

マウスカ☆ミキミニ


ぱちぱちぱちぱち☆

こんばんわ^^
11月に入りましたが当ブログは絶賛ハロウィン中でございますw
いいよね、去年は無理やりハロウィン伸ばしたりもしてたもんね((笑
TOPだけはミニミニにしてみましたよん。
ミニミニ、最近ご無沙汰なのでそろそろ見に行きたいです。
キャプテンEOにも会いたいです。

124_20101031222553.jpg
マウスカ、出演者が多くミキミニが撮りたくてもダンサーさんが被りまくる、なかなか大変な状況でしたが、
たまに合間を縫って撮れたりすると嬉しかったり><*

087-1.jpg
さ、追記にぺたぺた行ってみよー!!
(手前の素敵な曲線美はデイジー嬢のお腹w
139.jpg
ミニーちゃんをエスコートするミッキーが最高にカッコ良かった。

130.jpg
見つめあって~♪

147_20101031223622.jpg
本当、ミキミニは「二つの宝石」だと思います^^

164_20101031223622.jpg
なんだか、このポーズ、ちょっとおバカっぽくて可愛いよねw

177.jpg
ミニーちゃんは可愛いという言葉以外見つからないです。
本当、可愛い。

190.jpg
こういう、ダンサーさんの間を縫って、ミッキーが目線をくれたりすると、
ミキヲタとしては本当に嬉しいんです(*´∀`*)

204_20101031223850.jpg
「いえーい!!」
元気なミッキーを見ると元気になりますv

245.jpg
チップデールのポーズ☆
ミニーちゃんがやるとまた違った感じ。

301.jpg
マスクキラーン☆
マスクキラーン、赤と緑と水色にキラーンしているのは撮った写真の中で確認できたのですが、
もっと他の色にもキラーンしてたのかな??

293.jpg
ちょっと斜めに撮ってみたミニーちゃん。
斜めで撮っても、まっすぐに撮っても、ミニーちゃんの美しさは変わりませんw

277.jpg
ミニーちゃん、小さい体で大きく踊っている姿、本当に可愛い~><*

330.jpg
マスクハンドー♪
来年も見れると思ってたんだけどな。
ちょと寂しくなりますが、来年の9月にはまた別のミッキーに骨抜きにされているはずですv

201_20101031223851.jpg
このミッキーはお気に入りなのだ!!
なのだ!!
これでマウスカの記事は終わりなのだ!!

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/332-8e79b65a

Comment

ぴぐ子 | URL | 2010.11.02 13:18
こんにちわ♪

ハロウィン始まったぁ~と思ったらあっという間に終わっちゃいましたね

しかも、今年は全体的にお天気が良くない日が多くて…
来年のハロは秋晴れであって欲しいですね☆


ぷうさんはミニオ不足ですか!?

私はミースマ不足で・・・病状悪化していますww
早く!早く!補わなくっちゃです笑

それから、ミニーちゃんとの2ショのミッキー、なんだか、デレデレしている様に見えるのは気のせいかなぁ!??

手を取り合って見つめあうなんて、ラブラブでうらやましぃー&そしてミッキーが羨ましい←私もミニーちゃんと手を取り合いたいぞぉ~w

最後に、ぷうさん、横のお写真撮影上手ですね☆←私は横のバランスがイマイチ分からなくって、縦しか撮れないんです涙

めちゃ素敵お写真です^^




とんちゃん | URL | 2010.11.02 20:32
こんばんわ☆

ハロウィン終っちゃいましたね><
早かった気がします!!
マウスカのお写真素敵~~♪
特に、お気に入りは斜め撮りのミニーちゃんとマスクハンドのミッキー!!
どれも素敵だけど、このミキミニ可愛すぎます☆
ぷう | URL | 2010.11.03 22:13
☆ぴぐ子ちゃん

あっと言う間でしたねぇ。
天気に恵まれない日も多くて、そのせいかさらに短く感じます><;
来年はキレイに晴れまくって欲しいなぁ。
で、9月は早めに涼しくなって欲しいなぁ((笑

ミニオ不足ですー(´;ω;`)
そしてミースマ不足だということにもぴぐ子ちゃんのコメで気付きましたw
ミースマ、最後に見た時プリマやってたもん"笑
私も早くミニーちゃんチームで「イチニ…サンッ♪」ってしたい!!

ミキミニ2ショは、ミッキー幸せそうな顔してるよねぇw
でもあんなに可愛いミニーちゃんを目の前にしたらデレデレしちゃう気持ちは分かる(´∀`*)

この時は座り見だったので、縦にすると前の人の頭が入っちゃって((笑
私は縦で撮るとカメラ位置が安定しなくてキャラクターフレームアウト率が超上がってしまうのです…^^;
縦グリップが欲しいっ><*
ぷう | URL | 2010.11.03 22:19
☆とんちゃんさん

ハロウィン、あっという間でしたー><*
夏以降は各イベントがすっごく短く感じる^^;

斜めミニーちゃん、私もお気に入りなんですー♪
前の人の頭を避けて、なるべくミニーちゃんを画面いっぱいに!!ってやったら斜めにw
マウスカ、来年も見れると思ってたのになぁ。。。
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
