

ミスマス☆ドナデジグチデ


ガニ股((笑

こんばんわ^^
今日は休日でしたね♪みなさんいかがお過ごしでしたでしょうか??
ぷうは元気にお仕事でした( ;∀;)ブワッ
今月、11月は祝日は2日ありますが、なぜかぷうの会社は祝日も通常勤務という…。
むにゅぅぅぅぅ(´;ω;`)
ミキに会いに行きたい…。

436_20101103203645.jpg
縮むドナルドと、伸びるデイジー。

458-3.jpg
チデは可愛く♪

そろそろハロウィンの写真も出しきらないとね((笑
ミスマスの写真、見返すと胸がいっぱいになってしまい、なかなかUP出来ないでいましたが^^;

今日はミスマス、ミキミニ以外を。追記にぺたぺた。


1755.jpg
ピカッ!!!!!!!!!!

これ、何故かこんなに光って写ってましたw
でもこのシーンぽくっていいかな、って。

1571_20101103211154.jpg
このハロウィンで唯一カッコ良く撮れたグーさんv

165_20101103211154.jpg
何だかドナちゃんらしいw

1770.jpg
お美しいです。

1821.jpg
「あひょ。」
人魚さんが持ってる玉、夜は光るってことに初めて気付いた2年目の秋。

1839-1.jpg
ポーズはカッコイイのにやっぱり白目((笑

1859.jpg
海藻ダンサーさんに操られるデールとそれを見てオロオロするチップ。

1868.jpg
結局二人とも操られるんですがw

1884_20101103214837.jpg
スモーク&照明効果がかっちょ良かったチデゴースト登場シーン。

350_20101103214836.jpg
元に戻ったドナデジ。

ドナ「来年は勝手にヤリ触らないじょー。ゴーストにならないじょー。」

ミスマスは終わっちゃうけど、
来年もドナちゃんはきっと何かやらかしてくれるはずです( ゚∀゚)

275.jpg
ミニ「良かった!!元にもどったのね♪」
デジ「そうよ♪ マスク似合うでしょ??」

280.jpg
ドナ「ちゅー欲しいんだじょー。ちゅーして欲しいんだじょー。」
ミニ「ちゅっ。」

289_20101103215438.jpg
チ「僕も!!僕も!!」
デ「僕も!!僕も!!」
ミニ「しょうがないわねぇ。。。」

とまぁ大人気なミニーちゃんでしたが、
ぷう的にはデイジー嬢とお話していた直後にドナちゃんにチューしていた
ミニーちゃんの小悪魔っぷりに脱帽ですw

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/333-db983811

Comment

shot99 | URL | 2010.11.04 20:15
こんばんわー♪
ミスマス終わっちゃうの本当に寂しいですよねっ。私は去年と今年合わせて結局一度しか見ることが出来ませんでした・・・。もっと沢山見たかったです。
来年はどんなショーがやるんでしょうね?

そして、ミニーちゃんの小悪魔っぷり・・・。怖いですね(笑)デイジーとの談笑の後にドナにチューするなんてっ!
ミッキーさんも本当に色々と大変だなぁ~♪っと思いますw

個人的に最後のチデのおねだりの写真がお気に入りですっ!!やっぱりチデが可愛いです(笑)
まる | URL | 2010.11.04 21:51
こんばんはー☆

ぷうさんは、祝日もお仕事だったのですね(´;ω;`)
1日お疲れさまでした><。

ミ、ミニーさん!!((((;゚Д゚))))
何だかもうそういう目線で見てみると、
小悪魔通り越して怖くなりましたよー!(笑)

ミスマスは、とっても素敵なショーだったので
やっぱり来年観れないのは寂しくなりますね(´;д;`)
毎回ミッキーが1人、苦悩している姿が好きでしたw

ピカッ!としているお写真、時間が止められたみたいでいいですね~♪
デールが小さくなっているのが愛らしいです(*´ω`*)
じゃんはむ | URL | 2010.11.04 22:21
こんばんは(^^)
これが涙の最前列の写真たちなんですねー☆

チップの操られっぷりがすごい(・・)
そして『僕も!僕も!』な無邪気なチデが可愛いです~(*^^*)

ミニーちゃん、ますます小悪魔っぷりに磨きがかかってるようで(笑)
ぷう | URL | 2010.11.04 23:41
☆shot99さん

ミスマス、本当に良いショーだっただけに、終わっちゃうのは寂しいです。。。
抽選、「別の回を選んでいたら当たってたのかな??」とか考えちゃいますよね><;
来年はもっと多くの人が見れるショーになることを祈ります!!

奔放なミニーちゃんでしたw
ミッキーも苦労しますね((笑
でもミッキーもよくデジクラ辺りに誘惑されてるからおあいこかな(´∀`)??

やっぱりチデですか((笑
チデは今年大活躍でしたよね~♪ロストは来年も継続なのかなぁ??
ぷう | URL | 2010.11.04 23:46
☆まるさん

お仕事でしたー。゚(゚´Д`゚)゚。
世間がお休みの時にお仕事って、なんだか切ないです・・・。

ミニーちゃんなら…許される…のかな…(;´∀`)
ミニーちゃん、デイジーとハグもしてたんですよ((笑
なのに直後のドナちゃんほっぺにチューw 恐ろしい子…!!!

苦悩して、ミニーちゃんにスルーされて…。
普段見れないミッキーが見れる貴重な時間でした((笑

なんであんなピカッてなったのか分からないのですがw
デール、ちんまりしていて可愛いですよねv
グーさんはちんまりしても大きいままですv
ぷう | URL | 2010.11.04 23:51
☆じゃんはむさん

涙流しながら撮った写真たちですw
見返すだけで胸が熱くなってしまい(笑)なかなか整理出来ませんでした^^;

海藻さんにチップくらくら~でした( ゚∀゚)♪
なんだか、幸せそうな顔して操られてますよね~((笑

ドナがちゅーしてもらってて、羨ましくなったんですかね(´∀`*)
栗鼠っ子がミニーちゃんに群がって行きましたv
クラリスに見られたらめちゃめちゃ怒られそうですが^^;
MKM | URL | 2010.11.05 23:39
ぷうさんのすてきなお写真見てると、胸が熱くなります。私もミスマス大好きでした。ぷうさん・・実は私達も最終日、最前列が当たったんです~!Bだったのでちょうど人魚さんの前でしたが、夢のようでした・・。私もショーが始まる前は、あの時のぷうさんのようでしたよ~。色々考えて頭痛くなりました。そして悩んだ末、ビデオ撮影を選択してしまいました(最後は一緒に踊りたかったのですが我慢をして・・)。クリスマスも楽しみですね。抽選がんばりましょうね。残りのミスマスのお写真のアップも楽しみにしていますね。
ぷう | URL | 2010.11.06 01:32
☆MKMさん

ミスマス、本当に良いショーでしたよね!!
たった2年で終わりなんてもったいないなぁ…と思います。。。

最終日に最前列(;゚Д゚)!!!!!すごいです!!
素敵な見納めですね><*
台風が通り過ぎてミスマスが開催されて当たって最前列で…。考えただけで感動します(´;ω;`)
本当、最前列は夢のような時間ですよね。
ビデオなら何回も感動が味わえますね。写真と違って音が残せるのがいいですよね^^
そして色々考えて体調悪くなったのが自分だけじゃなくて安心しました((笑

もうクリスマスも始まりますね!!シーのクリスマスがどう変わるのか楽しみです^^
お互いまた抽選が当たることを祈っています♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
