スポンサーサイト


Happy Birthday♪

mikimini_birthday-1.jpg


ということで…

誕生日おめでとうーーー!!!!!!!!!!

残念ながらぷうは誕生日当日のインは出来ませんが、
ミキミニに直接おめでとうを言える方は是非ぷうの分もおめでとうを伝えて下さい><*

何があっても前向きで笑顔なミッキーが大好き。
どんな時でも可愛くて優しいミニーちゃんが大好き。
そんな二人がラブラブしている姿を見るのが大好き。
これからの一年も、こらからのずーっと先までも、仲良しな二人でいて下さい♪
なんとか間に合ったこのプレート。
とっても低クオリティですが、今までで一番時間がかかりました…。
何が大変だったかって真ん中にある「蒸気船ウィリー」の絵がね…。
ありったけの愛を込めて、頑張って手作りで作ったんですが…

エクセルで作ったんですよ…。

超疲れた。大変だった。
エクセルってそういうソフトじゃないから!!っていうツッコミはしないで~。
作ったぷう本人が良く分かってるんですって。

せっかくなので11時18分に予約投稿したのですが上手くUPされてるかな~。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/344-ff385d26

Comment

わたそん | URL | 2010.11.18 15:32 | Edit
こんにちわ!

ミキミニお誕生日オメデトー♪(≧ω≦*)
私も直接本人に言いたかったです・・(><。)
でも気持ちは伝わっているはず!

テンプレ凄くないですか?!
エクセルで作れるんですね・・!初めて知ったww
全然クオリティ低くないですよ!!(>▽<*)
お写真も全部可愛すぎ・・vv(*´▽`)ポ
ミキミニのお祝いなのに、私まで嬉しくなっちゃうww
あんそに | URL | 2010.11.18 22:38
おめでとうですねぇ♪
82歳のネズミ・・・www

ってかエクセルで作ったの!?
これはすごいw
図形重ねて切り貼りしてみっきーさんなら
仕事中に作ったりしてたけどw
ここまでクオリティ高いのはすげぇー!!

ちなみにあのサル何たらのみっきーさんは
列並んでるときに隙間から望遠で盗み撮りしたものですw
ハロくん | URL | 2010.11.18 23:15
エクセルって!
凄過ぎます!!
イラレかと思いましたよー
きっとミキミニも喜んでるでしょうね
じゃんはむ | URL | 2010.11.18 23:45
エクセルって、そういうこともできるんですね(・・)
私はPC初心者なのでさっぱり分からないですが…(^^;)

でもでも、素敵なプレートだってことは分かりますよ~!
ミキミニへの愛が詰まってますね☆☆
ぷうさんのミキミニ写真は、すごく優しい感じがするので大好きですw
Piper duck | URL | 2010.11.19 00:56 | Edit
こんばんわ。

ミキミニおめでとうです^^
テンプレすっごく素敵です。
魔法使いならぬoffice使いですね。
イースターポジ教えていただいた時もPowerPointでしたもん。
私をoffice使いの弟子にして下さい。

まる | URL | 2010.11.19 01:48
きゃー♪
プレート、とーーーってもcuteです(人´∀`)☆
可愛いミキミニいっぱいで、ほんわかさせていただきました(*´ω`*)
ぷうさんの作るプレートは本当に素敵です!!
今日はミキミニヲタさんがたくさんだったんでしょうねー♪

って何と!!Σ(゚Д゚;)エ、エクセルですかー!!
エクセルはそういうソフトだったんですねw
使い手が良いと、出来る子になるということを知りましたw
とんちゃん | URL | 2010.11.19 21:40
こんばんわ☆
82歳おめでとうですね~♪

プレートすごい!!
とっても可愛くて、センスがいいです☆
ステキすぎる~(*´∀`*)

エクセル~~???よく関数とか使うやつでっすよね(笑)いつもお世話になっていますが・・・こうゆうの作れるんだっ(´∀`*)すごすぎる!!恐るべしぷうさん!!
ぷう | URL | 2010.11.19 21:52
☆わたそんさん

82歳ですねーvv ミニーちゃんに若さの秘訣を聞きたいw
私もイン出来ないのにミキミニに誕生日にソワソワしていましたw
気持ちが届いてるといいな~(´∀`*)

エクセルで作ってしまいました…!!
でももう二度と作らないです((笑 すっごく大変で…^^;
ミキミニの笑顔はみんなを幸せにしてくれますよね~><*
テンプレ作るのは大変でしたが、ミキミニの写真を見ながらだったので幸せ気分でした♪
ぷう | URL | 2010.11.19 22:03
☆あんそにさん

82歳を迎えてますますミキは男っぷりが上がってますw
ミニーちゃんはいつでもお肌すべすべだし~。

どうやって絵を作ろうかなーって考えてた時に
「エクセルの図形ツールで作れる…??」
とかって一瞬でも考えたぷうが馬鹿でしたw
超大変でした(;´Д`)
エクセルで作ることはオススメしませんw←誰もしない

盗み撮りwだから望遠だったんですねーw
ストロボ無くてもあんな明るく撮れるって素敵ーvv
ぷう | URL | 2010.11.19 22:07
☆ハロくんさん

エクセルですw
途中で何度後悔したことか…orz
イラレなんて高級ソフトはぷうのPCにいらっしゃらず…。
手持ちで使えそうなのがエクセル君でしたw
愛だけはたーっぷり込めて作ったので、
ミキミニに気持ちが届いてるといいなぁ…(*´д`*)
ぷう | URL | 2010.11.19 22:16
☆じゃんはむさん

エクセルでなんて作るもんじゃないです・・・(;´д`)
なんでエクセルで作ろうと思ったのか、自分でも謎です・・・。

あうぅぅ( ;∀;)
そう言って頂けると本当に嬉しいです。
ミキミニを撮ってる時はぷうにとってすっごく幸せな時間だったりしますw
愛はたーっぷり込めて作ったのでプレートから少しでもミキミニ愛が出てればいいなぁ…><*
ぷう | URL | 2010.11.19 22:30
☆Piper duckさん

直接「おめでとう」って伝えたかったなぁ…(´∀`*)

わぉ!!office使い!!!
そしてoffice使いの弟子…!!
なんかカッコイイ響きだ…!!!
赤いローブと青い三角帽子を被りたいです><*
でもoffice使いの弟子の場合はローブ→安いノートPC、三角帽子→マウスですがw
イースターポジ…。確かに…あの頃からofficeにお世話になってました((笑
ぷう | URL | 2010.11.19 22:37
☆まるさん

うぅぅ(´;ω;`)温かいお言葉ぁぁ。。。
写真はあえての昼レギュラーショー縛りで作ってみましたw
スパドゥパは入れ忘(ry
ミキミニに愛が届いてるといいなぁ…。
18日はミキミニグリが熾烈を極めていたんでしょうねぇw

エクセルで作ってしまいました…(;´Д`)
途中で何回もマウスを放り投げたくなりました…orz
なんとかミキミニに見える絵が完成して良かったヨカッタ…。
でも…。もう二度とプレート作るのにエクセルは使わない(#・∀・)!!!
ぷう | URL | 2010.11.19 22:48
☆とんちゃんさん

82歳☆
なのにあんなにお肌ツヤツヤすべすべなミキミニが羨ましい~><*

あうー( ;∀;)ありがとうございます。。。
「作りたいもの」と「作れるもの」の差が大き過ぎてあちゃーな感じでしたが
なんとか誕生日に間に合ってよかったー!!!

エクセルさん…
ぷうは今日もお仕事でお世話になってましたが…笑
慣れないことはさせるもんじゃないなーって思いましたw
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
