スポンサーサイト


サルアミ☆ミッキー


グッ☆

こういうポーズ大好物です。
大好物が目の前に出されたらテンションが急上昇するのはぷうだけではないはずw

こんばんわ^^
今日はグリ写真をぺたりと必殺貼り逃げε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
たまには(たまにか?)ね♪イケメンを一枚貼るってのもいいですよねv

この時のミッキーはハグが「深かった」です。
ぎゅーーーーーーって、奥まで胸に飛び込ませてくれるっていうか、懐の深さにキュンキュンしましたv
あぁぁ思い出すだけで幸せ。。。

そうそう、最近サルアミではフォトキーカードなるもので、自分がグリしている姿を後でPCから見ることが出来るんですよね。
グリしてる間、キャストさんにカシャカシャ写真を撮られるのはチョット恥ずかしいのだけど。

で、見てみました。ぷうとミッキーのグリ風景。
フォトキーの使用が始まってから、サルアミでは2回グリしたのですが、
もうね、どっちの写真を見てもぷうはすっごく幸せそうな顔してたよw
良い大人なのにね(笑) 
ミッキーと手を繋いで見つめ合ってお話してる写真とか、気持ち悪い位幸せそうな顔してましたw
自分がグリをしてるのって客観的に見ることって無かったので、こんな顔してグリしてるんだな~って。自分の事なのに再認識でした((笑

自分のカメラ以外で2ショットも撮ってもらえてね。昔みたいにその場で台紙を頼むんじゃなくって、PCから写真を確認して注文する感じなんです。
で、まんまと台紙も注文しましたともw
台紙代1500円+送料500円!!! うひゃー、その場で頼むのより高い!!
でも自宅でゆっくり考えてから注文出来るから失敗が無くていいかな。
実際、台紙を現地で頼むと「写真見てから断れます」とは言われても、結局現像されたの見たら変な顔して映ってても買っちゃうもんねw
現地サルアミで台紙を頼んだことが無いので比較は出来ませんが、内容は一緒だと思います。
グーとドナの表紙に、開くと右側に写真、左側にサルアミのシール。
ミッキーがサルアミからいなくなちゃう前にちゃんと台紙を頼めて良かったヨカッタ。
今はプラザグリに人が集まってるからサルアミは穴場かな~と思いつつ。やっぱりプラザグリにも行きたいぷうでした。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/347-55977755

Comment

とんちゃん | URL | 2010.11.23 19:22
こんばんわ☆
イケメンーーー(*´∀`*)かっこいいポーズありがとうデス!!
サルアミ・・・一回しかいけてないので、フォトキーの存在知らなかった(;´д`)
自分のグリ風景かぁ・・・
とんちゃん気持ち悪いくらいニヤニヤしてそうです><
さり | URL | 2010.11.23 21:32 | Edit
おぉぉ!下向きグーって初めて見ました!!
カッコイイですねー!
私も好きなポーズきたらめっちゃ喜んじゃいます(●≧艸≦)゛

私の場合、いつも妹と一緒なのでグリ中はどっちかがそれを撮ってるって感じなのですが、後から見たら本当至福の顔してますww
8割目がないくらい笑っててちょっとキモイ。。ww
でも、やっぱミッキーとのグリ中写真ってうれしいですよね(*´▽`*)

サルアミ終わるまで通わなくては!!
ぷう | URL | 2010.11.23 23:18
☆とんちゃんさん

カッコイイ感じで♪ってリクエストしたら
超カッコイイポーズしてくれちゃいましたww
フォトキー、アラビのデイジー整列でもやってました~><*
デイジーとのグリもぷうは気持ち悪い位笑顔だったんですが、
ミッキーとのグリ風景は本当に笑顔すぎて気持ち悪かったよ((笑
でもキャラクターを目の前にしたらにやけちゃうよなぁ…(´∀`*)
ぷう | URL | 2010.11.23 23:25
☆さりさん

おかえりなさい~♪BDインお疲れ様でしたvv

サルアミミッキーイケメンでした~><*
好きなポーズされちゃうと
「ミッキーはぷうの事好きなんだな…!!??」って勘違いしちゃいます←

本当、至福の顔してましたww
笑顔全開ずぎて目は消滅してましたよ((笑
グリ中の写真、注文するか今すっごく悩んでいます…(;´∀`)
妹に今度撮ってもらおうかな…♪ぷう姉妹はミトミでもちょっと離れて並んで別の部屋に入る変な姉妹ですw

そうですよね!!ドナちゃんに乗っ取られる前にサルアミ通わねば…!!ですv
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
