スポンサーサイト


ホワホリ☆ミキミニ


雪が舞い散る中、姫の美しいスケーティングにうっとり~。
やっぱりミキミニが一緒のフロートってイイ><*
ぷうはミニーちゃんファン(NOTヲタ)を経てのミキヲタなので、二人とも大好きです♪

こんばんわ^^
昨日晩御飯を食べ忘れたぷうです。食べられなかった、じゃなくて、食べ忘れた((笑
今日の朝起きた時に、すっごくお腹が減ってて…。
なんでかなーって思ったら、昨日の夕ご飯を食べ忘れていたことに気付きました^^;
昨日はお家に帰ってからソッコーで頂いたホワホリのDVD見て、さらにお友達ブログ巡回。
クリスマスにホクホクしてたらご飯食べるの忘れました←
ぷうにとっては ご飯<<<<<<<<<<<<<ディズニー なんですねw

今日はホワホリをぺたり。
写真暗いけど午前中の回ですw 天気に対応できない残念なぷうです。。。

225-2.jpg
トナカイポーズは昨年同様に可愛い(´∀`*)!!! 王子コスでトナカイ…。最高です><*

224-2.jpg
ダンスも少しだけ変わりましたね~。
♪そりで滑って ベル鳴らし トナカイたちと 飛びまわろう~♪

261-2_20101117210338.jpg
かーわーいーい☆

去年より写真撮るのに忙しく感じたのはフロートが大きくなったから??
去年も相当忙しかったけど、今年もミキ→ミニ→ミキ→ミニ と嬉しい忙しさでした。

398-4_20101117210337.jpg
「れっと いっと すのー!!!!!」

ワールドバザールのツリーを入れて撮りたかったのですが、
ツリーじゃなくてウォルト像付近にポジってる人が入りまくるっていう結果に((笑
次は座り見で撮ろう。で、アウトから撮ってシンデレラ城を入れるんだ♪
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/343-d0bee17c

Comment

クロロ | URL | 2010.11.18 04:46
こんばんは♪

今日はアノ日(あえてふせときますw)なので、めざにゅーでディズニーランド特集してました!ランドは高い盛り土の上につくられてるから、外の世界は見えないそうです。だから、エントランスまでゆったりとあのしんどい坂をのぼるんですねw

私たちはいつも常連さんにおびえながら、これでもかってくらい周りの方に気を使ってるので、割込の人は違いますねw

それにしてもクリスマスのミキミニの衣装は色がキレイでかわいいですよね~!最後の写真の雪がまた幻想的です!!
座りは最前とかだとミキミニフロートちょっと撮りづらかったです(>_<)そして、日曜私も写真びっくりするくらい暗くてそれはもうひどかったですw
ぷう | URL | 2010.11.19 21:46
☆クロロさん

あの日でしたね((笑
一年でミキミニグリが一番熾烈な日ですねww
外の世界が見えない工夫ってそうなってたんですね~。
ま、ぷうはミッキーが視界に入った瞬間に他も物は見えなくなるので関係ないのですが((笑

あー、すっごく分かります!!私も怯えながら邪魔にならないようにって気をつけてますw
常連さんのコミュニティーって、何か迫力がありますよね(;´∀`)

雪が降る中のスケートは素敵ですよね~♪
今年は王子&姫コスなのでなおさら幻想的ですv 絵本から出てきたみたい><*
やっぱり最前は撮りずらいですか~…。そこそこの場所で撮れればいいなーv
日曜日は本当暗かったですよねー^^;
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
