スポンサーサイト


イン♪


「こっちおいで!!!」

ミッキーが呼んでいるのはもちろん…

1922.jpg
ミニーちゃん!!!!!

この幸せそうな二人の後ろ姿が撮れた瞬間、本当に早起きして良かったな~って思いました。

こんばんわ^^
W制限のパークから帰還しました~♪
今日はシー→ランド→シーの予定だったのですが、なかなか制限が解除されなくてシーのみのインに。
結局ホワホリは見れなかったのですが、とってもとーっても充実したインになりました><*

追記にインレポでっす。
ぷうの今回のインの目標は

 ・朝のご挨拶
 ・ミースマ クリスマスVer 

を見ること。
目標がこんな感じだったので朝早くから頑張りました((笑

気合の入った時間にシー到着。
気合入れてゲート前へ。
気合入れてひたすら開園待ち。
で、体力温存のために毛布かぶって寝てようと思ったのですが寒くて寝れないwあと噴水の音が気になってしまい結局寝れず^^;

空が明るくなって来た頃Disney☆きまぐれピグレットのぴぐ子ちゃん(姉)と合流♪
合流して早々に素敵なクリスマスプレゼントを貰ってしまいました…!!
家に帰って来てから、プレゼントの中身の「プルート→うんち→ミッキー→隠す」が無限ループw
ぴぐ子ちゃん本当にありがとうぅぅぅ(*゚д゚)!!!!!
で、ぴぐ子ちゃんと合流してからはディズニートーク全開で、開園まであっという間でしたw
8時半開園予定でしたが30分アーリー。開園直前にぴぐ子ちゃん(妹)も合流!!初めましてー><*

そんなこんなのうちにご挨拶☆
ゲート最前では無かったのですがよく見えて幸せイッパイ((笑

で、全力でオープンダッシュε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ!!!!!!!!!!
「パーク内では走らないで下さい!!」って言われるけれど、土日は走らないとミースマ見れないんだよぉぉぉ!!!!!
ぴぐ子ちゃん(妹)に大量の荷物を持ってもらい、ぴぐ子ちゃん(姉)とぷうがダッシュ!!
でもぷうは坂で力付きました…orz フラフラでリド到着…。(ぷう姉妹はいつも妹がダッシュ係)
ぴぐ子ちゃん(姉)のお陰で念願のミニーちゃんチーム柵前!! 本当、役立たずでゴメンね;;;
で、ぷうはぴぐ子ちゃん(妹)様が待つ抽選列へ。本当に重い荷物持ってくれてありがとう。
3人ともウィッシュは初回狙いだったので3人分の年パスまとめて抽選機に突っ込んで抽選。
結果は…
 「おめでとうございますぅぅぅぅぅ!!!」
ぴぐ子ちゃん(妹)とぷう、抽選機の前でテンション急上昇w

リドで待つぴぐ子ちゃん(姉)に結果報告で3人でテンション急上昇w

ぴぐ子ちゃん(姉)のご厚意でプラザグリへ…。本当にありがとう…(´;ω;`)
無事ミッキーとグリできました。
で、ちょっと遅くなっちゃったけど誕生日プレゼントもミッキーに渡して来ました。ミキミニ誕生日に作ったプレートを。
ミッキー喜んでくれて、これでもかって位ちゅっちゅちゅっちゅ音付きチューくれて。
ぷうが「ぎゅーってしていい??」って聞いたら、ぎゅーーーーーーーーってしてくれて更に音付きチューのコンボ(*´д`*)
プレゼント「お家に飾るね♪」って言ってくれたのぉぉぉ。エクセルと格闘した甲斐がありました…!!
幸せ。幸せ過ぎてワンショ白飛び。でもいいんだ。ミッキーとグリしてた時間がプライスレス。

ぴぐ子ちゃん(妹)とミキのグリは見てて本当に幸せそうだった~><
BDインですっごくイケメンなミッキーとグリ出来るって本当に幸せだろうなぁ。お誕生日おめでとうございます☆

リドに戻ってミースマクリスマスVer☆
近かった。みんな近かった。
1273_20101127214326.jpg
写真に全く納まりきらないミニーちゃん。

1379.jpg
もふもふ。
耳の所(耳??なのかなぁ??)のポンポンが可愛いですv
ミースマ、みんな可愛かった~><* やっぱりミースマは青空が似合いますね♪

ミースマで心がホッカホカになってウィッシュ。3人の中で一番いい席を譲ってもらいました。本当にありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。
冒頭の妖精さんが出てくるシーンで感動で涙が…( ;∀;)
真ん中よりの席だったので前回見えなかった部分も見えて、本当に感動しました。
761.jpg

ウィッシュ終わってサイトチェックしたらW制限~(lll´Д`)
早めの解除を信じてぴぐ子ちゃん姉妹と別れ、ぷうはサルアミへ。

ぷう「ミッキー、18日、誕生日だったでしょ??」って聞いたら
ミキ「うんうん!!誕生日だったー☆えへへー♪」って誇らしげでしたw
で、また誕生日プレゼントを渡す。同じものですけどね((笑
ミッキー、すっごく驚いてくれて、驚いた勢いでプレゼントを弾き飛ばしそうになって慌ててました(´∀`*)
その慌てる仕草が可愛くってv
一枚一枚の写真をしっかり見てくれて、一番苦労したウィリーの絵を指差してくれて…。
プレート頑張って良かった…!!!
プレゼント、キャストさんに預かってもらうのかな、と思っていたら、
441_20101127220652.jpg

このあたりのお皿の中に入れてくれましたww(これは別日の写真ですが)
ぷうの作ったものがサルアミの置物の一部になったーーーーーーー(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)
幸せすぎて鼻血吹くかと思った。
ミッキー、プレゼントを忘れてお皿の中に置き忘れたとしてもそれはそれで嬉しいv

そうそう、ぷう妹に「ミッキーにプレゼント渡してきた!! この前の誕生日プレートvv」って電話で言ったら
「あぁ、あれね!! あれスゲェって思ったから私のPCのデスクトップにしてる!! てゆうかエクセルの意味が分からない。」
的な事を言われました((笑
PCのデスクトップっすか((笑 エクセルの意味が分からないっすか((笑

サルアミでのグリを終え、幸せ気分でふらふら歩きながらサイトチェック。未だ制限中。
ウィッシュのCD買ってスタンプラリーのスタンプ貰う。
プラザグリ待ちしているぴぐ子ちゃん(姉)を発見し、少し喋ってからまたふらふらっと~。
15時になっても制限解除されないのでホワホリは諦め。
プラザのフォトファンを受け取ってD24でバッグチャーム買って、15時半位にアウトしました。
早めのアウトでしたが、朝から全力でクリスマスを楽しんだので本当に満足してアウトしましたv

本当に楽しいインでした☆
楽しいインにしてくれたぴぐ子ちゃん姉妹には本当に感謝です><*
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/351-c53fc33f

Comment

あからあく | URL | 2010.11.28 00:10
こんばんは。

イン、お疲れ様です。
朝何時くらいから待っておられたのですか?
ウチは大抵30分前ぐらいに並ぶんですけど、その時点で結構並んでますね。最前列の方たちはいったい何時から並んでいるでしょう?

人間ツリー、綺麗ですね。
ダンスしながら徐々にツリーが出来上がっていく感じでしょうか?
来年は絶対行こうっと!!
mi→ku | URL | 2010.11.28 14:25
インお疲れさまでした~☆
やっぱりクリスマスシーズンの週末って、すごい人なんですね~。
W制限…(゚Д゚;)

ミッキーに直接お誕生日プレゼントが渡せるなんて、うらやましいですっ><*
お誕生日のプレート、素敵でしたもんね♪
しかも、サルアミでちゃんとそばにプレゼントを置いておいてくれるなんて…
ミッキー優しい!!! 改めてミッキーに惚れなおしましたww

あと、ドアップのミニーとドナルドの写真も可愛いです。
ドナルドなんて、もふもふ具合が伝わってきて、見ているだけでなんだかあったかい気分になります///

クリスマスのパークには、一度も行ったことがないんですが、
なんだかぷうさんのインレポで、素敵なシーのクリスマスをバーチャル体験した気分になりました(*^o^*)
ぷう | URL | 2010.11.28 21:38
☆あからあくさん

ただいまです^^ 混んでました~。。。

朝は4時20分位にはゲート前で待機始めてました((笑
でも既に最前列には寝袋に包まったみの虫状態のゲストさんが沢山転がってましたw
最前列は2時とか3時とか、恐ろしい時間から待ってらっしゃるみたいですね^^;
混雑日ってこともありましたが、駐車場に着いた時点で多くの車が既に…((笑

ツリーはダンサーさんと共にニョキニョキ伸びて行きます”笑
本当はもっと上まで伸びるんですよ!! 写真に納まりきらず…。
可憐な妖精ダンサーさんが作るツリーは本当に魔法みたいですv
mari | URL | 2010.11.28 21:45 | Edit
こんばんは。
インお疲れ様です(o^-^o)
W制限恐るべしっ!!さすがクリスマスシーズンの土日ですね(/_-)三( ゚Д゚)
そんな中、ミースマ・ウィッシュを鑑賞し、ミッキーに直接お誕生日プレートを渡すなんてすごいです(´ω`*)
ぷぅさんの作ったお誕生日プレート、私もエクセルの意味がわかりません(゚▽゚*)ww

この時期の開園待ちは極寒ですよね(;´Д`)
風邪をひかないように、今日は暖かくして寝てくださいね(o^-^o)v
ぷう | URL | 2010.11.28 21:54
☆mi→kuさん

今週は飛び石連休でもないし、制限はかからない…!!はず…!!!
と考えていたのですが甘かったです・・・orz

ちゃっかり渡して来ちゃいましたw
断られたらどうしよう~って思っていたのですが(断られてもゴリ押しするつもりだったのですが"笑)
キャッキャと喜んで貰ってくれて、本当に嬉しくて…。
なぜかぷうが「ありがとう。ありがとう。。。」ってミッキーに言ってました(*´Д`)
サルアミでもすぐキャストさんに渡すんじゃなくて置物に入れてくれたのが本当に嬉しくてv
ますますミッキー大好きにw

近すぎてドアップです。幸せのドアップw
冬はドナちゃんに抱きつきたくなりますよねー。夏でももちろんOKなんですけど><

クリスマスはパークがキラキラしてますv
mi→kuさんが肉眼でキラキラなパークを見れる日が早く来ますように…!!!
ぷう | URL | 2010.11.28 22:22
☆mariさん

普通の土日でW制限…。
みんなクリスマス大好きなんだな~と思いました((笑
この調子だと12月の土日も軒並みW制限ですかねw

ミースマは絶対見たかったので、とにかくゲート近くで開園待ちせねば…といつもより朝頑張りましたw
ウィッシュも見れるなんて本当に幸運でした><*
ミッキーへのプレゼントも2回渡せると思ってなくて…(2回分の準備はしてたんですがw
エクセル、妹に「図形ツールで試しに作ってみろ。エクセルの意味が分かるから。」
って言ったら「イヤ、試さないから。」って即答されました((笑

ありがとうございます^^
開園待ちよりオープンダッシュが体に響き、全身筋肉痛です・・・orz
妹ぴぐ子 | URL | 2010.11.29 15:05
この間はありがとうございました!
めっちゃ楽しかったです^^

グリ中の写真とか普段絶対撮れないんでほんまめっちゃ嬉しくて手帳に挟んでます(笑)

また次お姉と会う時があればあたしも付いていくかもしれないのでその時はよろしくです★
ぷう | URL | 2010.11.29 22:10
☆妹ぴぐ子ちゃん

土曜日は本当に楽しかったですvv
姉妹のBDインにお邪魔させてもらえて、しかも抽選も当ててもらって…><*

グリ中の写真、上手に撮れてなくてゴメンねぇ(;´Д`)
ちゃんとカメラの勉強をしようとあの瞬間心に決めたw

またイン日被る時は是非☆
ブログにも遊びに行かせて頂きまっす^^
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
