

マウスカ☆ゴンドラ


徒歩組と、ゴンドラ組。ミースマ船乗船後以外で全員写ってるのがこれだけでだった(;`・ω・)
でもピントは真ん中の柱((笑

こんばんわ。
ハロウィンイベント、実質今日がラス日になっちゃうのかな…。
妹がインしていたのですが、メールによると

「ミスマス、変な席だったけど当たった。」
「マウスカ、広場でダンサーさんがいなくなった瞬間のキャラヲタによるハーバー際へのダッシュがキモかった。」

だそうです。
ミスマス見納めうらやますいー。
ハーバー際へのダッシュはしょうがないよねwヲタの血が騒ぐよねw(ぷうは結局広場で見なかったけどw
「海底グリ行け!!」って指令を出したのですが、それっきり連絡が途絶えました(´・ω・`)

502_20101029235752.jpg
目線なんか無くたって、後頭部とぷっくりホッペだけで十分可愛いのです。

ぷう、去年はハロウィン中、シーにインしていた時は天気に恵まれず、
明るい太陽の下、ミスマスやマウスカを見ることは去年からの悲願でした。

510_20101029235752.jpg
今年は水面がキラキラ光る天気の中見ることが出来ました^^
明日、明後日が水面キラキラな天気になるといいんだけどな…。

538_20101029235752.jpg
ミッキー目線☆

549_20101029235752.jpg
ミニーちゃん目線☆

ダブル目線は……ない!!!((笑
明日、明後日インパする方々がハロウィンを楽しめますように!!

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/330-7ee24ee0

Comment

さり | URL | 2010.10.30 16:32 | Edit
ゴンゴラと徒歩組が一緒に写るポイントとかあったんですね!!
知りもしませんでしたぁ~ヾ(;´▽`A``

そして、私も一度、広場からダッシュでハーバーへ向かいましたww
たぶんあの光景をワンデーさんが見たら引くんでしょうねぇ(。-∀-)
でもやっぱヲタとしては火がついちゃいますよねっw

本当ミッキーって、目線とかじゃなくても後頭部やらほっぺやらそれだけでもかわいいです(●>ω<●)
じゃんはむ | URL | 2010.10.31 00:06
妹さん、インしてたんですね☆
私もシーにいました(^^)
こんなキラキラした水面ではなかったですが、雨が降らなかっただけでも感謝です。

2枚目のミッキー、ほっぺ可愛いですね~♪♪
チデのほっぺにも負けてないですよ(笑)☆☆

台風、やっと空気読んでくれたみたいで…
明日は無事にショーパレ行われるといいですね(^^)
ぷう | URL | 2010.10.31 20:42
☆さりさん

ミキミニを遠くから撮っていたら偶然
「おぉ??後ろに徒歩組がぁぁ!!」って感じでした><*
慌ててピントが残念なことになりましたが((笑

広場→ハーバーダッジュ、一回はやりたかったのですが出来ませんでした( ;∀;)
あれ、絶対楽しいだろうなーって((笑
血が騒ぎますよねw ワンデーさんにはドン引きかもしれないけどw

ミッキーのホッペ、可愛くて大好きですw
ホッペから幸せが溢れだしてくる気がするぅぅ(´∀`*)
ぷう | URL | 2010.10.31 20:56
☆じゃんはむさん

インお疲れ様でしたー><*
本当、雨も降らず無事ショーが開催されて本当に良かったです!!
でも寒くなってきましたよね~^^;

ホッペのぷっくり度でいったらやっぱりチデには負けちゃうかもですが((笑
チデはドングリをホッペに溜めこんでると思います!!
でもミッキーのホッペも十分に魅力的です(*´∀`*)

台風、それて行きましたね~><*
ラス日、ちゃんとハロウィンなパークだったみたいで良かったです!!
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
