

ハッピーはろうぃーん♪


ドナ「デイジー今日もキレイだじょー」

447.jpg
デジ「当然よ♪」
ドナ「当然だじょー」

こんばんわ。ハッピーハロウィーン♪
イベントラス日でしたね。
ちゃんとハロウィンなパークだったみたいで、本当に良かったですv

さて、今日はマウスカのミキミニ以外の子達を。

452_20101031195846.jpg
徒歩組、近すぎてこんなにアップにw

455.jpg
アップアップ!!

457_20101031195845.jpg
www

追記はリドで撮ったものをぺたぺた。あひるが多めなのはしょうがない。
032_20101031202212.jpg
見つめあうドナデジ。
今年からデイジーがマウスカに参加してくれて、ドナちゃんは幸せそうでした^^

037_20101031202212.jpg
マスクハンドーだじょ。

023_20101031202213.jpg
せっかくのイケメンポーズなのに白目w
信頼の白目率((笑
でもカッコイイよ、グーさんw マウスカで一番よく撮れたグーさんがコレ((笑

028_20101031202213.jpg
どれみふぁそら チップ♪

030_20101031202212.jpg
デール♪

040_20101031202614.jpg
せっかくデイジー嬢がいらっしゃったのに、来年はマウスカ見れないんですねー(´;ω;`)

059.jpg
可愛いvv

081_20101031202614.jpg
ポエムを読み読み。。。

256.jpg
よくわからんポーズのドナちゃんと荒ぶるグーさんw

332_20101031202613.jpg
バイバイだじょー☆

明日はミキミニかなー。
ハロウィンの写真、小出しにしていたつもりはないのですが、もうちょっと貼りたい写真があったり。
ハロウィンイベは終わっちゃいますが、もう少しはハロウィンの写真貼って行きます><*

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/331-80def54e

Comment

あんそに | URL | 2010.10.31 21:48
はっぴーはろうぃんです♪
荒ぶるグーwww
何か長いようであっという間のハロウィンでしたねぇ。
うちは今日で写真出しきりますw
Piper duck | URL | 2010.11.01 00:31 | Edit
こんばんわ。

ハッピーハロウィーン!
あっ過ぎてた!!

アップ好き。アップすぎるアップも好き。
みなさんホントかわいいですね^^
特にチップの手が可愛いいぞ!
やっぱりシーはキャラが近くていいなぁ。

29日は、ぷうさんのお祈りが天に通じました。
ありがとうございました。
雨ではなかったけど、教えていただいたレイニーポジ近くでも観ましたよ。
キャラがこちらを向いてくれていいですね^^

まる | URL | 2010.11.01 17:18
ハロウィーン☆
終わっちゃいましたねぇ…。
私は1日家でぐだぐだしていたら終わってしまいました(笑)

こんなに可愛いマスクっ子達も、来年はもう見れないのかと思うと
やっぱりしんみりしますね(´;ω;`)
とか言いつつ、来年は来年できゃあきゃあ言いそうなのですが(笑)

デイジーはやっぱり可愛いですー(*´д`*)♪
そしてグーさんがどれも素敵!(笑)
私のカメラの中のグーさんも、白目率が尋常じゃないですw
プリントした後、マッキーで書き足したら怒られますかね?(*゚∀゚)
ぷう | URL | 2010.11.01 23:08
☆あんそにさん

うちは11月でもはろうぃんですw更新が無計画でしたw
ぐーさんはこんなんばっかりです。
白目だったり荒ぶってたりw
なぜイケメンに撮れないのだろう。。。

あっという間のハロウィンでしたねー><*
完全燃焼ですv
あとはクリスマス…。一年あっという間ですねー^^;
ぷう | URL | 2010.11.01 23:20
☆Piper duckさん

ハッピーハロウィーンです♪
過ぎちゃいましたが、うちではまだまだハロウィンです♪

アップ、あんまり撮らないのですが、
アップ過ぎるアップにハマりそうですw
このとき何故か望遠を装着していてこんなことに…笑
でも結果オーライな気がしましたw

29日、本当に天気が持ってくれて良かったです!!
無事に3回とも完走してくれて…。レイニー出動しなくて本当に良かったです☆
トゥーン、みんなコッチを向いてくれるので
見ても撮っても楽しいですよね~vv
でも相当寒かったみたいで…。。。
体調もどりましたでしょうか??ドナ尻があればポカポカなのにぃ~><*
ぷう | URL | 2010.11.01 23:27
☆まるさん

はっぴーはろうぃんです♪
私もだらだらごろごろしていたらハロウィンが終わってしまいました"笑
でも幸せな休日だったのでヨシw

本当、こんなに可愛いのに~><*
来年も会えると信じて疑わなかったので、ミスマス終了のお知らせにはビックリでした…( ;∀;)
でもでも、絶対来年もキャッキャ言ってるはずです((笑
言わないわけが無いw だってヲタだも(ry

デイジー嬢、せっかく今年お目見えしたのに寂しいですよね~><;
グーさんは安定して白目ですw
黒目率の方が低いんじゃないかってくらい白目((笑

マッキーッ!!その手がありましたかぁぁぁぁ!!
今度海底でお会いしたら聞いてみようかなw
是非グーさん自身に目を書いて頂きたいw
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
