

ホワホリ☆ドナデジ


ぎゅっ。

ショーモードに入る時の停止ポーズ。ミキミニが長ーいチューをしてる部分。
ドナデジはチューじゃなくて「ぎゅっ。」でした><* かわいいなぁ。
ミキミニポジ以外でポジったのは初めてだったので新鮮でした♪

430_20101202215127.jpg
ドナ「デイジー大好きだじょーーー!!!」

あひるカップルは見ていて微笑ましいですv


こんばんわ^^
お家に帰ってPC点けてYAHOOのトップニュース見て「ひぃぃぃぃぃ!!!(;´Д`)」ってなったのはぷうだけではないはず。
TDRパスポート料金値上げ検討のニュース…orz
今でも十分高いって。これ以上値上げとかありえん。
料金上げる位なら新施設いらないって思ってるゲストは大勢いるはずです。
遠方組とか考えてみなよ? 交通費だって万単位でかかるんだよ???
駐車場だって2000円も取ってるんだよ?? パークがオープンした当時は1000円だったのに…。
たかだか300円程度の値上げでしょ??って言われるかもだけど、5年前はさらに300円位安かった訳で。
ワンデー大人で6000円越えるってどうなのよ。
それでシス調だのなんだのでお目当てのアトラク乗れなかったり、ショー見れなかったりしたら涙出るって。
値上げの噂は聞いてたけど正式にアナウンスされるとやっぱりツライなぁ…。
年パも上がるんだろうな~。あーヤダヤダ。。。
ぷう、普段はパークでイラッとすることがあってもblogには書かないようにしてるし、
パークについてはなるべく良いところを探して、良い事や楽しい事を書こうと思ってるんですけど、ちょっとガッカリしたと言うかしょんぼりした…というか…。
レギュラーショー抽選のニュースくらいガッカリ。
再検討されて値上げが中止されるようなことは万に一つ無いんだろうけど、チョットは考えて欲しいものです。
長々と明るくない内容書いてスイマセン。

追記には嫌なニュースも吹き飛ばす可愛いドナデジ☆
枚数多めで♪

437_20101202215127.jpg
「「右手を大きく上に~♪」」


440.jpg
ドナ「お空を飛びまわるんだじょーーーーーー!!!」

デジ「ちょっと!!!」


443.jpg
デジ「私の邪魔しないでよー!!!(パーンチ!!!)」

ドナ「…」


448.jpg
ドナ「すごいじょ~、デイジーカッコイイじょ~。(拍手パチパチパチ…)」

デジ「…。」


449.jpg
デジ「ドナルドのばか~!!」

ドナ「ぐわっ!!」


456_20101202221745.jpg
デジ「これでトナカイダンスも踊れるわぁ♪」

ドナ「ぐわぐわ…。」

後ろで小さく踊っているドナちゃんが可愛かった~v
ドナちゃん、恐る恐る前にやってきて…

462_20101202221745.jpg
ドナ「ごめんだじょ。もうデイジーのダンスの邪魔しないじょ。」


459_20101202221745.jpg
デジ「トナカイパーンチ☆」

ドナ「ぐわっ!!!」


466_20101202221744.jpg
デジ「やったー☆」

ドナ「デイジーのご機嫌が治ったじょ。」


こんな感じで、ドナデジがちょこちょこと動きまわってて可愛かった~(´∀`*)
他にもエアー雪だるま作ったり、いろいろやってて見てて楽しかったですv
それにしても、なんでドナデジは去年と同じコスなんどろう。お気に入りだから?

533.jpg
「「お気に入りだから!!!」」

これが唯一のダブル目線だったりするw

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/355-9ad3808e

Comment

クロロ | URL | 2010.12.02 23:43
こんばんは♪

なんだか今日更新したブロともさんがみんなホワホリのドナデジの記事でいったいどうしたんだろうと思ってます(笑)
そして、自分の暗~い写真にへこむこと…(^_^;)

ミキミニ以外は初めてだったんですね!それがドナデジということで光栄です★自分のことじゃないのに光栄です(笑)私が見たときは停止のときちゅーはおあずけみたいなかんじで見つめ合ってましたよ♪
今年は全部の停止見ようと思って少しずつまわってますが、あとはプルート・グーフィー・マックスのところがおもしろかったです!

私も明日の記事で値上げのこと書きましたが、個人的には値上げしていろいろ充実させて混雑緩和してくれるなら賛成だと思ってます(^_^;)
今のままじゃシーなんてセブンライツだけで1日つぶれてワンデーさんがかわいそうかなと…。もっと昔のランドみたいにアトモスやキャラのでる小さいショーがあちこちにあればいいのにな~って思ってます。
あとは前にシーパラに行ったときは、ディズニーはなんて安いんだ!と思いました(笑)
でも、現状のままでただ値上げとなるなら、ぷうさんのおっしゃるとおりでかなり残念なかんじですね。値上げに限らず、いろいろと最近は利益追及が露骨すぎる気がします。
あからあく | URL | 2010.12.02 23:53
こんばんは。

私も値上げにビックリしてます。
テーマパーク業界では一人勝ち状態なのに何故?って感じです。
まあ、新施設やら維持管理費やらでいろいろシミュレートした結果なのでしょうが、1DAY組みのうちにとってはかなり痛いかも・・・
1人300円として、ウチは総額1,500円・・・ということは、今の予算で来春行こうとしたら私の食事を1回抜かないといけない・・・結構きついかも・・・
ちなみに直営ホテルの宿泊者に対する駐車料金も来春から一気に値上がるみたいで・・・
TDRには『デフレスパイラル』なんて関係ないようですね。(トホホ)
あからあく | URL | 2010.12.03 00:55
こんばんは。

再び失礼して、コメント訂正をさせていただきたく思います。

ホテルの駐車料金はよく見ると、来春から確かに1泊目は500円値上げなのですが、2泊目以降は1000円となり、3泊以上する場合はかえって安くなるようですね。

確認不足ですみません。お詫びして訂正いたします。
まる | URL | 2010.12.03 19:33
ワンデーで6000オーバーはきついものがありますね(´д`;)
年パも値上がり・・・これ以上はorz

トナカイパーンチ☆私も欲しいぃぃ(*´д`*)w
ホワホリもちゃんと観ていないのですが
こんな可愛いことしてるんですね~!!
ドナ後ろ下がりすぎw
いつも邪魔ばかりしてますからねぇ(ノ∀`)
ドナはデジ様の鉄拳1日10回くらい、くらうべきですw

そかーコスはお気に入りだったんですね!
まる的には、なんでぇ!!Σ(゚Д゚;)だったのですが、
2人のお気に入りだったら今年は我慢しておきます!(笑)
ぷう | URL | 2010.12.03 21:36
☆クロロさん

私も更新してからクロロさんの所に遊びに行って、「あ、ドナデジだ笑”」ってなりましたw
2回目は暗くなりますよね~。でもその方が実際目で見てる感じっぽい気もします^^v

そうなんですよ~♪
いつもはミキミニポジ以外は見ないんですが((笑))、妹がドナ好きなので一回位はドナデジで~と☆
想像以上にドナデジが楽しそうで、見てて幸せ気分でした☆
犬達徒歩組は去年から通過しか見ていません(;´Д`)今年も通過のみで終わりそうですw

値上げは厳しいなぁと思います。じわじわ上がってく…orz 一度位値下げすればいいのに。
いろいろ改変されて行くのでしょうが、結局全員が満足できる改変って無いんですよね。
クロロさんが言うようにショーパレ充実してもショーパレ興味無い人には無縁だし、
アトラク充実させてもアトラク興味無い人には無縁だし…。
その点、パスポート代ってのはゲスト全員が関係する部分なのでそこが値上げするってのは、
どんな説明をされても「改悪」なんだと思います…(´;ω;`)
「ショー待ち」の問題もあるかもですが、全部が抽選になったらそれこそ悲劇ですよね~。。。
ワンデーだからこそ、頻繁には来れないからこそ一日並んでも見たい!!ってのもあると思いますよw←ワンデー時代のぷうはそうでしたw
シーパラって高いんですね((笑 遠くて行く気にならんのです。途中でディズニーに向かってしまいそうw
クマちゃんの売り方とかは露骨すぎますよね。出せば売れるドル箱なんだろうなぁ…。
ぷう | URL | 2010.12.03 22:48
☆あからあくさん

そうですよね、一人勝ち状態。
入園者数も減ってるわけじゃないのに…。
むしろシー10周年、さらにはランド30周年イベントで入園者増えますって!!
100円でも値下げしてくれたら「オリエンタルランドもやるじゃないか!!」ってなるんですけどね~。
維持管理・拡張にお金がかかるのは分かるんですが…。
家族単位になると決して安くない値段になりますよね^^;
ご飯抜き…。ぷうも普段から食費を切り詰めまくってパークに行くお金を捻出しているのでツライです・・・orz

わざわざ駐車場料金情報までありがとうございます><*
それにしても3泊以上でなら割安って…。
3連泊以上する宿泊客って全体の何%なんでしょうね(・∀・)??
何とも不毛なお得感ですww
ぷう | URL | 2010.12.03 23:21
☆まるさん

ワンデー6000円オーバーって大きいですよね…orz
年パも…;;; 値上がりしても更新するんだろうなと思ってる自分が悔しいですw

トナカイパンチは最高に可愛かった~><*
トナカイパンチをもらえるドナちゃんは幸せものw
デイジー、ドナちゃん以外にはパンチなんてしないですもんね^^
あ、まず他の子は邪魔しないか((笑
一日10パンチ☆幸せな一日ですね(*´∀`*)
2年目にして初ドナデジポジだったのですが、楽しすぎでしたw

私も「なんで同じなんだーっ(;゚Д゚)!!!!!」って思ったのですがお気に入りならしょうがない((笑
来年はとっても豪華なコスを作ってもらいましょうv
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
