スポンサーサイト


セブンライツ☆くまちゃん


ドッグサイドでミニーちゃんの笑顔を見るには長い時間待つ必要があるようです…。。。

こんばんわ^^
風邪完治!!とまではいきませんが鼻水止まりましたー!!
次回インに向けて体調整えて行かねばですねv冬のインパは体力勝負!

716.jpg
ミニーちゃん+ランタン+じゃんぷ=超可愛い。

セブンライツ、ぷう達は4時間位並んで見ましたが、これがぷうの限界です・・・orz
朝から待ち続けるゲストもいるみたいですが、本当にスゴイなぁと尊敬。寒くて無理だ~><
ウィッシュが始まってからは一日2回の公演になっちゃったのでさらに激戦ですよね~^^;

追記にはくまちゃんをぺたぺた。

756_20101121232152.jpg
ミッキーの後ろに写り込むピンク色のクマちゃんが気になったw

844_20101121232152.jpg
ダッフィーが真ん中に立って…

875.jpg
あなたの番よ。ってミニーちゃんに言われてダッフィーが歌い出した時には
激震が走りましたw

878.jpg
くまちゃんズ。
もうちょっと…こう…可愛らしくしてあげられなかったものでしょうか…。

1029_20101121232150.jpg
メイちゃんとミニーちゃん。

858.jpg
ダッフィーとミニーちゃん。

ふと考えてみると、メイちゃんってまだデビューしてから1年も経ってないんですよね。
それなのに、グリを通り越してショーデビューだなんて…。
なんという出世コースww

それにしてもセブンライツの撮影むずかしい~。。。
久しぶりに写真壊滅な感じでした((笑
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/346-87649c05

Comment

mari | URL | 2010.11.22 00:49 | Edit
こんばんわ☆
風邪が改善傾向ということで何よりです^^
次回インまでに完治しないと寒さにやられてしまいますもんね(ノω=;)。。。

セブンライツ、私も4時間ほど並びましたが前には人が…皆さんすごいですね。

ぷぅさんのお写真、とっても綺麗です(*´ー`)
私も夜のセブンライツに挑戦しましたが、皆無でしたよ(;´Д`) まだまだ修行が足りませんね。
MKM | URL | 2010.11.22 02:18
ぷうさん、素敵なお写真ばかりですね~。ミニーちゃんのジャンプなんて動きがあるのにあんなに綺麗に撮れててすごいです!私たちは土曜日にまた4時間並びました。撮影がんばりましたが・・ん~難しいです・・。
ウィッシュも連敗してしまい次回は気持ちを強く持ってがんばります・・。ぷうさん、お風邪が早く治ればいいですね。
クロロ | URL | 2010.11.22 20:35
風邪大丈夫ですか~?
私も去年、体調崩してろくにキャンリフファイナル見れなかったので、
しっかり治してミッキーに報告しに行ってください♪

セブンライツやっぱりかなり待つんですね…。
なかなか気が進まなくて見てないというか、見なくてもいいやという思いも…w

昨日、ランド制限前にギリギリ滑り込んで行ってきました。
思ったより混んでたので、予定変更で城前ミキポジ待ちしてきました!
制限レベルでもこんなかんじです↓

1回目はわかりませんが、2回目で見れましたよ!
1回目3rdのプーさんポジで見てから場所取りに向かって、正面付近の柵前とれました!
最前ならアウト側は1回目入れ替わり狙いじゃないとダメですね。
そのままジュビ+ホワホリを見れて満足でした~!
柵前なら正座とかしても大丈夫なのでいいですよねw
ぷう | URL | 2010.11.22 22:21
☆mariさん

ありがとうございますっ><
止まったと思った鼻水が再発しまだ鼻セレブにお世話になってますが鼻以外は元気ですw

4時間がぷうの限界です・・・。でももう一回4時間待つかというと待てない気がします((苦笑
最前を取る人たちは何時からドッグサイドにいるのか謎でしょうがないです^^;

あぅぅ。見れる写真を集めてみました(;´Д`)
ミキ目線に限って白飛びしまくって泣きたくなりました…orz
夜撮影に自信が持てる子になりたいです←
ぷう | URL | 2010.11.22 22:29
☆MKMさん

ミニーちゃんジャンプは奇跡的にキレイに写ってくれました^^
セブンライツは照明がコロコロ変わって、照明にカメラが追いつきませんでした(;´∀`)
難しいなぁとは思いつつ、昼には絶対映らない景色が映るので夜は面白いなぁと思います。

やっぱり4時間位は待たないとある程度の場所では見れないですよね。
でも最近の寒さに心が折れそうです^^;
寒くなってきて待つのが本当に厳しい季節になりましたよね><
MKMさんも風邪にはお気をつけ下さい!!そしてそして、次こそウィッシュが当たりますように…!!
ぷう | URL | 2010.11.22 23:50
☆クロロさん

なんとか体調持ち直してきました~><ありがとうございますv
確かに((笑
去年の今頃はクロロさんは「今日のインパはお休みします」が多かった気がしますw風邪が長引いてましたよね。
でもキャンリフラス日にはちゃんとインしてましたよねー♪キャンリフが懐かしい…( ;∀;)

セブンライツ、4時間待っても席は真ん中あたりでしたよw
オーバーの時は通路として開けていた柵外の立ち見の後ろも、次の柵までギューギューに立ち見の人を詰め込んでて、
クマちゃんは大人気なんだなぁと実感しました((笑

なんか…制限早くないですかw まだ11月なのに…。
クリスマス本番の12月が怖いです^^;

おぉぉ!!すっごく参考になります!!ありがとうございます!!
う~ん、ホワホリ1回目終わりから待ち続けるのはキツイなぁ…。
ジュビ終わりで人が動いた瞬間を狙うしかないかなぁ…。まぁ、柵前とかは動かないんですけどねwとなるとやっぱりジュビ前からですね~。
そうなんですよね、柵前ならちょっと座高が稼げるので><*
チビなのでちょっとの座高でも重要です☆
ミッキー&お城写真が撮れるといいなぁ…。
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
