スポンサーサイト


雪だるま☆ドナちゃん


「雪だるまだじょ。可愛いじょ。(なでなで…)」

411_20101119230234.jpg
「雪だるまが集まって来たじょ。」

409_20101119230234.jpg
「可愛いじょ。(なでなで…)」

412_20101119230234.jpg
「たくさんなでなでするじょ。(なでなで…)」

なでなでしてるドナちゃんと、なでなでされに集まる雪だるまがすっごく可愛かった~^^

今日はちょっと休憩更新で。
ミキミニの誕生日にテンションが上がって体のバランスが崩れたのか、風邪引きました(´;ω;`)
昨日から鼻水が止まらないw
鼻セレブを一日でひと箱空にしましたw
ドナちゃんが添い寝してくれたらモフモフで温まって、一晩で風邪なんて治るんだけどな~♪
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/345-98d047a8

Comment

クロロ | URL | 2010.11.19 23:30
こんばんは~♪

ドナちゃんはフロートについてる雪だるま好きですよねw位置入れ替えるときいつもマフラーで右に左にってやってます。ドナ船長の血が騒ぐのかも…!

昨日のプレートはさすがでしたよ~!かっこいいです!写真の配置もまたいいですよね!!
そして、エ…エクセル!?Σ(゚ω゚)でしたwエクセルで画像というかイラスト的なものつくれるんですね!全然知りませんでした(>_<)
実は更新されて割とすぐの頃に見て数字のこと言おうか迷ったのですが、無事に修正されててよかったです(^_^;)

ミキミニフロートは幅が広いので、座り最前だと真ん中にいるときは柵とかぶって、柵に乗り出したときは若干見上げるかんじになりました。
プラザのアウトだったら柵前あたりがいいのかなと思いましたが、ミキヲタさんの誰かに聞いたほうがいいかもw
あからあく | URL | 2010.11.20 01:42
こんばんは。

お風邪ですか?
こじらせないよう、暖かくしてゆっくりお休みくださいませ。

クリスマスのパレードはなかなか楽しそうですね。我が家は未だクリスマス時期にはインしたことが無い(妻と付き合っていた頃には行きましたが)ので、来年こそは・・・と思ってます。
きのこナ子 | URL | 2010.11.20 23:26
こんばんわ♪お風邪大丈夫ですか??
冬のショーパレ待ちは結構大変ですからね~
私も昔クリスマスに行った時、次の日に熱がでてしまったことがありましたから;;

ドナちゃん可愛いすぎです・・・!
なでなでなでなで、こっちがドナちゃんにしたくなります(●´∀`●)
いいなぁ雪だるま。。。
そういえば、今って雪だるま三等身になっちゃったんですか??
ニ等身雪だるまが大好きだったのですが><
フリフリしながら歩いてくるのが可愛かったんですv

そして、前記事になってしまいますが
お祝いテンプレ素敵です~♪
ミキミニ愛がいっぱいいっぱい溢れてました (∀゚*)
しかもエクセルで造れるなんてびっくり!
やっぱりぷうさんセンス良さすぎですね☆
ぷう | URL | 2010.11.21 21:29
☆クロロさん

確かにいっつも盛んに雪だるまをいじってますよね((笑
船長の血ですねw

あぁぁ~ありがとうございます(´Д`;●)
あまりにも大変でもう途中で作るの止めようとも思ったのですが、
ここで頑張らなくていつ頑張るんだー!!と心を奮い立たせて作りました^^;
なのに痛恨のミス((笑 やっぱりバレてましたか~w
会社で記事が更新されてるか確認した時に衝撃が走りました(´Д`)
82歳~とか考えながら作ってたからあんなことになったんだと思いますw

この前はアウトの柵前を狙ってたんですけど、
ずいぶん早い時間から埋まっててあきらめちゃいました((笑
次こそは…!!
ぷう | URL | 2010.11.21 21:47
☆あからあくさん

ありがとうございます><*
今日は一日ずーっと寝てたので元気になりました!!

クリスマスのパレードはミキミニ、ドナデジと
カップル同士が同じフロートに乗っているので幸せそうな光景が見れます♪♪♪

奥様と二人でのインも素敵ですが家族でインはやっぱりお子様の思い出に残ると思います><*
私が小さい頃からクリスマスは家族でインしていたのですが、
大きなツリーに感動してた思い出があります^^
来年こそは是非…!!
ぷう | URL | 2010.11.21 22:18
☆きのこナ子さん

久しぶりに風邪引いてしましました…!!でももう大丈夫です><*
冬は長い時間待てないです・・・^^;
冬の舞浜って何であんなに寒いんですかねぇ。。。

ドナちゃん可愛いですよねーv
明らかに雪だるまより小さそうなドナちゃんがなでなでしている姿が☆
2等身…写真を探してみたのですがスノーマウス君以外は見つかりませんでした…^^;
というか主要キャラ意外の写真がほぼ0で…orz
もしかしたら2等身君もいるかもですね!!今度は探しながら見たいです(´∀`)

誕生日プレートはありったけの愛を込めて作りましたが
作り終わって完全燃焼でした(ノω・、)
エクセルで作ることはオススメ出来ませんw
きのこナ子さんみたいに手書きで可愛いのミキミニが描ければいいんですけどね^^
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
