

ミステリアス・マスカレード


ミニ「あら??私一体今まで何をしていたのかしら??」

ドーストの呪縛から解けて、正気に戻ったミニーちゃん。
何かに気付きました。

137.jpg
ミニ「あら??? 手がつながれてる…??」

138.jpg
ミニ「ミッキーったら、もうどこにも行かないわよ。」

ミッキー、ミニーちゃんがゴーストになったときは相当焦ってたもんねw
そりゃぁがっちり手も繋ぎますよね♪

こんばんわ^^
土曜日の休日出勤が確定したぷうです。泣きそう。
今日は予告通りハロウィン最後の記事。
最後を飾るのはもちろんミスマス。写真見返すだけで泣きそう。
ぷうは今年ミスマスは3回見れました。ありがたやー。
6回抽選して3回見れました。しかも土日とか3連休とか、混雑日にしかインしなかったにも関わらず。
去年も2回見れて。
ぷう、ミスマスとは相性が良かったんだなーと思ってます。
ミスマス大好き。本当にホントに大好き。

さて、追記にはぺたぺたぺたぺたぺたぺた…。
果てしなくぺたぺた((笑
ぷうがちょっとでも「可愛い!!カッコイイ!!」って思ったやつを載せまくってるので枚数異常ですw
前にUPしたものとはか被らないように注意しましたが、もしかしたら被ってるかも。
もしよろしければどうぞ。
一回目に当選したのは「I-12-2」。
全然舞台は見えなかったけど、イベント参戦初日から当たってくれて、それだけで嬉しかったです。

762_20101105231213.jpg
ドナちゃんそっちのけでミキミニを見ていました((笑

868-1.jpg
ミキ「ミニーーーーーーーーーー!!!」
ミニーちゃんピンチだよぉぉ。絶対怖い思いしてるよぉぉ。

949_20101105231213.jpg
「ミニーが僕の事忘れちゃった…。」
ミニーちゃんにスルーされまくるミッキーに萌えまくった秋。

967.jpg
「こんやだけ♪だじょ!!」
このオレンジ色の毛がなんともいえない((笑 ドナちゃんらしい、かvv

そうそう、最後ってみんな普通のコスに戻りマスクつけて登場するじゃないですか??
この時のドナちゃん、ドナちゃんだけがマスクしていませんでした。
1057.jpg
見づらいけど。グーさんマスクしてるのにドナちゃんしてません。
準備が間に合わなかったのかな??それとも途中で落としちゃったのかな??
ぷうが気付いた時にはつけていませんでした。

1085.jpg
ちゅ♪

1089_20101105231212.jpg
ミキ「えへへ♪」
ミニ「うふふ♪」


さて、2回目に当たったのは「Iー12-2」
すっごい後ろの席でしたが全景が見えました。右バルコニーが真正面のミキミニポジでした。

524.jpg
人の頭は入っちゃうケド全身が見れるって嬉しいですvv

542_20101105232025.jpg
手持ちマスク。良いですよね~。

546_20101105232024.jpg
マントがカボチャみたいに膨らんでる♪

570.jpg
キメっ☆

575_20101105232253.jpg
ミキ「わくわくするね」
とか余裕ぶってるからミニーちゃんがさらわれちゃうんだよw

584_20101105232253.jpg
ドナ「さわり心地がいいじょー♪」
ダメなドナちゃんw

614.jpg
右バルコニーのダンスシーンの時間、ミキミニ好きのぷうにとっては最高でした。

991.jpg
ミキ「ボク!!僕!!!ボクだよ!!!!! ミニー、思い出してくれた???」
ミニ「はぁ???」

1022_20101105232252.jpg
ミニ「オンリートゥナイト☆」

1084.jpg
みんなで同じ振りしてるのって可愛いよね。

1294_20101105232634.jpg
ミキ「ちゅーしてほしいなぁ…」
マスクキラーンしながら、ミッキーちゅー待ちですw

1298.jpg
ちゅっ♪♪♪

1300_20101105232633.jpg
ダブル口パク☆


さてさて次に当たったのは「H-14-10」。雨キャンでした。
ドセンだったんだなぁ。。。
「雨キャンだろうな」って思いながら抽選したんですけどね。

そしてそしてそして。
ぷうにとってミスマス見納めになったときに当たったのは「C-1-7」でした。
センターブロックの最前列。
この番号は一生忘れないと思います。

1600.jpg
ミキミニ登場。あまりの近さに涙ボロボロボロ。

126_20101105233840.jpg
かわいい♪

1656.jpg
カッコイイ☆

1685-1.jpg
こういう角度で見れるのは最前列の特権ですね。

1667_20101105234046.jpg
夜もミニーちゃんは麗しゅうございました。

1946-2.jpg
女王様登場シーン。
舞台が近すぎて上半身しか見えませんでしたが、本当にカッコ良かったです^^

1993_20101105234046.jpg
ミニーちゃんキレイだなー。肌もキレイだなー。

1998.jpg
それにしても、あのふんわりドレスをどうやってこの青いドレスの中に収納しているのだろう。

029.jpg
「今夜だけ♪」

084.jpg
いえーい♪
最前列はミッキーの足の裏見放題でしたw

242_20101105234446.jpg
マスクで再登場。
大興奮でした。本当、マスクで登場してからラストまではミッキーがカッコ良すぎて困ります。

312_20101106001217.jpg
おめめキラーン☆

269_20101106001443.jpg
ミニーちゃんのスカートの中が見えた貴重な一枚w
白ですねw

413_20101105234445.jpg
ミキ「むぱっつ♪」
マスク+口パク。 ミキヲタ悶絶の合わせ技です。

261.jpg
カッコイイ。本当カッコイイ。カッコイイしか言葉が見つからないw

370_20101105234445.jpg
バッ☆

383.jpg
バッ☆

400_20101105234445.jpg
バッ☆

403_20101105235428.jpg
マァァァァスカァァァァァレェェェェェェェェェェェ!!!!!!!!!!!!!!

最後のキメポーズへ行くまでのダンスシーン、ミッキーはぷうの目の前で踊っていました。
ミスマスのダンスは本当にカッコよくて大好きです。
そんなダンスを目の前で踊ってくれて、決めポーズが目の前で決められて、
その瞬間、ミッキーの後ろからパイロが上がって。
「今死んだら本当に幸せだろうな」って思う位幸せな時間でした(*´Д`)

見ていた時はまさか見納めになるなんて思っていませんでしたが、最高の見納めになりました。
2010年のハロウィンに悔いなし!!
長々とここまで見て下さってありがとうございました^^

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/335-8ef8d85d

Comment

Piper duck | URL | 2010.11.06 02:41 | Edit
こんばんわ。

ミスマスを沢山見せていただいて、ありがとうございました!
私は2回抽選してごめんなさいだったので「もう傷つくのは嫌っ!」ってことでシーのハロウィンはパスしました。
年パスがあったら行ってたと思いますけどね。
しかしC-1-7は凄まじいですね。
お写真からもその破壊力が伝わってきます。
よくぞご無事で生還されましたww

あからあく | URL | 2010.11.06 02:49
こんばんは。

レポお疲れ様でした。
ハロウィン行けなかった組の私にとっては、大変ありがたく拝見いたしました。
昨年はインしたにもかかわらず、ショーはスルーしていた私・・・
今年は夏にインしたため行くことの出来なかった私・・・
そして来年こそはと思っていたら、ミスマスは今年で終了・・・
う~ん、ツイテナイ!!
来年のハロウィンはどうなるのかな?
来年はハロウィンに行こうと思う今日この頃です。
わたそん | URL | 2010.11.06 15:08 | Edit
こんにちわ♪

ミスマスいいっすね!www
もういつ見ても感動カンドウ(T▽T*)
まさか今年でラストになるとは思っていなかったので、
凄く悲しい・・(><。)
先月せっかくインしたのに台風直撃でショー全部中止という結果に・・orz
でもでも
ぷぅさんが沢山お写真を載せてくれたので満足気な私です(笑)
ありがとうございましたぁ♪

御馳走様ですっvvvv
きのこナ子 | URL | 2010.11.07 00:33
こんばんわ♪

ミスマスは本当に超素敵なショーでしたね( *´д )
「C-1-7」は神に匹敵する数字です♪
お写真からぷうさんの愛がバシバシ伝わってきましたッ(*´`*。)
一番最後のパイロミキなんか素敵過ぎます!
観た瞬間色んなものがこみ上げてきました・・・!
私も一回だけでしたが観れて良かったです♪
来年はちがうショーになるようですが、きっと素敵ハロウィーンが来ますよね
その時はまたまた感動したいものです!

最後にお仕事頑張ってください!
ぷうさんをクリスマスが待っていますよ♪

ではでは、殺傷能力抜群のお写真をありがとうございました★
かおりん | URL | 2010.11.07 11:32
はじめまして☆何度か読み逃げさせていただいてたのですが(>_<)コメントは初です☆
かおりんと申します☆

ミスマスのミキミニがかわいすぎてコメントしちゃいました(*´艸`*)
最初の手をぎゅっとしてるのもかわいいんですけど、
後のお写真もきゃ~~!!って感じです!!
最後の「C-1-7」からのお写真すごい迫力です!!
私もミスマスのダンスかっこよすぎて大好きで、
目の前でミッキーがそのダンスを踊ってくれてたなんて私も今記事を読ませていただいてるだけで何か幸せな気持ちです(≧∀≦)

素敵写真ありがとうございました☆
ぴぐ子 | URL | 2010.11.07 17:02
こんにちわ☆

ミッキー、さり気無~くミニーちゃんの手を繋いじゃってww
かっちょいいぞぉ~ミッキー!!
しかも、それに気付いたミニーちゃん、とっても嬉しそうだし♪

そして、ダメなドナちゃんww
きっと、自分の毛並みと違うモフモフ感がたまらなかったのかなぁww←個人的にこのショット好きです♪ドナちゃんらしさが出ていてかわいい~

それから、ミニーちゃんのドレスの中~
ミニヲタとしてはやはり気になるところ!!
それをお写真に収めることが出来たぷうさんがうらやましい.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:
ぴぐ子は、ぬいばでパンツ確認しましたww←変態!!!!

それにしても、やっぱりC-1列目は凄いです☆
どのお写真も目線だぁ!!
ステキぃ~

特に、最後のパイロ上がった瞬間のお写真はA4サイズで永久保存版ですね!!
これを正面で見たときには・・・死んでもいいっ!!て思う気持ちわかります
でも、ぷうさん死んじゃダメだよぉ~ww

だって、だってステキなクリスマスが待っているんだもんっ!!
ぷう | URL | 2010.11.07 22:57
☆Piper duckさん

ミスマス貼りつくして貼り疲れました((笑

そうですよねー。。。抽選機の無機質な「ごめんなさん」には心がズッタズタになりす^^;
年パがあったら当たるまで通っちゃいそうですよねw
早くPiper duckさんがダーマ神殿に行くことを祈ってますv
C-1-7・・・見る前から既に緊張MAXでおなか痛くなりました(;´Д`)
見てるときもミッキーが目の前で動くたびにバッキュンバッキュン心打ち抜かれてきましたv
一応生還はしましたが、ミキヲタの沼にはさらに深ーくハマりましたw
ぷう | URL | 2010.11.07 23:05
☆あからあくさん

ミキミニが中心になってしまいましたが、舞台上の雰囲気が味わえれば・・・!!
私も、来年もミスマスは継続するとばかり思っていたので
新ショーのアナウンスにはびっくりしました(´;ω;`)
夏イベもハロウィンも楽しいので迷うところですよね^^;
来年のショー、本当に気になるところです・・・。
個人的には特設ステージじゃなくてハーバー全体でやるショーだと嬉しいです。
抽選なしで多くの人が見れるので><*
ぷう | URL | 2010.11.07 23:32
☆わたそんさん

ハロウィン終わっちゃいましたが未だにミスマスのCD聞きまくってますw
本当いいショーでしたよね><*
なんで今年で終わりなんだぁぁぁ・・・。といいつつ来年が気になったり(笑
やっぱり台風直撃でしたか・・・。
イベント終盤に本当にひどい天気ですよね(;Д;)

わぁわぁ♪ちょっと満足ですかーv
頑張ってペタペタ貼りまくって良かったですv
ぷうは貼りすぎて力尽きましたw
ぷう | URL | 2010.11.07 23:47
☆きのこナ子さん

ミスマス、終わっちゃったなんて信じられないです。。。
C-1-7が抽選機から出てきたときは驚きすぎてポカーンでした(゚Д゚ )
実際席に座ってさらにポカーン(゚Д゚ )
で、緊張しておなか痛くなってミキミニ出てきて号泣、みたいなw
最後のパイロの瞬間は胸がいっぱいでした。
ショー終わってからすぐには立ち上げれなかったです(←迷惑
それだけ殺傷能力があったってことで((笑
来年のショーもミスマスに匹敵するような素敵なショーだといいなぁ。また感動したいですね><*

お仕事頑張りました~。すべてはミキに会うため!!
ありがとうございますっ(´∀`*)
ぷう | URL | 2010.11.08 00:04
☆かおりんさん

はじめましてです♪
読み逃げ大歓迎ですよー><* コメントまでありがとうございます☆

お手手ぎゅー可愛いですよね(´∀`*)
写りはイマイチなのですが可愛すぎて載せてしましましたーw
ミスマスのダンス、本当にカッコいいですよね!!
抽選運を出し切って最前に座れたときはミッキーしか見えませんでした。
席はドセンから2つくらい横だったので、まさか目の前で踊ってくれるとは思っていなくて・・・。
ますますミッキーが大好きになりました((笑

私も遊びに行かせていただきまっす♪
ぷう | URL | 2010.11.08 00:18
☆ぴぐ子ちゃん

さりげなく~だけどガッチリみたいなw
手をつないでる事に気づいたときのミニーちゃんが可愛かったー><*

そうか!!ドナちゃんはモフモフに仲間意識を覚えたのか(゚∀゚ )!!
やたらと幸せそうな顔して触っていたのはそういうことだったのねー!!w

ミニーちゃんのドレスの中、ロングだとなかなか確認できないよね(←するなw
ミニオでも「ボーン♪」のときのスカートの中を撮ろうと頑張ってますが未だ撮れませんw(←え
ぬいばで確認!!その手があった((笑

C-1、逆に近すぎて目線は少なかったんだー^^; 目線写真を搾り出してみました((笑
パイロの写真は「超お気に入りフォルダ」に保存してますw無駄に何枚も現像してしまったw
本当「今死んだら世界で一番幸せ」みたいに思いました^^;
でもクリスマスのCM見るたび死ななくて良かったって思うよー”笑
クリイベがいよいよ始まっちゃう!!楽しみです♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
