

ホワホリ☆chu-


「「ちゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ。。。」」

長い…。
ミキミニの長ーいチュウは今年も健在w

こんばんわ^^
なんだか明日から一段と寒くなるようで…。「朝晩は冷え込むでしょう」だって??
冬の寒さに弱いぷうです。
で、明日インだったりするぷうです((笑
でもね、明日のインは結構前から計画してたインなのでとーっても楽しみ♪
先週制限だったし、今週も混み具合が気になる所ではありますが、
天気もいいみたいだし、やっと青空の下のクリスマスが見れそうですv

さて、写真はホワホリからちゅっちゅしてるミキミニをぺたぺた。

351.jpg
ミキ「して欲しいな~♪」
ミニ「まぁっ。」

357.jpg
ミニ「ちゅっ。」

364.jpg
ミキ「照れるぅぅ//////////」


向こう側を見てチューしたら、こっち側も向いてもらわなきゃねぇ((笑


366_20101126202755.jpg
ミキ「ミニー、こっち向いて」

指を絡めあってるのが萌える(*´д`*)!!!

371_20101126202754.jpg
ミニ「なあに??」

「ちゅっ。」

375_20101126202754.jpg
ミキ「やっぱり照れるぅぅぅ/////」

でれでれしてるミキは可愛いw

それにしてもパレードは待つのが楽だなぁ。。。
ホワホリもそれなりに多くのゲストが待ってるんだろうけど、
カオスっぷりが凄まじいシーからランド移動してパレ見ると安心する(´∀`*)

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/349-394c5030

Comment

えな | URL | 2010.11.26 23:40
ちゅーしてる後姿が可愛い~~(*´∀`*)
でれでれミッキーだったんですね!
ちゅーした後横に傾いちゃうの好きです!!w
余裕があるミニーちゃんとでれでれミッキーよいですよね!(≧w≦)

私もパレ待ちって楽でホント大好きです"笑
ある程度どこでも撮れますしパレ待ちは優しいですv
ショー待ちはちゃんと気合入れないと納得いく場所に行けないですし、抽選に至っては…(´;ω;`)ウゥ
明日お天気いいんですね!
クリスマスいっぱい楽しんできて下さーい!(*^^*)ノ
かおりん | URL | 2010.11.27 11:07
ちゅー後にミッキーがめちゃでれでれして幸せそうにするのと、そんなミッキーを横でミニーちゃんが余裕をもって見つめてる感じがすごく好きですーヾ(≧∇≦*)〃
幸せオーラ満載な感じで☆☆

ランドの方が何だか気持ちものんびりできますね☆
シーは何かいっぱいありすぎて(-.-;)抽選当たる当たらないで動きが変わりますし…(´Д`)
今日すごくお天気よさそうですね☆イン楽しんできてください☆
ぷう | URL | 2010.11.27 20:04
☆えなさん

ただいまですーv

ホワホリのチューはもう撮ってるだろとは思っても、
思わず連写してしまいますw
毎日ちゅっちゅしてるのに毎日くらくらしてるミキが((笑
目の前でデレデレされると幸せ気分です~><*

パレ待ちは本当楽です…!!!
どこポジってもちゃんとミキミニは前を通過してくれますしw
ショー待ちは怖いです^^;
ぷうがどんなに気合いれても、もっと気合の入った人たちが沢山前に並んでますw
で、楽なパレ待ちに行こうと思ったら制限に阻まれて…orz
でもお天気な楽しいクリスマスでした~vv
ぷう | URL | 2010.11.27 20:20
☆かおりんさん

ただいまです♪

いつもはあんなにスターオーラ全開なのに、
ミニーちゃんの前ではデレデレしちゃうミッキーが可愛すぎで…><*
幸せオーラ出てますよねぇvぷうは幸せオーラを吸収して幸せになってますw

ランドは絶対見れるっていう安心感がありますよね((笑
シーは「当たる!!」って信じて抽選しつつ、外れた時の行動を考えたり…(;´∀`)
心が休まりません…orz
ありがとうございます☆やっと青空の下でクリスマス見れましたー!!
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
