スポンサーサイト


斜め上からセブンライツ☆

911-1.jpg
フラッシュOFF


918_20101201210628.jpg
フラッシュON

この瞬間、ドナちゃんの純白の羽毛が眩しくて感動して泣いたw
ポンチョがぺろーんとなってて可愛いですwいっそ素肌にポンチョだけなら良かったのに…!!!

こんばんわ^^
今日は「ミッキー、ドナルド、グーフィーの三銃士」を見ました~。
前から見よう見ようと思っていてなかなか見れなかった三銃士。
ぷう、ミッキーの映画は定期的に見たくなって見るのですが、いつも白黒クラシック短編ばっかりで、なかなか手が伸びませんでした。
で、やっと見た三銃士…。
すっごく良かったー(*´д`*) なんでもっと早く見なかったんだろうってくらい良かったw

映画の中ではピート隊長がミキドナグーのことを

 ミキ → 小さい
 ドナ → 弱虫
 グー → まぬけ

って言ってましたが、ぷう的3人のイメージは

 ミキ → 超ポジティブシンキングの天然ボケ
 ドナ → 頑張るんだけど報われない子
 グー → あっひょ。

です。
パークではあんなにスターオーラ全開なのに、映画で演じる役柄はなんか楽観的な天然ボケなイメージのミッキーですv
ちなみに映画では一番プルートがいい子ちゃんでした((笑
あ、あとミニーちゃんの花占いには「愛してる」か「とってもとっても愛してる」の2択らしいですw
ミニーちゃんは世界で一番お姫様役が似合う女優さんだと思います(´∀`*)

三銃士グリって昔やってましたよね。またやらないかなぁ…。無性に会いたくなりました><

さて、追記には斜め上から見たセブンライツをぺたぺた。

1073.jpg
ミニーちゃん可愛いなぁ。

この時はコロンビア号の階段の上から見ていました^^
ドナやミキの登場シーンやみんなのお帰りシーンは見えませんが、
みんな一度登場してから舞台にいる間はあまり後ろの方や舞台の上には行かないので結構見えます。

1081.jpg
魅惑のお尻。 最高のヒップラインをお持ちだと思います。

1089-1.jpg
Wジャンプにデイジーの頭は切れちゃったけど、可愛かったので♪
床に映る影が撮れるのも、斜め上から見る楽しみだとは思うのですが…いい感じの影が撮れないっていうw

1096_20101201213603.jpg
照明効果で背中がカッコ良かったチデ☆
でも…でも…!!!頭に乗ってる帽子が残念すぎます((笑

1107.jpg
1,2,3,4,5,6…
残念!! アリエルのランタンは写ってませんでした^^;
本当は7つちゃんと写ってた写真もあったのですが、こっちの方がキレイに撮れていたのでv

1133.jpg
やっぱりクマちゃんズが気になるw

1169_20101201215536.jpg
最後のご挨拶☆
グーさんだけペアになってなくて可哀想だw

まぁ斜め上からみるとこんな感じに見えます。
ぷう的には満足ですよv そんなに待たなくてもいいし、そこそこ見えるしね。
ちゃんと真正面から見ようとすると恐ろしい時間を待つようなので、
次にセブンライツを見る機会があっても、また斜め上から~とかになっちゃいそうだなぁ(;´∀`)
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/354-5e677727

Comment

じゃんはむ | URL | 2010.12.02 00:07
こんばんは(^^)
斜め上ですか!!いいこと聞いた~☆
セブンライツ、正直諦めていました。
今月はワンデーさんとインするので、長時間のショー待ちはできないなぁと。
(一人インでも待てないけどw)
これだけ見れれば満足できます☆
このポジ真似させてもらいますね~
教えて頂いてありがとうございます♪♪

グーさん…
プルートがダメならマックスを出してあげれば良かったのに。
熊を出すのに必死でそういうこと思いつかないんですかね(^^;)
きのこナ子 | URL | 2010.12.02 14:22 | Edit
こんにちわ^^
わぁ!ぷうさんも短編観られるんですね♪
三銃士いいですよね~!!
ピートに大切な帽子をボールにさせられて潤んでるミッキーが可愛かったですv
そしてグーフィーのラブシーンがすごく意外でしたw
セブンでもクララベルを出してあげればいいのに・・・
そうそう、「ミッキーの王子と少年」という中編(?)ご覧になられたことありますか??
あれも凄くいいのでおススメですよ~☆

ぷう | URL | 2010.12.02 23:13
☆じゃんはむさん

斜め上、ぷう的にはオススメです!!
待つ時間と見える量を考えるととってもお得な気がします((笑
肝心のツリーは見えませんが、そこは心の目で見るということで…( ゚∀゚)♪
ショー全体の雰囲気ならヘタに座って見るより感じられると思いますv
ワンデーさんとだと無理なショー待ちは避けたいですよね。一人インでももちろん避けたいw
少しでもお役に立てば…><*

そうですよね!!マックスかプルちゃんがいれば、グーさんも寂しくないのに…!!
クマちゃんがいなくても、全てのショーは成り立つと思います(´∀`*)
ぷう | URL | 2010.12.02 23:23
☆きのこナ子さん

短編大好きですよ~vvv
ディズニーの短編とジブリで育ったんでw
三銃士、前向きに頑張るミッキーに涙しました((笑
ミッキーが紙やすりで靴を消失させるシーンが好きでした(´∀`*)♪昔ながらの短編っぽくてw
クララベル、最近ぷうはワンマンでしか見ないですね~…。

王子と少年、見てないんです~>< あれですよね、確かミッキーが一人二役のやつ???
コメント頂いて見たくなって近所のレンタルビデオ屋行きましたが…無い…orz
きのこナ子さんオススメなら間違いなさそうだしAMAZONで買おうかなw
三銃士と一緒にカートにポチっと…♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
