スポンサーサイト


ウィッシュ。


神様ありがとう。
超ストレスフリーでした。

管理人不在にも関わらずコメ&ご訪問ありがとうございます。
お家帰り次第コメ返しまっす☆
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/340-de0dadbb

Comment

クロロ | URL | 2010.11.15 13:17
朝からお疲れ様です。
ウィッシュ当たったんですね~!おめでとうございます!!

昨日、4回目で見ましたが、個人的にものすごく気に入ったショーです!その写真のコスが3人ともかわいすぎでした!
私は逆に昼は見てないんですが、夜回は雰囲気があって照明もすごくよかったので、次は夜当選目指してがんばってください!

昨日のホワホリ、2回目ドナポジ最前で見てたのですぐ近くだったんですね(笑)
ぴぐ子 | URL | 2010.11.15 17:56
わぁ~^^
ぷうさんご当選おめでとう~♪

私も次回インで抽選がんばるぞぉ!!
妹と二人でこれ絶対に見たいぃ~!!って昨日から騒いでいますww
そして、妹がシーのぬいば何でこっちじゃないのぉ~って怒っていますww

レポ楽しみにしています☆

それから、それからミースマのコトも又教えてくださいねっ!!
とんちゃん | URL | 2010.11.15 20:46
こんばんわ☆
とんちゃんも見てきました!!
すごーーーーーく可愛いですよね☆
ミッキーの階段プレイもぉ最高!!!
このコスも素敵過ぎます(興奮)
ぷう | URL | 2010.11.15 21:46
☆クロロさん

ウィッシュ当たってくれましたー><*
クリスマスの抽選は諦め半分だったので嬉しいですv

私もこのショー大好きです^^コスが本当に可愛かったー!!!
内容も心が温まる内容で良かったです><*
夜の回、キレイですよね!!BBB待ちしながらちらっと見ただけですが、雰囲気が全然違いますね。

わお!!ホワホリドナデジポジにいたんですねw
ぷう達は3rdだったのですが、クロロさんも3rdだったら超近くにいたはずです((笑
ぷう | URL | 2010.11.15 21:56
☆ぴぐ子ちゃん

ありがとう~><*
当たってビックリだったよ((笑

抽選、当たるって信じて頑張ろうね!!
私も次回インも頑張るよぉぉぉぉ(* >ω<)!!
ウィッシュのコス、セブンライツと違ってて驚きましたw
一緒って噂も聞いてたから絶対一緒だと思ってたw
ぬいばなんでこっちじゃないんだろうね~??もう作るしかないねw

ミースマ、ウィッシュ初日ってこともあったと思うけどかなーり壮絶でした…orz
また連絡するけど、ぷうは朝頑張ることにしたよw
ぷう | URL | 2010.11.15 22:00
☆とんちゃんさん

わちょーい!!←え??
とんちゃんさんも当たったのねーーー!!!
すっごくすっごく可愛かった…(´∀`*)
特にプレゼント貰って喜んでるミニーちゃんが超可愛かった~。
もう興奮しすぎて超疲れてるはずなのに眠くならない((笑
階段ミキに萌えたー((笑 本当、大当たりなショーだと思いますw
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
