

ミースマ☆クリVer ちゅっちゅっちゅ♪


デジ「本当は、背の高い男がタイプなのよ♪」

ドナちゃん。。。ドンマイww

こんばんわん^^
イン明けの仕事はまだ夢心地なので元気に働けるぷうです。
やっぱり定期的なミッキー充電は必要だなぁと実感。

さてさて、今日はミースマ クリスマスVerのチューを♪
一枚目のデジグーって、ぷう的には珍しくって。見れてちょっと興奮しました((笑


940_20101116215050.jpg
ミニ「ね、ミッキー、いいでしょ??」

944_20101116215050.jpg
「「ちゅーーーーーーー♪」」

おねだりミニーちゃん。可愛いー(*´д`*)
この日のミキミニはいつも以上にラブラブでした。
特にミニーちゃんが「ミッキー大好きー!!」って感じで。ラブラブな二人を見るのは幸せ~(´∀`*)
追記にもぺたぺた。
969.jpg
ドナ「ボクにもちゅーして欲しいじょ。」
ミニ「嫌よ。」

ドナちゃん。。。ドンマイwww

989.jpg
ミキミニ「「ちゅーー…」」
プル「わんわわわわんわんわん(僕もまぜてまぜてまぜて!!!!!)」

994.jpg
満足げなプルートw

うん。
ミキミニの間に入って良いのは、くまちゃんじゃなくてプルートだよ( ゚∀゚)!!!!!

136_20101116220743.jpg
柵の後ろの座り見からw
柵があろうとなんだろうと、このシーンは撮りますよw

1011_20101116220743.jpg
視界良好☆
お尻をプリッと出してチューするミキも好きですが、
この写真みたいにちょっとガニ股な感じで目線を合わせてするチューも好きvv

そうそう、某巨大掲示板に、チデのコスの帽子について「巻き糞にしか見えない」って書いてあったのを見てから
チデの頭に乗ってるものがうんちにしか見えなくなってしまったー((爆

そういえばデジイチ買ってからミースマ撮ったのって初めてだ。
最後にミースマ見たのはプリマの時期だもんなぁ。久しぶりのミースマはとってもとっても楽しかったです><*

1030_20101116220743.jpg
ミキ「もう一回ちゅーしてー☆」
ミニ「もうダメー☆」

1037_20101116220743.jpg
ドナデジ「「ちゅっ。」」

ドナちゃんがあまりにも不憫だったので一応ドナデジのちゅーもvv
ま、この直後にドナちゃんの背後にいるプルートに邪魔されてたのですが((笑

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/342-66797574

Comment

クロロ | URL | 2010.11.17 00:42
こんばんは♪

こないだのランドのドナポジは2ndでした!
ドナデジポジと言っても、3か所あることをすっかり忘れてました(笑)

ミースマのクリスマスバージョン今年のはけっこうよさげなので、ぜひ見たいと思ってます!
ポンチョのドナデジに会いたいですが、休日の開園ははやい……(>_<)

ミキミニのちゅーをとらえようとする根性はさすがですね!!
プルートが間にいるとやっぱり微笑ましいですよ~!ウィッシュかセブンライツのどちらかにだしてあげればいいのにって思います~。
まり | URL | 2010.11.17 09:41 | Edit
朝からキュンキュン&ニヤニヤ(●´Д`●)

グーさんとデイジーのチューってーー///
身長差良い~~wwデイジーの見上げ具合が可愛いー!!
ミキミニの間にプルートはいちゃってるのも可愛いですね(o´∀`o)プルートだから全然許せます☆wその後の写真も凄く好きな一枚です~!本当満足気なプルートw

あぁ~やっぱりミースマ良いですね~☆
幸せの朝のスタート♪
私達も早く一眼で納めたいです( *´艸`)
まる | URL | 2010.11.17 16:49
あ~( *´д`ノ)ノデイジーが長身イケメンにぃぃ~w

ミニーちゃんのおねだり・・Σ(゚д゚*)
これ反則ですよね?だって可愛すぎじゃないですかー!!><*
あー私がニヤニヤしてどうするってくらいにやられましたw

チデの帽子はwww
私もそれを読んでからもうだめです!!
・・・黄金なのをどうにかしたら宜しかったのではと思うのですが(ノ∀`)アチャー

ドナはやっぱり邪魔が入る方が輝いてますね(´ω`)笑
私も次は頑張ってミースマ観ようと思いました~☆
ぴぐ子 | URL | 2010.11.17 17:53
こんにちわ♪

仕事中にぷうさんのブログを見て(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
ミースマやっぱりかわいいぃ~♪
このコスでミースマなんて゜*。(*´Д`)。*° 可愛すぎるぅ~
キャラみんなかわいくて、目がいくつあっても足りない感じですねww

私も早く、ミトンプレイのミースマ早く見たいです♪

その為にはとりあえず筋トレしなきゃww
えな | URL | 2010.11.17 21:29
か、可愛いぃぃぃ~~~!!!!(●´д`)ノシ
ミースマ今年はセブンコスなんですよね!
見たーい!!なんであんな微妙な時間に1回だけなんですかね!?o(>д<)o
ミキミニの手袋は絶対ミトンが可愛いですよねv
もう今年のクリスマス衣装どれも可愛すぎです!!

しかも!久しくSEAのシーズンイベントで会ってなかったプルートが居るなんて…!!(ノд`。)゚。*
ダフ君出てもいいんですけどプルートも出してよ!!って感じですよ~(><。)

私も頑張ってミースマ見たいです♪♪
ぷう | URL | 2010.11.17 21:56
☆クロロさん

やっぱり3rdじゃなかったんですね((笑
3rdの最前にいた人、かなり割り込み気味でポジった人達だったんで、
絶対絶対クロロさんじゃない!!って思いましたw

ポンチョ可愛かったです><* お揃いって感じがvv去年のミースマコスより豪華ですよね。
クロロさんはロストのドナデジグリも行かなきゃですね!!
クリスマスって忙しい((笑

ミキミニのちゅーはスナイパー張りに狙ってるので(∀`*ゞ)
プルートは出してあげるべきですよね!!
メイちゃん出すならどう考えてもプルートでしょう!!
ぷう | URL | 2010.11.17 22:09
☆まりさん

そうなんです!!身長差!!!身長差に激しくトキメキましたww
写真じゃ分からないのですが、グーさんすっごくかがんでて。
グーさんの優しさとデイジーの可愛さにキュンキュンしました(*´∀`*)
やっぱりシーの朝はコレだなぁ♪って思いました。凍えるほど寒くてもミースマ見るとホカホカですv
是非一眼に納めてきて下さい><*
でも朝っていうか昼の時間帯に戸惑います((笑

プルートならぜんぜん(#゚Д゚)ゴルァ!!ってならないんですよね~((笑
むしろミキミニにかまってもらって嬉しそうなプルちゃんが微笑ましくって☆
ぷう | URL | 2010.11.17 22:27
☆まるさん

グーさん、黙ってればモデル体型のイケメンですもんね((笑
ドナデジだとこの角度でチュー出来ないですもんね(ノ∀`)

この日のミニーちゃんはおねだり上手の甘え上手でした♪
あんなにラブラブしてるのは久しぶりに見ました(゚∀゚ )

チデの帽子は問題ですよねw
というか掲示板を見たぷうが馬鹿でしたw
実際見たら渦を巻いて黄金に光ってるんですもん。もうダメです(;´∀`)

ドナちゃんは邪魔されてグワグワ言ってる姿が愛おしいですv
ミースマって何でこんなに楽しいんですかねー((笑
ぷう | URL | 2010.11.17 22:48
☆ぴぐ子ちゃん

ミースマはやっぱり最高だなーって思いましたっ><*
久しぶりだったからすっごく楽しい!!
クリスマスVer、コスが華やかだから尚更☆気持ち悪いトナカイもいたけど((笑
本当、目とカメラが足りないww
ミースマ、アドリブが多すぎて見切れないし撮りきれない(´∀`*)
そうそう!!今年のコスはミトンがポイントだよね~♪このコス大好き☆

筋トレww私も頑張る((笑
早起きもしなきゃだww
ぷう | URL | 2010.11.17 22:54
☆えなさん

セブンコスでミースマ、すっごく可愛かったですvその分混んでましたが…((笑
去年のポンポン緑セーターも好きだったけどw

本当、時間が微妙過ぎます!!
「もっと遅い時間にして多くのゲストに見てもらいたい」って理由で時間遅くしたならそれは失敗ですよねw
だってリド制限すっごく早くて、朝早く来ないと結局見れないですもん…(´;ω;`)

ミトン可愛いですよね♪ミキの手袋、指先で色が変わってるのも気になるw
プルートが楽しそうにミースマ出てるの見て嬉しかったですーvv
そうですよね、プルちゃんいないと可哀想です。ズンに行ったら慰めてあげなきゃです。
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
