スポンサーサイト


誰もがChristmas family + 拍手コメお返事


「雪だー!!!!!」

こんばんわ^^
全身が筋肉痛のぷうです。絶対オープンダッシュのせいだw
イン後に腕が筋肉痛になるのはしょっちゅうなのですが(カメラ長時間構えるのに腕が疲れて…)、
今回は足も筋肉痛…orz
で、なぜが背中とかお腹の横の辺りも痛くって…(;´Д`)うむむむむ。。。

さてさて、写真はウィッシュから。
曇ってた方が雪が降ってる時本来の雰囲気なんでしょうが、晴れてる時の雪も良いですよね♪
で、晴れてて気付いたのですが逆光なんですねw 撮影ヘタなので逆光も強敵です((笑

478.jpg
雪の降る中手を取り合い見つめあう恋人。幸せそうです。

567_20101128223518.jpg
ウィッシュで何が感動したかってショーに「手話」が取り込まれていたことです。
キャラクターもダンサーさんもみんなで手話で語りかける姿は本当に感動。
このシーンの曲もすっごく良くて。歌詞も本当に「ボクの心もあったかいじょ~」な内容なんです。

580.jpg
ぷう、手話は全然分からないのですがこれは「家族」かな。
「誰もがChristmas family♪」って歌詞の所でやったいたので。

591_20101128223516.jpg
サンタさんのお腹が温かそうですね((笑
ミッキー、ミニーちゃんに何をプレゼントしたら喜んでくれるのか、サンタさんに教えてもらっていましたが、
教えてもらわなくたって、ミッキーはちゃーんとミニーちゃんが喜ぶものを分かってたんじゃないかな。
サンタさんに聞いたのはだた確認のためだったんじゃないかな、なんてぷうは思ってます。

追記に拍手コメお返事です。
お返事が遅くなってしまい、本当に本当に申し訳ありません。゚(゚´Д`゚)゚。
☆11/15 23:55 に拍手して下さった鍵コメ様

初めましてです!!!
お返事が遅くなってしまい、本当にすみませんでした…><
拍手してくださるだけでなくコメントまで頂いていたのにぃぃぃぃ!!!!!
拍手ページのチェックが疎かになってしまい…、本当に申し訳ありません;;;
そして温かな拍手&コメントありがとうございます(*´∀`*)

自分の行動をつらつら書き並べただけのインレポになってしまいましたが((笑
そう言って頂けると嬉しいですv
クリスマスは本当に温かい気持ちになります(´∀`*)



☆11/25 00:33 に拍手して下さった鍵コメ様

始めましてです><*
ご訪問&拍手&コメント、本当にありがとうございます!!!

ミキプルの微笑ましい光景は最高の癒しです((笑
最近はくまちゃん達にプルートのポジションが奪われ気味なのですが、やっぱりミキプルが一番です!!
早起きはツライのですが、ミースマを見る度に早起きして良かった…!!と思ってしまいますv
鍵コメ様、遠方組なのですねー!!
ぷうも遠くは無いのですが近くも無い位置からのインなので、行く度にワクワクソワソワしてます。
パークから遠い分、一回のインに懸ける思いは大きいんですよね(´ω` *)
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/352-b0f08a00

Comment

通りすがりー | URL | 2010.11.29 16:34
通りすがりのものです。ウィッシュ、本当に素敵ですよね。
クリスマスに暖かい心にしてくれるショーだと思います。
ミッキーたちの写真も素敵だと思います!お昼のウィッシュも良いですねー
えな | URL | 2010.11.29 20:38
インお疲れ様でしたー♪
インレポ読ませて頂きましたv(●´ω`●)ムフ
本当にお疲れ様でしたッ!
お天気も快晴で良かったですーv

2枚目のお写真凄い好きですーーー!!!!(`д`。)゚+.゚。
雪のふわっとした感とミキミニの暖かさが…ウイッシュの良さが凝縮されてますね><
そして次の写真のミニーちゃんの左に写るチップが可愛くて気になりましたv

確かに!ミッキーはいつもミニーちゃんの事を考えてますし、何がいいかなぁ?って言いながら分かってますよねきっと(´∨`)
さすがミッキー…☆
とんちゃん | URL | 2010.11.29 21:33
こんばんわ☆
インお疲れ様です!
筋肉痛・・・やっぱりなりますよね??私だけではないんですよね(笑)肩からふくらはぎまでなりますww3日ぐらい続きますw

雪だーーー(*^_^*)雪って本当に素敵!!
そして、最後のお写真のサンタさんに、とんちゃんがなりたい!!

ミキミニの雪降るシーンがきれいに撮れていて素敵すぎます☆
ぷう | URL | 2010.11.29 22:23
☆通りすがりーさん

通りすがって頂いて、しかもコメントまでありがとうございます><*

ウィッシュ、コス良し内容良しで期待以上のショーだったので本当に感動で…。
寒い季節にはこういうショーがぴったりだなーって思いましたv
昼ウィッシュは写真撮りやすい!!って思ってましたがまさかの逆光に泣きました((笑
夜は場外から眺めていただけでもキレイ!!分かりましたw 夜ウィッシュも見てみたいなぁ…。
ぷう | URL | 2010.11.29 22:30
☆えなさん

イン翌日は疲れすぎてぐったりでしたw
ご挨拶狙いの開園待ちって大変((笑
でも天気も良くて、ミッキーもイケメンで(これが一番重要v)、最高の一日でした~><

わわわありがとうございますー(´∀`*)私も2枚目お気に入りなんですvv
雪の感じがすっごく優しい雰囲気を作ってて…。ミキミニが本当に幸せそうで…。
ミニーちゃんを狙いすぎてチップが完全に見切れました(笑
ごめんよチップ。。。

ですよね!!ミッキーは絶対分かっているはず!!
でも82年目のクリスマスプレゼントとなると迷ったりもするのかな、って思ったり(*´∀`*)
ぷう | URL | 2010.11.29 22:54
☆とんちゃんさん

筋肉痛仲間ーーーーーーーーwww
良かった!!ぷうだけじゃなかった(,,゚Д゚) !!!!!
そうなんです。肩からフクラハギがぷるぷる言ってますw
明日で3日目…。そろそろ和らいで欲しいです^^;

雪って良いですよねw世界が一気に幻想的に~*(n‘∀‘)η*。
ホワホリも「スノー!!」からすっごくテンション上がりますw

わうぅぅありがとうございます( ;∀;)
逆光ぅぅ!!!ひぃぃぃぃ!!!ってなりながら撮ってましたw
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
