

早起きは三文の得♪

768_20101124212644.jpg
「ひょっこり。」

このひょっこりミキを見た瞬間、頑張って早起きしてミースマ見て良かったな~って思いましたv

こんばんわ^^
久しぶりに平日に外食してお腹一杯なぷうです。
明太子スパゲティー美味しかったーv
スパゲティーって明らかに自分で作った方が安いし自分好みの味になるんですがね((笑
あぁぁ、パークのクリスマスのスペシャルメニュー、食べたいなぁ。

774.jpg
なでなでするミッキーとなでなでされるプルート。
うん。やっぱり早起きして良かった><*

追記にも少しペタペタ。

786_20101124212643.jpg
上陸!!!!!

ドナちゃんがバタバタ走ってくる姿は見ていて和みます♪

789_20101124212643.jpg
何故に…。
何故に上陸早々に内股ww そしてやっぱり白目ww

794_20101124214515.jpg
ミニーちゃんは走り方も可愛いんだな~(´д`●)


ここからはミニーちゃんチームの順番になって「いちに、いちに、いちに…さんっ!!!!!」
ってミニーちゃんがしている時のミッキーをぺたぺた。
897.jpg
ミキ「あぁぁ、ミニーはなんて可愛いんだぁぁ…!!!」

900.jpg
ミキ「ちゅぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱっ☆」

っと高速連続投げチューv

901.jpg
ミキ「はっ!!!!」

ミニーちゃんからレスポンスが帰って来た!!!

902.jpg
ミキ「見た??ねぇ、今の見た??? ミニーがチューをくれたよ!!!!!」

905_20101124214945.jpg
ミキ「なんでミニーはあんなに可愛いんだろう。。。」

908.jpg
ミキ「ミニーーーーーー、そんな遠くにいないで早く近くにおいでよぉぉぉ!!!」

ミニーちゃんチームの時はミニーちゃんも最高に可愛いのですが、
ミニーちゃんを見ているミッキーも最高に可愛いのですv

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/348-d67ea0f8

Comment

まり | URL | 2010.11.25 10:02 | Edit
ひょっこり可愛いーー(ノ≧▽≦)ノ
これ見れて、撮れてたら早起きした甲斐あったて思えますね!!♪
ミキプルはやっぱり癒し~(*´▽`*) この2人のやりとりを朝から見れると嬉しいですよね☆
私もミニーちゃんを見てるミッキー好きですーーー(≧∀≦)
喜び方が可愛かったり、頑張ってチュー飛ばしてたりーーそこがまたたまらんです☆ww
ぴぐ子 | URL | 2010.11.25 13:38
こんにちわ♪

ミースマ♪ミースマ♪
もう、今頭のなか『ミースマ』で一杯なので、ぷうさんのミースマ見てテンション上がっちゃいました^^

私はミニーちゃんの手拍子に夢中なのでエヘヘ
ミッキーのかわいい仕草はビデオでしか見たことないんですよねww

でも、ミッキーもかわいい~♪
まる | URL | 2010.11.25 17:29
Σ(‘Д‘n)
なんて可愛い子!!!!ひょっこりしてる子連れて帰っても良いですかー!!(*´д`ノ)ノ
やっぱり早起きって良い事なんですね♪♪

ミニーちゃんチームの時、私もついついミッキー追いかけちゃってます(ノ∀`)
特に、デレデレしてるミッキーがもうw

私も頑張って早起きしてミースマ観に行こうと思います><*

あ、ぷうさんの撮るグーさんやっぱり好きです(笑)
ぷう | URL | 2010.11.25 23:08
☆まりさん

本当早起きの甲斐がありましたぁ><*
やっぱりミースマ好きだぁ((笑
船が見えた瞬間からミキプルがじゃれじゃれしてて、すっごくテンションが上がりましたw

ミニーちゃんに愛を伝えようと必死に頑張ってるミキを見るのが好きですv
ミニーちゃんから返事が来て「キャッキャ」言ってるミキが( *´艸`)
たまにスルーされてしょんぼりしてるのを見るのもまた((笑
ぷう | URL | 2010.11.25 23:14
☆ぴぐ子ちゃん

私も完全に頭の中はミースマモードだよw
ミースマの写真ばっかり眺めてソワソワしてます((笑

ミニーちゃんの手拍子は殺人的に可愛い><*
「さんっ☆」の瞬間に心が打ち抜かれるよね(つω`*)
でもミニーちゃんを見つつ、ミッキーがちょこちょこ何かをやってるのが気になっちゃって((笑
ミッキーは毎日ミニーちゃんに打ち抜かれてて大変だなぁと思いつつ羨ましいなぁと思ったりw
ミースマ、ミニーちゃんチームで見れるといいなぁ。
ぷう | URL | 2010.11.25 23:22
☆まるさん

あぁぁ、私も持ち帰りたい!!プル付きで!!!お家に持って帰って添い寝してもらうんだ!!!
朝からひょっこりなんて反則ですよねぇ(´ε`●)否応なしにテンション急上昇w
早起きは良い事みたいですよ~v
それにしてもミースマ、今年は遅い時間になったから朝ゆっくりでも大丈夫!!とか、全然ならないですねw
むしろ去年より競争率高い気が…orz

ミニーちゃんチームの時のミッキーはイキイキしてるww
ミニーちゃんへ熱視線送るミッキーに熱視線を送ってます(ノω`*)

グーさん、毎回10枚くらいしか撮らないんですが←
だいたいこんなのしかありません((笑
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
