

プラザグリ☆ミッキー


「ぼくの胸に飛び込んでいおいで!!」のポーズw

もうさ、こういうポーズされちゃうと写真とかどうでもよくなりますw
一刻も早く、ミッキーの胸に飛び込みたくてw

こんばんわ^^
クリスマスが始まってから天気が良くていいですね~♪風キャンとかはあったみたいですが…。

そうそう、クリスマスのプラザグリは去年から引き続きジェントルメンな緑色のミッキーですね。
会いたいなー。グリしたいなー。台紙も頼みたいなー。。。
でもでも…。
スケジュール見て考えてみてもグリに並ぶ時間がどうしても捻出出来ない気が…。
セブンライツもかなーり混んでるらしいですねー。
うーん。。。
ぷう、クリスマス期間はあんまりイン出来ないので一回一回のインが勝負…。迷うなー。

追記にお帰りミッキー。

490.jpg
「やあやあ、お見送り御苦労☆」

493.jpg
目の前を通り過ぎた後のミッキーの風を感じるのが幸せ((笑

495_20101110222838.jpg
「よいしょ…っと」

498_20101110222838.jpg
「それじゃぁ、ぼくは帰るから…

501_20101110222837.jpg
ね♪」

この瞬間、ミッキーが可愛すぎてカメラが壊れるかと思ったw

503_20101110223032.jpg
「ばいばい♪」

505_20101110223032.jpg
「あっちにもばいばい♪」

506_20101110223032.jpg
「ばいばーい」

509.jpg
「ばいばー…

513_20101110223031.jpg
い」

この手が可愛いんです><*

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/338-275a15ba

Comment

だふぃお&ゆっちん | URL | 2010.11.11 00:35
こんばんは♪
最後の手、かわいすぎですっ(>ω<)o!!

プラザグリ、我が家もいっつもタイミングを逃す&時間がとれず、
実は今まで1回もグリしたことがないんですよね…。

クリスマス中にもぜひ1回は並びたいなーと思ってるんですが、
またまたショーとかに夢中になって後回しになっちゃいそうです^^;
かおりん | URL | 2010.11.11 08:03
また来ちゃいました(*´ω`*)
プラザグリのミッキーかわいいです☆
しばらくこのコスのミッキーにも会えないですかね(>_<)
でも緑コートのミッキーかっこいいので!次インのときグリ予定で今からどきどきです☆
ミッキーの風を感じるのって何かわかります(笑)
風もだし、同じ空間にいるのがもう幸せ感じますヾ(≧∇≦*)〃
MKM | URL | 2010.11.11 11:28
きゃ~最後のおてての瞬間撮れてて、すごいです~。
ぷうさんのグリしてる時のディズニーの仲間たちの吹き替え、大好きですよ、いつも癒されてます。
私も10月から共通年パスにしました。でもクリスマスもシーのインが多そうです。セブンライツ、何時間前から待てばいいのでしょうかね・・怖いですね、ミースマの衣装もかわいいし、プラザのミキミニとも絶対撮りたいし・・忙しいですね。ぷうさんのミスマスのすてきなお写真を見たら、私もクリスマスの夜のショーをがんばって撮りたいと思います。(本当に苦手なんです・・夜が・・)
さり | URL | 2010.11.11 17:58 | Edit
1枚目やばいですねー(≧∇≦)
もうそりゃカメラを置いて抱きつきにいきたい~~!!

分かります!
お見送りの最後は手が重要ですよねっ!
最後の最後まで手を撮ってしまいます笑

クリスマスのグリ私もすごく行きたいんですけど、もうシーはどう考えても時間がなくて ( ノω-、)
しかも交代整列ってのもあるかからちゃんとミッキーと会えるか心配ですーー
とんちゃん | URL | 2010.11.11 21:49
ひゃっほーーーーい♪
飛び込ませていただきます(*´∀`*)ミッキーかっこいい♪
あぁぁ・・・抱きつきたい一枚です!!!

見送りのミッキーも可愛い☆
最後の手がいいですね(*´ω`*)プフー
クリスマス・・・とんちゃんも忙しく・・・一回一回が勝負ですw無駄な時間はないものね☆
ぷう | URL | 2010.11.11 23:13
☆だふぃおさん&ゆっちんさん

ミッキーが完全に見えなくなるまでは、
シャッターを切り続けますよーw

プラザグリ、なんだかんだ結構混んでますし、時間も取りづらいですよねー><
しかもクリスマス中はコスが変わってて更に混む!!
でも会いたいです。。。
でもでもショーも沢山見たい!!←欲張りw
イベント中はとにかく忙しいですね^^;
ぷう | URL | 2010.11.11 23:22
☆かおりんさん

わぉ♪ミッキーの風を共感してくれる人がいてとってもとっても嬉しいですw
そうなんですよね!!
同じ空間にいるだけで本当に幸せなんです><*
このコスのミッキーとグリ出来るのもあと何回なのかな…とか考えちゃいます。
まぁ10周年の新コスももちろん楽しみなのですがv
緑コートのミッキー本当に素敵ですよね(´∀`人)今からドキドキですねvv
去年グリ出来なかったので今年こそ…!!とは思うのですがスケジュールがカッツカツですw
ぷう | URL | 2010.11.11 23:29
☆MKMさん

お手手だけでも可愛いですよねv
お手手だけだからこそ更に可愛いのかも…!!

ぷうの妄想がいっぱいの吹き替えですが(笑)少しでも楽しんで頂けると嬉しいです(´∀`)
MKMさんも共通にしたのですねーっ!!
でもクリスマスは私もシー寄りになっちゃいそうです^^; 今年はシーが充実ですよねぇ。
セブンライツ、私も怖いです><; 今も平日なのに相当の待ち時間らしいですね。
グリもしたいし、もちろんBBBは見る!!忙しい冬になりそうです(;*´ω`)
夜のショー、私も大好きなのですが撮影は…。いつも運任せなのです”笑
狙ってキレイに撮れるように腕を磨きたいです!!
ぷう | URL | 2010.11.11 23:33
☆さりさん

もう一秒でも早く胸に飛び込みたくて、
撮った写真を確認もせずにミッキーに向かって行きました((笑

最後までゲストに手を振ってくれるミッキーの優しさにキュンキュンですw
そうなんですよね!!
お帰りはお手てが重要ですよね><*

シー、どう考えてもプラザグリの時間が作れなくて困ってますw
それだけショーが充実してるってことなんでしょうが…^^;
可愛いレディーなミニーちゃんでもすっごく嬉しいんですが、
ミキヲタなんでやっぱりミッキーとグリしたいですww
ぷう | URL | 2010.11.11 23:39
☆とんちゃんさん

もう撮りながら「飛び込みたいぃぃ!!!!!」って思ってましたw
こんな寒い季節なら尚更ー><*
ミッキーの胸でホカホカに温まりたいっw

お見送りはこういうのが撮れるから楽しいですw
手だけだけど十分可愛いんだもの!!
あうー、とんちゃんさんも忙しい人かぁ。。。一回でも多くイン出来ますように…!!
早くお家決まるといいね~♪
えな | URL | 2010.11.12 21:55
1枚目からぐはッ!!Σ(゚□゚;;)ってぐらい素敵写真ですねー!!!!
飛び込みたーーい!!!!!(*≧艸≦)
一挙一動が可愛い過ぎます><*
扉に向かうときの「やぁやぁ♪」ってとこがスターですよねー!v
そのあとの扉を開けるときの可愛さとのギャップにときめきます(´д`*)
うんしょ!って感じがv

クリスマスインあまりできないのですね…
ぜひクリスマスこそはぷうさんとお会いできたら!と思ってたんですが(><。)
お1人で行かれるときお暇でしたらよかったら声かけて下さいv
ぷう | URL | 2010.11.12 23:04
☆えなさん

もう飛び込みたくてしょうがなかったですw
結局飛び込みましたがw
緑コートのミッキーにこんなポーズされたら鼻血出ちゃいそうです><*
やっぱりクリスマスのプラザミキには会いたいな~。。。
本当、歩いてる時はスター感満載なのに、
何かをしようとしている時は本当に可愛い!!
反則ですよね~(∀`*ゞ)

仕事が忙しくなってきてしまい…(´;ω;`)イン予定の目途が立たなくて…orz
でもでも行ける限り頑張ります!!えなさんに会いたい~♪
是非お声かけさせて頂きます><*
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
