スポンサーサイト


ハーバーサイド・クリスマス

行ってきました。

004_convert_20091206001429.jpg
開園直後。

素敵な青空でした☆
「なになに、もしかして天気予報はずれちゃたんじゃん~!!!」
と思ったのはつかの間。
ミースマ始まる頃には、太陽はさようならしてました…。

なんとか雨は3時くらいまでは持ちました。
ミースマ、オーバー、BBB、そしてドナちゃん。
見たいものは見れたので満足です(●´U`●)


眠すぎて頭が朦朧としきたので最後に一枚ぺたり。

ぼけーっと歩いてきたら何やら前の方の道の両サイドに人垣が…。
あっ!!!!!
ジョリホリドライブの時間完全に忘れてた!!!

とりあえず待ち構え、写真!!写真!! 完全にアウアウしてました。
ドライブ、思ったより早くて全然準備が間に合わず(´ДÅ)
でも一枚だけ可愛くとれたのがあったので貼ります☆



ミッキー、こっち向いてくれて本当にありがとう。大好き!!!
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/34-57936ed6

Comment

とんちゃん | URL | 2009.12.07 14:54
土曜日にインしてたんですね~☆
天気、中盤ぐらいまで持ってよかったですね~(*≧∀≦*)

私は日曜日インでした(*´∀`*)ノ
すごい混んでましたよ( ´Д`)
えな | URL | 2009.12.07 20:44
土曜日の朝は本当にお天気良かったですよね!
天気いいなぁ!と思っていたうちにどんどん暗くなってしまいましたが…(´□`;)

ミッキーばっちり目線ゲットですねv
ポーズも可愛いです(≧ω≦)
ドライブは夏のマーチもですが私も苦手です;;;
微妙~~にブレてしまいます><;
ぷう | URL | 2009.12.07 21:42
♪とんちゃんさん

こんばんわ~!
天気、諦めてたんですけどなんとか持ってくれました!!
キャンリフは次回持ち越しです(・ω・)b

日曜日、天気も良かったですね~☆
うらやましいです!!!
でもこの時期は混みますよね~(・ω・`)
ぷう | URL | 2009.12.07 21:48
♪えなさん

やっぱり天気予報って当たるんだな~と
つくづく実感した一日でした笑

ちょうど音楽に合わせてリズムを取っていました(●´U`●) 
ピースっぽくなってますね~。カワイイ!!
写真難しいです;
もうちょっと遅いといいんですけど、
それだとドライブにならないんでしょうね~。
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
