回の船長さんは…普通!!でしたw
1021-1.jpg
 隠れミキもいるよ!!

■カリブの海賊
 ジャックがぬるぬる動くw

そんなこんなで良い時間になってきたので、本日のメインイベントペコス・グーフィーのフロンティアレビュー♪
食糧難民になるのが嫌だったのと、まだ見たことが無かったこと、あと、S席が予約可能だったのでインが決まってから予約しましたw

■ペコス・グーフィーのフロンティアレビュー
 もうね、最高でした><*
 席が大当たりでした!! ダンサーさんもかまってくれるし、ミッキーと握手出来たし…!!!!!
 舞台が狭いし、客席とも近いし、グーさんのズボンはもふもふしてたし、ミッキーはちょっとしか出ないけど一応出演してるしw
 そのうちレポしますが本当に楽しかったーvv ただ写真は…激ムズ…( ;∀;)
 また行きたいなー。すっごくすっごく楽しかったんです。
 とりあえず一枚だけ。みんながペコスに行きたくなるような写真をw
1631.jpg
 ごろーんてしてる(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)
 ね?ペコス行きたくなったでしょ???
 ご飯は期待していなかったのですがボリューム満点でうさぎどんも大満足でしたw ぷうはメイン半分位しか食べられなかった…orz
 あと、ダンサーさんの衣装もセクシーでね、うさぎどんは「目のやり場に困った」と言っておりましたw
 ぷうはガン見でしたけどね~(´∀`*)

ペコスが終わったのは22時過ぎ。
ゲストが減ったパークをのんびり歩きながらアウトしました。
今回は始めからランドだけ!!って決めてたのでかなーりのんびりしちゃいました^^
ホワホリ2回目が終わってからペコスまでは暇すぎて、久しぶりにアトラク沢山乗っちゃったもんねw
帰りの車とか死ぬほど眠かったのですが、うさぎどん運転だったので無事帰ってきましたYO☆
たまにはうさぎどんを連れてインするのも良いですね。普段は行かない所に行けるからね。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/356-cef48b6b

Comment

ぴぐ子 | URL | 2010.12.05 23:09
インお疲れ様です☆

うさぎどんさん、初登場ですかね!?
舞浜で、長時間ならぶのニガテなのに『ミッキーに会いに行く??』なんて素敵な方ですね


アトラク&ディナーショー満喫でめちゃ充実イン☆
羨ましいデス^^

そして、そして、最後のミッキー♪
かわゆい~

確かに、カンカンの所はダンサーさんセクシィーですもんね笑
MKM | URL | 2010.12.06 13:11
いつもぷうさんのインレポは心が温まりますが、今回は特にあったまりましたよ~。うさぎどんさん、チーデーの見分けがつくのはすごいですよ~。並ぶのが苦手なんですね、うちの主人は“並ぶ、待つ、人混み”がダメなのでもう1年以上パークに行ってないですよ(;_:)。土曜日、あんなに混んでいたのにたくさんアトラクにも乗れてすごいですね~。うさぎどんさんも大満足な一日だったでしょうね。ペコスの写真、すごくかわいい~。
すぐに行きたくなっちゃいました。
さり | URL | 2010.12.06 16:27 | Edit
インお疲れ様です~~☆

うさぎどんさんとのインほのぼのしていて何かこっちまで心ぽかぽかになっていまいました(*´∀`*)

私もミトミで1番会えないのがファンタジアです!
今まで1回しか会ったことない・・・
そろそろ会いたくてたまりません~~><
2人でぴょんぴょんかわいすぎますっ(●≧艸≦)゛

そしてそして…
最後のペコスの1枚がぁぁぁぁぁーーー!!
激しく可愛すぎてもう発狂~~!!!
この横からのアングルたまりませんねっ><
ミッキーが赤ちゃんに見える~~w
あぁ~また行きたくなっちゃいました(*´Д`)
とんちゃん | URL | 2010.12.06 20:14
こんばんわ☆
ぷうさんティッシュ!!ティッシュ頂戴っ!!鼻から大量に出血いたしました!!
だって~こんな、ミキミニの素敵ちゅーお写真みせられたら・・興奮しちゃうww

ペコスの
一枚も最高です(*^_^*)
このアングルたまらない!!
きのこナ子 | URL | 2010.12.06 22:09
こんばんわ~!!
ってうわぁぁぁぁ!!すっごく近くに居ましたッ
私も土曜日一人インしてたんですよ~><しかもホワホリ2rdミキミニ城前ポジでした★
最前列にいたので、もしかしたらどこか写真に写ってるかもですw
そしてミキミニのちゅーナイスです♪お城バックで素敵v
私はビデオ撮影してたので写真無いですorz

そしてヤバい。ペコス行きたいッ!
今度絶対いきますね((キリッ
ハロくん | URL | 2010.12.06 22:26
1枚目の構図いいですね!!
すばらしいです
あぁ…ペコスは確かに辱めの場ですな…w
ぷう | URL | 2010.12.06 22:28
☆ぴぐ子ちゃん

ただいまです~><*

うさぎどんとしては初登場ですw
前ーに「相方」って言ってちょっと書いたことはあるんですが、せっかくなのでうさぎどんにしましたw
たまーに、ごくたまーに、ぷうのご機嫌を取るためにパーク行くかって聞いてきます((笑))

アトラクは待ち時間15分以内を選んでいたのでこんなラインナップにw
久しぶりのアトラクでした~( ´∀`)

最後のミッキーはあまりの可愛さに「うわぁぁぁ(*´д`*)」って呟きながら撮ってましたv
ペコスは想像以上に楽しかったです☆
スカートをめくり上げるダンスのはOKなの??」ってうさぎどんは言ってましたが…((笑
ぷうはダンサーさんの美脚にくぎ付けでした♪
ぷう | URL | 2010.12.06 22:37
☆MKMさん

久しぶりにうさぎどんを連れてインしましたー((笑
私がクール・サービスのCDを聞きまっくっていた時にチデの違いが分かるようになりましたw
うさぎどんはデール派らしいですvデールの声が可愛いらしいです。

あぁぁ(´;ω;`)MKMさんの旦那様も待つ&人混みダメなのですね…。
混雑日のインは混んでるパークに慣れていないと心が折れますよね^^;
アトラクは空いてきた夕方以降にまとめて乗りましたvこうしてみるとアドベンチャーランドばっかり((笑

ペコス、ポリパラに比べていつも予約があまり埋まっていないので「どうなのかな~」と思っていたのですが、
本当に本当に楽しくて><*
またすぐにでも行きたいなーと思ってしまいます!!
ぷう | URL | 2010.12.06 22:44
☆さりさん

ただいまですー♪
やっぱり一人インの方が自由度は高いのですが、たまにはうさぎどんと一緒もいいなーと思いました((笑

なんと!!さりさんもファンタジア率低いですか~><*
ファンタジアは撮影快調すぎてあんまり長い時間撮影していないんですかねw
なかなか会えないミッキーに会えると興奮します((笑
興奮しすぎてぷうの動きがおかしくなりました(;´∀`)

ペコス、このシーンだけでもう十分でしたw
足が…!!足首の感じが本当に可愛くて…(*´д`*)
この体勢で「パスポート代、値上げしちゃうけどいいよね??」って言われたら、
「いいよ!良いよ!!!!ワンデー1万円でもいいよ!!」って言っちゃいそうですw
それくらいの破壊力の赤ちゃんポーズでした(*´ω`*)
ぷう | URL | 2010.12.06 23:17
☆とんちゃんさん

わおっ!!
鼻セレブ!!鼻セレブをどうぞ( ・∀・)つ〃
ぷうも「うきゃーーーっ」ってなりながら撮ってましたw
絞り過ぎてたり逆光に対応できてなかったり、いろいろ悔いは残るんですが、とりあえず満足((笑

ペコスヤバいですよねvv
小柄なミッキーだからこその可愛い体勢><*
この体勢で添い寝して欲し(ry
ぷう | URL | 2010.12.06 23:24
☆きのこナ子さん

土曜日インしてたんですねー(゚∀゚)!!!混んでましたねぇ…^^;
なんとなんと!!!
めちゃめちゃ近くにいたじゃないですか((笑))ご挨拶したかったですv
ぷうの写真に写ってるかもですし、きのこナ子さんのビデオにも写ってるかもですね((笑
ホワホリは2ndですよねwインで見てもアウトで見ても最高です♪

ペコスすっごく楽しかったですよ~><*
これは行くべき!!是非!!!!!
ぷう | URL | 2010.12.06 23:34
☆ハロくんさん

ちょっと横に座ってたのに上手い事に良い場所でちゅーしてくれて、
構図的には奇跡の1枚だったのですが逆光に対応できず…orz でしたw

ペコス、残念ながらぷう達のテーブルには辱めに来てくれませんでしたw
次回こそ辱めの席に座りたいですww
はぁたん | URL | 2010.12.07 21:16
1番上のミッキー&ミニーに
キュンキュンです!
私は年に2~3回しか行けないので
ブログ見て
楽しませてもらってます!

もしよければ
私のブログに
写真をUPしたいと
思ってるんですが
よろしいでしょうか?

ぜひ
返信お待ちしています。
ぷう | URL | 2010.12.08 00:11
☆はぁたんさん

初めまして><
ご訪問&コメントありがとうございます。
私も昔はシーズン毎にしかインしていませんでしたが、
あっという間にディズニー病にかかりました((笑

さて、写真についてですが、気に入って頂けてとーっても嬉しいです。
個人的に楽しむために印刷したりして頂くことはもちろんかまわないのですが、
ぷうの気持ちとしましてはブログにUPはご勘弁頂ければ…と思います(;´Д`)
自分の手が届かない場所で自分が撮った写真が公開されることにチョット抵抗がありまして…^^;
ご理解頂ければと思います。。。

せっかくご連絡頂いたのになんだか申し訳ないので一枚目の写真だけ、
下記URLの写真でよろしければ公開下さい。
http://blog-imgs-34.fc2.com/y/u/m/yumetomahou01/510-2.jpg
はぁたん | URL | 2010.12.08 17:51
いえいえ!
気にしないで下さい!
1枚だけでもありがたいです!
ぷう | URL | 2010.12.08 23:43
☆はぁたんさん

ご協力ありがとうございます><*
個人を特定出来るような写真はUPしないように気をつけているのですが、
もし誰かを特定出来る写真をUPしてしまい、それに対して削除要請が来た時に、
再配布などされてしまっていると管理しきれないので^^;

是非また遊びに来て下さい☆
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
