スポンサーサイト


クリスマスイン♪

024-1.jpg
元気な男の子たちと

190-1.jpg
可愛すぎる女の子たち。

ウィッシュやばいよー!!!可愛いよーーーーー!!!!!!!!!!
本当コス考えた人GJすぎるっ><*


ただいまです~^^
クリスマスなパークから帰ってきました☆
ランドもシーもとーっても楽しかったですv

なによりもウィッシュが当たったことがすっごく嬉しい><*
ミスマスで使い切ったと思ってたのですが、まだ運が残ってたみたいですw

ずーっと曇り空で、お日様はほとんど見れませんでしたがそんなに寒くなかったし雨も降らなくて本当にヨカッター。

追記にだらだらインレポという名の行動記録。
3日分だから長いw
<一日目>
8時ちょい舞浜到着。10分遅れ位で妹も到着。ランドへ。

とりあえずホワホリ待ち。無論ミキミニポジへw

パレ待ちしている間、隣にいらっしゃった粋なお父さんとお話。
業務用のビデオカメラってあるじゃないですか?TVクルーが持ってるような、肩に載せて撮るやつ。
あれを持ってるお父さんで。値段聞いたのですが半端じゃないですねw 良い車が余裕で買えるw
そのカメラで撮れる「音」も聞かせてもらったのですが、「CD音源かよ」って突っ込みたくなるくらいクリアーに聞こえて…(゚д゚)!!
撮影の事とか、パレのポジとか、他にもいろいろ日常のこととかもお話して、すっごく楽しかったです!!
しかもね、そのお父さんにDVDまで頂いてしまいました!!
今年のホワホリの11/8~11/10を撮影して編集したものを…!!
まだイベント始まったばっかりなのに、もう編集してDVD作ってるとか…お父さん、仕事が早すぎです!!
家に帰ってからずーっとそのDVD見てるのですがクオリティがヤバいです。売れます。てゆうか買います。
こんなスゴイ物を頂いて良かったのでしょうか…(;´Д`)
クリスマスイン早々に、すんごいクリスマスプレゼントを貰ってしまいました。
あ、あと塩キャラメルも頂きました!!美味しかった><*
本当に粋でカッコイイお父さんでした!!
またお会いしたいな。きっと近いうちに会える気がする。

■ホワイトホリデーパレード
 王子様ー(*´д`*)お姫様ー(*´д`*) スケーティング技術が去年より格段に向上している気が…w
 妖精フロート、プリマの曲が少し入ってました!! ランドでプリマの曲が聴けるなんて感動!!
 269_20101115230120.jpg
 可愛い♪

お父さんにお礼を言ってシーへ移動!!

遠くでミースマの音が…!!
まだミースマやってる!!お見送りに間に合う!!ってことでアクアダクトブリッジへダッシュw

■ミースマお見送り
 新コスを生で見てうはうはwみんな可愛い~><*

 ミースマ、リド内の座り見立ち見状況を調べ、BBBへ。

■BBBクリスマスVer
 あんまり並ばなかったので2階席ドセンから。
 ミキはバタバタ君(とぷうと妹は呼んでいるw)でしたwバタバタしてる感じが愛おしい(*´Д`)
 そして泣いた。グーさんが出てきてクリスマスVerが始まった瞬間に涙出てきた。
 ぷうはイベント物のショーでBBBクリスマスVerが一番好きです。

ミシカを聞きながらご飯を流し込み、恐怖のセブンライツ待ちへ…。
てゆうか待ち列の最後尾がケープとかw ぷう達はケープで並んで落ち着いたのは橋の真ん中あたり。
この時間が一番寒かった。4時間位待ちました。

■セブンライツ・オブ・クリスマス
 メイちゃんキターーーーーーーーーー(゚∀゚)!!!!!!!!!!あっさり登場しやがったw
 妹は「メイちゃんがしゃべるかどうかが心配でショーに集中出来なかった」って言ってましたw しゃべらなくて良かった…!!!
 769_20101115230120.jpg
 誰かのストロボとタイミングが被ったw メイちゃんがカメラ目線っていうw
 内容は好きな感じです。ランタン持ってる姿が可愛い。あのランタン、去年のキャンリフで少し使われてたやつかな??
 キャラが降りてきて踊ってくれるのですが、ぷう達の席はドナちゃんが目の前でした。
 ドナちゃんが目の前で踊ってくれることに感動して泣いたw

セブンライツラス回待ち…。の間にブラヴィラス回が始まる。
この日のハーバーはすごかったです。18時くらいにはミラコ側の通路は5重位の人になり立たされていました。
ぷう達はドッグサイド付近にいたのですが、ミッキーの声はちゃーんと聞こえて。
最後の「ブラヴィッシーモ!!!!!」の声が聞こえてパイロが上がると自然とドッグサイドから拍手が沸き起こりました。
みんなブラヴィラス回を捨ててセブンライツに並びつつ、ブラヴィラス回をちゃーんと「聴いて」いたんだなーと思います。

■セブンライツ・オブ・クリスマス
 場外から見てました。
 ミキミニポジ把握。でもあの席に座るには何時間待てばいいんだろうね。ぷうには無理だ((笑

■スターブライト・クリスマス
 知らない曲だったので何の曲かなーって思ってましたが、今日ウィッシュを見て分かりました。
 ウィッシュの曲だったんですね。
 
そんなこんなでアウト♪


<二日目>
ぷうは6時半シー着。ねむい。寒い。妹が8時15分位に合流。5分アーリーでした。

妹リドへダッシュ!!ダッシュ!!!!! なのに…。なのに…!!
柵の前の座り見に入れず…orz
柵の後ろの座り見、しかもかなーり横の方の席になりました。
で、落ち着いた所でイベント抽選に強い妹がウィッシュ抽選へ。狙うは初日初回。
結果は…ごめんなさい…!! 妹が抽選すれば当たると信じていたのでテンション急降下。

■ミースマ クリスマスVer
 撮影するにも柵越しに撮るようで、どう考えても踊ってる姿は無理。なので船の上と通路を通る瞬間を狙うことに。
 そこそこ撮影しつつ、拍手してミースマに参加しました♪ちゃんと参加したのは久しぶり。
 なんだかんだ、席は悪くたって楽しいです。ミースマは心が温まる☆

ウィッシュを場外から見るか迷ったのですが、ちゃんと見たいってことでマゼランラウンジへ。
スペシャルカクテル美味しかった~♪季節のケーキはベリーのブッシュドノエル><*
 184_20101115230120.jpg
ブッシュドノエルってクリスマスなイメージですよねv

プラザミキを見ながらランドへ移動~。

ジュビを見送りドナデジポジを確保♪トゥーングリを遠目で見ながら待つ。
一時間前になって場所をちゃんと確保したら妹を残してぷうはミキミニポジへw(なんという妹使いの荒さw

■ホワイトホリデーパレード
 1stミキミニポジでホクホクしてから妹が待つ3rdドナデジポジへw
 ドナデジポジ超たのしいーーーーーー!!! 去年はミキミニポジにしか行かなかったので初ドナデジポジでした。
 アヒルカップルは可愛かったです><

妹はそのままアウト。ワンマンが外れたのでぷうはシーへ移動。

BBBラス回待ちの間、ウィッシュがちらちら見えました。照明がキレイで、曲もいい感じで。コスも遠目で見ても可愛いって分かる。
見たいなーって気持ちが強くなりました。

■BBB クリスマスVer
 やっと1階に座れました。真ん中辺りの真ん中の方。
 去年の抽選は2階席しか当たらなくて…。一昨年以来の1階席。
 やっぱりグーさん登場のクリスマスVerから泣くw泣くっていうか号泣w感動したー。
 ミキは大人しい感じでしたが、何をすればヲタが喜ぶかを熟知していたwセルフ目隠しとか、ドラムとかw

BBBにホクホクしてアウト。


<三日目>
8時くらいにシー着。平日って空いてるなぁ。かなーり久しぶりの平日インでした。

open後、ソッコーで抽選へ。出てくる人みんな当選券持ってて…。お腹痛くなりますw
結果は…「おめでとうございますぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!」( ゚∀゚)!!!!!神様ー!!!
テンション↑↑↑でリドへ♪平日っていいですね。ちょい横の方でしたが視界良好な場所に座れましたv

■ミースマ クリスマスVer
 昨日のリベンジですw
 011_20101115230120.jpg
 船の上で元気に手を振ってる姿を見るだけで幸せ気分になれるv
 ミキミニがずーっと、ずーっといちゃいちゃいちゃいちゃしてて…。すんごいラブラブな二人でした><*

ミースマ終わったらウィッシュのステージへ!!ミースマ→ウィッシュへ流れる人がすっごく多かったです。

■クリスマス・ウィッシュ
 立ち見の横の方でした。立ち見センターはプレスがたーくさんいました。
 ぷう、立ち見が当たったの初めてで、抽選券見た時は「ダメだ…前の人多くて見えないよ…」って思ったのですが、
 意外や意外。立ち見最前列でしたv 座り見とは番号の振られ方が違うんですねー。
 内容には触れませんが、キャラヲタ大喜びのショーだと思います。すっごく可愛いもん。
 ダンヲタさんも気合入るんじゃないかな。ダンサーさんが可憐でキレイでした。

で、ウィッシュが当たったことをミッキーに直接報告せねば…!!ってことでグリへ。
一秒でも長くグリできるようにミッキー柄のトート買ってw
今年だけでミッキートート3つ目だよ…。これを散財って言うんだろうな…。
プラザは時間的に厳しそうだったのでロストへ☆

■サルードス・アミーゴス
 ミッキーに「ウィッシュ見て来たよ♪」っていったらぎゅーってしてくれましたw
 「プレゼント、ミニーちゃん喜んでて良かったね!!」って言ったらキュンキュンしてデレデレしてましたv
 で、買ってきたトートにもサインもらって☆
 直前までは時間がギリギリでもプラザ行けば良かったかなーって思ってましたが、
 ワンショのポーズが神だったので全部吹っ飛びましたw

3日間でスタンプ3つたまったのでミニーちゃんフィギュアリンを貰ってアウト♪
クリスマス満喫してお家に帰ってきました。
クリスマス楽しいなー♪
小さいころからクリスマスイベは家族でインみたいな風習がぷう家にはあって。毎年ランドのツリーを見るのが楽しみでした。
ぷうや妹が大きくなってからはクリスマスの家族インはご無沙汰なんですけどね。

てゆうか…行動記録長すぎw
ここまで読んでくれた方、目が疲れたと思いますので労わってあげて下さい((笑
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/341-1bc8cd0b

Comment

Piper duck | URL | 2010.11.16 00:13 | Edit
こんばんわ。

抽選運はまだまだ健在ですね^^
ウィッシュ可愛いなぁ~。
特に女の子。なんて上品な衣装なんでしょう。素敵すぎます。
私は久しぶりに来週インしますが、すでに、どのショーも観れる気がしませんww
景色とBBBが観れたら大満足かな。
さり | URL | 2010.11.16 10:07 | Edit
インレポ全部読んじゃいました♪
もう自分がインしてるかのように妄想して読んだので全然疲れてませんよっww

てか今年のクリスマスすごいですねー(≧∀≦)
特にシーは力入れすぎだぁ~~

ウィッシュの衣装が男女とも可愛すぎてしょうがないです(●≧艸≦)゛
その分余計抽選ってのが怖い・・
当たった人を見るとお腹痛くなる気持ちすっごい分かります・・・w

あぁ~私もようやくインできるので今からもうテンション上がってますww
mari | URL | 2010.11.16 10:59 | Edit
おはようございます(´ω`*)

セブンライツとウィッシュのコスは別物なんですねぇ~
とっても可愛いコスです!早くみたいっ♪

それにしても抽選運すごいです☆
私にも少し分けていただきたいくらい(*´∀`*)ゞ
ぷう | URL | 2010.11.16 22:38
☆Piper duckさん

まだ運があったみたいです((笑

ウィッシュ、期待以上のショーでした><*
男の子も女の子も冬のオシャレをすっごく楽しんでる感じのコスがとっても素敵でした!!
わぉっ!!来週インなのですねー( ゚∀゚)!!
大丈夫ですよ!!平日ならショー制覇も行けますよw
土日は…混んでるのには慣れてるつもりだったんですが…。過酷でした^^;
BBB、ドナちゃん健在でした><*ずっと出ればいいのに…。それにしてもBBBで泣いたのは初めてでした。
是非、風景が見えないぷうの為にも風景写真もお願いしますv
ぷう | URL | 2010.11.16 22:46
☆さりさん

全部読んでくれる方がいるなんて…!!!
おぉぉぉ!!!さりさんもクリスマスインなのですねー(*゚д゚)!!!
行ってらっしゃいです><*素敵な素敵なインになりますように♪

シーは今年頑張りすぎですw
ウィッシュ初日はヲタも頑張りすぎでしたw過酷すぎるww

抽選、お腹痛くなりますよね((笑
全員が券を持って抽選場から出てくるように見えて…。
ウィッシュ、さりまりさんが当たるように祈ってます。。。
絶対さりさん大好きなショーです。絶対絶対当たりますように…!!!
ぷう | URL | 2010.11.16 22:50
☆mariさん

コス別物でしたー!!
TODAYもセブンライツのコスだし、一緒って噂も聞いてたので嬉しい驚きでした><*
内容も期待以上で、本当に良いショーでした♪

抽選運ぷうは無いんですよ^^; いつも妹や相方頼みです((笑
今年はリズメロからイベント抽選10連敗したし、カウントダウンも外れましたーw
そして夏以降イベントが当たり始めると同時にぷうが愛してやまないワンマンが全く当たらなくなりましたw
MKM | URL | 2010.11.17 14:09
インレポ楽しかったです~。クリスマスは本当にいいですよね。たくさんかわいいお写真が撮れましたね、今年の衣装はかわいすぎでもう堪りませんよね~。私たちも13日の1回めのセブンライツ並びました~。橋を渡った喫煙エリア付近で落ち着いてしまって煙と戦ってました。でも待った甲斐がありましたよね。心温まる素敵なショーでした。15日のウイッシュははずれてしまい、動揺したままとにかくダッシュで場外一列目で場所取りして見ました。ぷうさんは立ち見の最前列だったのですね~。その場所、私も一度当たってみたいんです~。まだまだぷうさん、くじ運ありますよ~。
ぷう | URL | 2010.11.17 22:38
☆MKMさん

インレポ、読みやすく簡潔に書こうと思っているのですが、長ーくなってしまいました^^;
今年の衣装は去年とガラッと変わりましたが、すっごく可愛いですよね~><*
セブンライツ、待列が長すぎて最後尾を探すのが大変でした((笑
喫煙所の近くはツライですね。しかも長時間となると尚更…(;´д`)そういう場所を避けて案内してくれると嬉しいんですけどね。
でもショー自体は本当に良いショーでしたね!!曲も耳に残ります。キャラクターが降りてきてくれるシーンは近さに感動しました!!
また見たい…のですが並ぶ気力が…。
ウィッシュ、かなり横の方でしたが良く見える場所でした><* 運、もうそろそろ本当に尽きそうです…。
MKMさんはこれからたくさん当たりますよ!!MKMさんに良席が届きますように。。。
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
