スポンサーサイト


ブラヴィッシーモ!!

721-1.jpg
なんだか…泣いてるみたいだね。


こんばんわ^^
いよいよブラヴィもあと1日。フィナーレですね。
天気も大丈夫そう。素敵なフィナーレを飾れそうですね♪
明日はハーバーはかなーり早い時間から埋まってるんだろうな~。

実はぷうも明日インだったりします。
急遽、月曜日に有休が取れたので月曜の午前中までパークにいます^^
いいんだ、もう今月30時間近く残業してるし、今年度の有休40日以上余ってるし。絶対使い切れないし。
最近仕事しすぎて頭おかしくなる。自分へのご褒美ってことで。
ミッキーに癒してもらわねば…!!

てことでブラヴィラス日にインするのですがブラヴィは見ない予定。
ラス日にインして見ないなんてもったいない気もしますが、お別れは寂しいものね。
なので、当ブログはこの記事がブラヴィの写真を貼る最初で最後。

718.jpg
シーらしい、ショーだったと思います。
初めて見た時はキャラクターが全然出てこなくて衝撃的だったけど、シーらしいですよね。

717.jpg
スモークにミッキーのシルエットが映っててお気に入りです。

ミッキーのあの声が夜のハーバーに響き渡らなくなっちゃうのが寂しいなぁ。
ミッキーの口から「マジカル」って言葉が出ると、魔法の時間が始まるんだな~って思いますよね。

ラス日が素敵な夜になりますように!!
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/339-8391d02c

Comment

tommy | URL | 2010.11.13 22:15
こんばんは!
いいな~~いいな~~クリスマスイン!!
まだまだ先になるのでとってもうらやましい><
でも日頃お仕事頑張ってこられたご褒美☆ですものね♪
素敵なインになりますように。

あとブラヴィの最後の写真特に素敵ですね。
まさに幻想的。
影があんな風に映る瞬間が撮れるなんて!!
写真って素敵だな~と改めて思いました。
これからもこんな一瞬一瞬を是非切り取っていって下さいv

ぷう | URL | 2010.11.15 20:36
☆tommyさん

ただいまですー♪コメ返遅くなりました^^;

クリスマス、本当に楽しくて楽しくて、
お仕事のご褒美たーくさん貰っちゃいました((笑
パークがクリスマスの音で溢れてて、いるだけで幸せ気分でした(´∀`*)

ブラヴィ、ついにフィナーレを迎えましたね~。
ぷうはラス回は音だけを聞いてフィナーレを迎えました。
ブラヴィは一回だけしか撮影したことが無くて、写真も全然無いのですが、
3枚目のミッキーはお気に入りなんです><*
動画や肉眼じゃ、スモークの影までは気付けないですもんね。
偶然撮れた一枚ですが、写真っていいなーって思わせてくれる一枚でした。
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
