スポンサーサイト


笑い飛ばそう♪何が起ころうと♪


「この子だけじゃ一人で可哀想だから、お友達も大きくしてあげましょう♪」

ってことですか…???

メイちゃんのショーデビューに衝撃が走りましたw
セブンライツ、ちゃっかりメイちゃんが出てるらしいじゃないですか!!
グリデビューもまだなのに、いきなりショーデビューさせちゃっていいのでしょうか…^^;
ぷう、イベント物は自分の目で見るまではがっつりは見ないようにしているのですが、
メイちゃんはいろいろなサイト様を巡回して見てしまった((笑
ぷうの感想としては…
絶妙に可愛くないw目が怖いww です(☆´ω`):;*.
残業中にまるさんにコメントで教えてもらって、仕事終わってソッコー妹に電話。二人で大爆笑でしたw(ぷうと妹はダッフィー&メイちゃん興味ナッシング。むしろいらない子
なんというか…いろんな意味で見る楽しみが増えました((笑

737_20101108231643.jpg
それがFriendship♪
助け合うのさ~♪
手を取り合って♪
歩いていくのさ~♪
そうさFriendship♪

742_20101108231643.jpg
笑い♪

746_20101108231643.jpg
飛ばそう♪

何が起ころうと~♪君の心に~♪

って歌詞がマイフレの出発編にあるのですが、仕事疲れもメイちゃんデビューの衝撃に笑い飛ばされたぷうですw
ドナちゃんの♪笑い飛ばそう~♪がドナちゃんらしくて可愛かったv

311-3.jpg
♪それが~Friendship 友達さ~♪

なんか…ダッフィーが偉そう((笑
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/337-ce723104

Comment

クロロ | URL | 2010.11.09 00:41
こんばんは♪

私も今日は行くつもりだったのですが、結局行かれませんでした~(>_<)
セブンライツすごく楽しみにしていたんですが、どうやら熊ショーらしくてかな~りがっかりです……。同じく彼らはいらない子だと思ってるので、クックオフからでてきてしまったのが悲しいです。
そんなわけでわざわざ今日行かなくてもよかったかな~って思いました(笑)

キャラ好きにはけっこう好評そうなショーらしいんですが、果たして熊に耐えられるかどうかがポイントになりそうです(^_^;)
夏に見たマイフレでさえ衝撃だったので(笑)
まる | URL | 2010.11.09 10:21
こんにちは☆

昨日はお仕事中にすみませんでしたw
という私も残業中にコメントさせていただいたのですが(←仕事しろw)

初日観に行った友達から「ダッフィーより可愛いんじゃない?」と聞いたので、
そうなのかーと思いつつ、色んなサイト様回ったのですが。。。
私もぷうさんと同じく、「絶妙に可愛くない…(´д`;)」と思いました!!
これは困りました。受け入れ態勢ゼロですw

ドナの笑い飛ばそう~♪が、かなり可愛くて癒されます(人´∀`*)
やっぱりBIG8は差し置いちゃいけないと思っています(笑)
ぴぐ子 | URL | 2010.11.09 16:04
こんにちわ♪

ホント、シェリ子にはビックリです!!
シーここまで、『クマ』を売り出したいのかぁ・・・みたいなww

ぷうさんご姉妹もシェリ子&ダーに興味ないんですね
実は、ぴぐ子姉妹も…大きくなったシェリ子とダーは…いらないww←あっ言っちゃったぁ~ヾ(´゚Д゚`;)ゝ 
小さいままでいいのにww

どちらにしても、お願だからキャラと被らない立ち位置でお願いしたいですww
さり | URL | 2010.11.09 16:28 | Edit
まさかのシェリーメイ登場でしたね~!
ダッフィーに引き続きお顔が。。。w

私達もクマさん達に興味ありません~
むしろきら・・・ww
セブンライツすっごい感動ショーっぽいのに、あの子達のシーンだけ納得いかないです(*´Д`)=3
それならミッキーの愛犬プルートを出してほしかったです><

私も笑い飛ばしたいな~~☆
とにもかくも早くクリスマスインしたいです~~!!
とんちゃん | URL | 2010.11.09 21:01
あはは☆
とんちゃんもお友達からメールで教えてもらったんですが・・・あまり興味がなくってw
でも、やっぱり出てきちゃうんだwっておもちゃいました(笑)

ドナちゃん可愛い♪
2枚目のお写真が素敵すぎる~♪
斜めからこんなに綺麗に撮れるなんて素敵☆
いつも・・・照明にやられるww
ぷう | URL | 2010.11.09 23:22
☆クロロさん

セブンライツ情報が気になりっぱなしです((笑
クロロさんもくまちゃんはいらない子仲間ですね!!嬉しいv
私もダッフィー達はケープにいて欲しかったです・・・。
まだ動画とかはチェックしていないのですが、いろいろな評判もちらほらで気になってます^^;

あぁ~><*クロロさんはマイフレもちょっとアレな感じでしたか((笑
私はマイフレは好きなんですけどね~。ミキミニが可愛いから♪
セブンライツはくまちゃんがミキミニの邪魔をしなければいいなーと思っています(´∀`*)
ぷう | URL | 2010.11.09 23:35
☆まるさん

まるさんも残業中でしたかー( ゚∀゚)!!
もうメイちゃん登場の知らせを聞いてから仕事が手に着きませんでしたww

え…お友達様w
ダッフィーより可愛い…でしょうか??”笑
ぷう的にはメイちゃんの目が怖いのでダッフィーの方がまだ…マシ…かなぁ。。。
もうくまちゃんは受け入れなくていいかなw
たとえグリが30秒待ちだったとしてもくまちゃんグリには並びません(・∀・)v

ドナちゃん可愛かったですv
やっぱりBIGがメインじゃないと!!
くまちゃんよりもずーっと長い間頑張ってるホセパンを出してやれ!!と思うぷうですw
ぷう | URL | 2010.11.09 23:46
☆ぴぐ子ちゃん

なんであんなにクマちゃんゴリ押しなんですかねぇ~??
大きくなったら可愛くないってダッフィーの全身整形で十分証明済みだったのにw

うちの姉妹もくまちゃんはいらない子派です☆←
(くまちゃんをこよなく愛するオーナーさんに怒られそうw
前はなんとも思わなかったんだけど、ショーに出始まってからは「いらないなぁ。。。」って思うようにw
だって立ち位置が!!真ん中にいるんだもん!!
ミキミニの間には入らないで欲しい~><*
くまちゃんは後ろーのはじっこーの方で背景のように佇んでいて欲しいね~((笑
ぷう | URL | 2010.11.09 23:52
☆さりさん

「そろそろかなぁメイちゃんもグリデビューかなぁ…」
って思ってたらまさかのセブンライツにww
そしてお顔が残念wもうちょっと可愛くできただろう…(´・ω・`)

おぉっ!!さりさんまりさん姉妹もくまちゃん否定派!!!
嬉しいv心強いvv
セブンライツ、まだ全然見ていないのですが…プルートまた出てないんですかぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
うわぁぁプルートが不憫すぎます(´;ω;`)プルートこそ出るべきなのにぃぃ!!

メイちゃんは笑い飛ばしてw
私も早くインしたいです。冬の装いを早く肉眼で見たいです♪
ぷう | URL | 2010.11.09 23:58
☆とんちゃんさん

とんちゃんさんも興味無い派なんですねー♪
ぷうも全然くまちゃんには興味ないのですが、ミキミニに被らないかどうかの立ち位置は非常に気になりますw

ドナちゃんの「ばぁ~♪」がすっごく可愛くて☆
暗くなっちゃいましたが載せてしまった~(´∀`*)♪
2枚目は照明と設定が運よく噛み合ったみたいw
ちゃんと狙って撮れるようになりたいけれど…いつも運任せです”笑
きのこナ子 | URL | 2010.11.10 22:16
こんばんわー♪
とうとう出てきましたね。シェリーさんww
私もぷうさんと同じく熊ちゃんt達はNO THANKS!です(∀゚*)
もう、愛犬のプルートというものがいるのに・・・ゴニョゴニョ
9月に初マイフレ観てきたのですが、噂以上にミニーちゃんが超絶可愛くて可愛くて
これなら「マイフレンド・ミニー」にしてくれた方が将来的に儲かるんじゃないかなーと思ってます(*´∀`)

とにかく、ドナちゃんととも新キャラちゃんを笑顔で笑い飛ばしに行かねばっ♪
ぷう | URL | 2010.11.10 23:10
☆きのこナ子さん

ねー、出ちゃいましたねー((笑
わぉ♪きのこナ子さんもくまちゃん否定派!!
ぷうの周りにはこんなに「いらない」派が多いのに、なんであんなにゴリ押ししてくるのだろう…^^;
そうですよね!!プルートがいるじゃないか!!プルートが寂しがってますよぉ(`Д´)!!

マイフレのミニーちゃんは本当、めっちゃくちゃ可愛いですよねv
タイトルは私も変えた方が良いと思いますw
だって、ダッフィー見てませんもん((笑
ミキミニを愛でるショーだと思ってます♪
私もドナちゃんと笑い飛ばしに行こうと思いますvv
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
